« タケノコ | メイン | 大雨 »

2006年04月10日

週末はOPAの後で
旅先トモダチ中野欽二郎さんの展示に行って来ました。
静かで力強いエネルギーを感じる器でした。
中野君を通していろいろな出逢いも。
楽しい時間をアリガトウ〜。
黒田陶苑で明日まで。

060410-124358.jpg

日曜日、OPAに来てくださった皆サマアリガトウゴザイマシタ!
長期間なので不在も多い展示ですが、
触ったり巻いたり持ったり・・・。ovejitaの春を感じてもらえたら〜。
と思っています!

投稿者 ovejita : 2006年04月10日 13:22

コメント

こばさん!こんにちは。
偶然見つけてくれてアリガトウー。
元気にガンバッテマスー。
どこかででまたみんなでユックリ会いたいデス!

時間があったら、来月の展示見に来てね!

投稿者 ovejita : 2006年11月21日 00:05

偶然見つけました~
元気ですか?
また皆で飲んだり食ったりしたいですねえ。
最近は忙しくてのんびりする時間もないけど何とかやってます。
ギター弾く時間も減りがちでやばいっす。(^_^;)

投稿者 こば : 2006年11月19日 07:40

矢野さん、こんにちは。
みなさんにお会い出来てウレシカッタです。
ここちよい時間でした。ありがとうございます。

OPAにも早速行っていただけて・・・。
スカーフもアリガトウゴザイマシタ♪
OPAさんは、本当に落ち着けるステキな場所です。
こうやってつながっていかれるコトに感謝です。

いつか那珂川にも行ってみたいです。
今後もよろしくお願い致します。
矢野ファミリーの皆さんによろしくお伝えください〜!

投稿者 ovejita : 2006年04月11日 21:27

中野さんの友達の矢野です。恵比寿ではたのしいひとときをありがとうございました。次の日早速娘といきました。表参道も少し入るとあんな静かなところがあるのかと驚きました。はがきをいただかなかったら一生いけなかったところでしょう。
作品もとっても癒されるものばかりでした。色合いがとてもやさしく、娘も気に入って1点購入しました。春これから少し寒いときにきっと活躍することでしょう。コサージュもよかったのですがいろいろ迷って、スカーフにしたようです。
これからも機会がありましたら個展にいきますのでよろしくお願いいたします。

投稿者 矢野千代子 : 2006年04月10日 22:12

コメントしてください




保存しますか?