« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月28日

檸檬の花

5年くらい前に植えた苗木に
初めて花が咲きました〜。

060528-173404.jpg

とてもウレシイ♪

060528-173314.jpg

週末は友人たちとユック〜リとした時間を過ごしました。
次ぎに向けてキモチの入れ替え&充電中です。

投稿者 ovejita : 19:13 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月27日

ごめんなさい・・・!

アレレ?・・・。ない。
ごめんなさい!いただいたコメントを消してしまいました。
最近またスパムコメントが多くなっていて、
でも以前の反省から、
数回確認して削除をクリックしている・・・。
ツモリでした・・・。アレレ。。。
ちょっと自信をなくしてしまいます・・・。

お気持ちありがとうございました!
ごめんなさい・・・。

投稿者 ovejita : 23:33 | コメント (0)

2006年05月26日

ヒッカカッタ模様。

海岸の岩。

060526-145912.jpg

久しぶりに海猫堂に行ってきました。
帰りに千倉の海岸で海に近づいてきました。

投稿者 ovejita : 23:07 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月25日

ウゴキハジメ。

仕入れ&打ち合わせに行って来ました。
写真はおととい吉祥寺アナンダで購入したパイナップルの繊維。
何に使うかなぁ。
(・・・と思っているモノが家の中にいろいろあるんだった!)

060525-135931.jpg

昨日はKABAさんと問屋街巡り。
ワタシは初めて行く場所で
シゲキがイロイロ・・・!タノシカッタです。
最後にはツクロウ〜〜なモノがかなり具体的に・・・!
オモシロイコトになりそうです〜。
KABAさんとコラボ展、今年は12月デス!

投稿者 ovejita : 17:13 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月21日

今年初アマガエル♪

サボテンの葉と葉の間に・・・!

060521-133636.jpg

追加でいただいたデザイン制作のオシゴトも無事に終え、
一区切りしたので今日は一日庭仕事。
外に出よう〜というキモチと体力ヅクリ(!)の為に
小さな畑をつくりました。

投稿者 ovejita : 17:31 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月16日

パンジーゼラニウム

めずらしく“花”に惹かれて連れ帰りました。
キモチにひっかかる色に変化あり・・・?かなぁ。

060516-121011.jpg

投稿者 ovejita : 22:24 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月15日

ビーサン〜。

「葉山に行ったらげんべいでビーサンを買う。」も叶いました〜。
色トリドリのTシャツもタノシカッタ〜!

060515-104943.jpg

雨のおかげでkamicoさんのお隣で出展でき、
ウレシカッタ〜♪
(昨日から雨があがってイロイロ干せるね!笑。)
来年は今日みたいなお天気の中出展できますように〜。
葉山の皆サマ、アリガトウゴザイマシタ。

投稿者 ovejita : 11:52 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月13日

早めに引き上げマシタ。

雨と寒さで早めに撤収。雨の中お立ち寄り下さった皆サマ、アリガトウゴザイマシタ!

投稿者 mobile@ovejita : 18:15 | コメント (0)

雨の中・・・出展中!

お昼はアコガレのビーチマフィンさんのベジバーガー♪

投稿者 mobile@ovejita : 11:58 | コメント (0)

2006年05月12日

お天気もちますように!

早朝出発して葉山に向かいます〜。
明日、楽しみデス!
ヨロシクお願いシマス。

060512-171030.jpg

車の鍵にも使えるかな?
ひとまわり大きめサイズのキーケースつくりました。

投稿者 ovejita : 23:00 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月11日

水滴

ムラサキに映えてキレイ・・・。

060511-165618.jpg

雨ばかりでめいりそうなキモチが救われマシタ。

投稿者 ovejita : 17:04 | コメント (4) | トラックバック

2006年05月09日

葉山芸術祭

葉山芸術祭のイベント 

森山神社青空アート市
はっぴー・くらふとバザール出展します。

5/13(土) 11時〜18時 入場無料 

ovejitaのブースはは本殿近くの予定です。

投稿者 ovejita : 22:04 | コメント (0)

2006年05月08日

オワリマシタ〜。

連休ほぼかかりっきりだった
デザイン制作の仕事。
最後はカバンに持ち手を縫いつけて終了〜〜。
次ぎは週末の葉山へ向けて準備デス!

060508-111702.jpg

これから田植えの手伝いなどで来ていた母を
フェリー乗り場まで送りに行ってきます〜。

投稿者 ovejita : 11:40 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月05日

歩きました。

「谷向かいの棚田へ歩きで行ってみる!」にようやく挑戦〜。
もっともっと時間がかかると思っていましたが
2時間足らずのコースでした。
帰りの登り坂はノタノタでしたが、歩くって気持ちがいい♪

060505-190257.jpg

こちらも田植えが終わっていました。

投稿者 ovejita : 21:01 | コメント (1) | トラックバック

2006年05月04日

今日は田植え

ワタシはお昼とおやつ担当ですが・・・。

投稿者 mobile@ovejita : 12:51 | コメント (0)

2006年05月01日

togeとミズタマ

ヒトメボレ♪
水島圭子さんの鉢。
鉢とサボテンやタニク植物の組み合わせがとても絶妙で、
迷いに迷ってtogeとミズタマを連れ帰りました〜。

060501-234816.jpg

日本平の会場の芝生の上で撮しました。

投稿者 ovejita : 23:57 | コメント (0) | トラックバック