« 2005年05月 | メイン | 2005年07月 »

2005年06月30日

モドリマシタ。

春に購入したブルーベリーの苗木。
色づいて待っていてくれました♪

050630-135350.jpg

日常に戻るのにはもう少し時間がかかるかなぁ。

投稿者 ovejita : 14:09 | コメント (0)

2005年06月12日

今年も咲きそうです。

たくさんたくさん葉っぱが生い茂っていても、
つぼみは3つ4つです。
どういうタイミングで出てくるのかなぁ。

050612-183442.jpg
2週間ほど更新お休みします。
留守にするのでメールなど月末にお返事します。
ご了承下さいマセ。
しばらくモノヅクリ生活から離れます。
(友人のシゴトの手伝いに行ってきます〜)
戻ってきたら、
いよいよ秋に向けて本格的に制作開始デス。
(blogの引っ越し、まだまだ完成していない部分等々
残してしまった宿題も続きは戻ってから・・・。汗。)

2005年上半期(早い!)あちこちでお会いした皆サマ、
ありがとうございました〜。
また、こちらに訪れてくださっている皆サマ、
ありがとうございます・・・!
今後もヨロシクオネガイシマス。

投稿者 ovejita : 21:52 | コメント (0)

ウツボカヅラ

南総食虫植物園に行って来ました。
ツルッとしているウツボカヅラもいましたが、
やっぱり、ココロ惹かれるのは、
トゲトゲしているこの種類〜〜!

050612-155429.jpg

美しい羽根を広げている孔雀も見ることが出来ました。
近所ですが、遠くに出かけた気分を満喫♪

投稿者 ovejita : 21:46 | コメント (0)

2005年06月09日

気になる植物

庭向かいにある木。
一本一本が花なのかなぁ??
風にモサモサユラユラ揺れています。

050609-150153.jpg

投稿者 ovejita : 15:13 | コメント (0)

2005年06月08日

夕日

あっちこち移動が多かったり、
その準備でテンテコマイだったりしていたので、
日常の景色がちょっと新鮮デス。

今日はボンヤリと変化していく空の色を眺めました。

050608-190556.jpg

投稿者 ovejita : 19:37 | コメント (0)

2005年06月07日

ポンピン堂さん

布づくし・展で出会った
ポンピン堂さんの早蕨Tシャツ♪
てぬぐいもステキでした。

050607-171428.jpg

投稿者 ovejita : 15:02 | コメント (0)

2005年06月06日

ユスラウメ

知り合いの果樹園のおすそわけが届いていました。
ウツクシイ〜。
今日はミシンを踏みながら、
ユスラウメをジャムにしてみようと思います。

050606-133810.jpg

投稿者 ovejita : 13:47 | コメント (0)

2005年06月05日

布づくし・展  ウィークエンド 布・マーケット

訪ねてくださったり、偶然の再会があったり、新しく出会ったり。みんな次へのエネルギーデス。
2日間ありがとうございました!

投稿者 mobile@ovejita : 19:27 | コメント (0)

2005年06月03日

らくがき針ぼうず

なかなか、違う柄を思いつかずにいたのですが、
やっぱりドタンバヂカラ。
らくがきシリーズの新作です。
(前日までこういうコトをしているので・・・。用意がまだです〜〜!汗。)
ikimonoのカケラらくがきだから
あんまり新しい感じはないかなぁ。
私にとっては、
ようやく出来た!という気持ちデス。

050603-155337.jpg
明日あさって、
OZONEにいらっしゃる方、ぜひ声をかけてください〜!
6F No.32 におります。お待ちしております。

投稿者 ovejita : 16:01 | コメント (0)

2005年06月01日

カラシダマ

海辺に住む友人から、
近所の方にいただいたという海の幸のおすそわけ。
食べると“ピリッ”っとくるから
“カラシダマ”というらしいです。
磯の香りがウレシイなぁ。

050601-165748.jpg

投稿者 ovejita : 17:03 | コメント (0)