« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月30日

ただいま〜

自宅に戻って2〜3日。
2週間離れていただけですが、
緑が目に染みますー。
掃除と片付けをしながらもボケーっとしていたら
6月の最終日!

ブログ再開します〜。ヨロシクお願いシマス。

060630-175014.jpg

にんじんのトウが立って、大きな花が・・・。
(小さい花がたくさんたくさんついています。にんじんの花を見るのは初めてかも。)
ワタシの肩の高さくらいまで伸びています。
ものすごい生命力〜!

投稿者 ovejita : 23:17 | コメント (0)

2006年06月14日

仕事の前に

OPAさんに寄りました。でわりつこさんのイキモノ〜なカタチ♪の展示今月一杯デス。でわさんとはご縁があって11年(たぶん!)ぶりに今年OPAさんで再会しました〜。嬉しい!

投稿者 mobile@ovejita : 12:08 | コメント (2)

2006年06月13日

しばらくお休みシマス。

例年通り、友人の仕事の手伝いでしばらく留守にします。
(月末に戻る予定です。)
かかりっきりになるので、
更新とフェルトのコトしばらく離れます。

060613-135046.jpg

いただきもののはちみつ。
ご近所で養蜂されている方がいるそうです。
スッキリとおいしいはちみつ♪

戻ってきたら、夏も間近〜です。
今年も房総の夏を満喫しつつ、
いよいよ本格的に制作の日々とナリマスー!

投稿者 ovejita : 22:27 | コメント (0)

2006年06月12日

リラシナかな?

可憐な花に惹かれて、連れ帰ってきたタニク。
レイシアと書かれていましたが、
検索でひっかからず。
本を見てリラシナに似てるかなぁ。と思いました。

060612-233911.jpg

ツボミがステキ♪

060612-234048.jpg

投稿者 ovejita : 23:55 | コメント (0)

2006年06月08日

海辺で

海猫堂さんに納品に行った帰りに
浜辺に寄り道。
転がっていた丸太の年輪デス。

この後、波打ち際で海藻に見とれていたら・・・。
波をザブンとかぶり、靴がびしょぬれ〜にナリマシタ。
ぬはは・・・。

060608-161138.jpg

海猫堂さんでもうしばらく(真夏になるまで?かなぁ。)
ストラップと針ぼうずを扱っていただけるコトになりました。

投稿者 ovejita : 16:20 | コメント (0)

2006年06月06日

らっきょう

自宅に戻ったら、おとなりさんから
わわわ!大量〜のらっきょうが届いていました。
しょうゆと甘酢に漬けよう〜♪

060606-184745.jpg

投稿者 ovejita : 19:03 | コメント (0)

2006年06月04日

ミヤマスギゴケ

銀閣寺の苔です。歩きまわって満喫した京都旅行デシタ!

投稿者 mobile@ovejita : 21:27 | コメント (0)

2006年06月03日

何の実ダロウ。

ややや〜ツボなカタチ♪今日訪れた広隆寺の境内で。

投稿者 mobile@ovejita : 23:28 | コメント (2)

2006年06月02日

motoiさん

針ぼうずがお世話になっているmotoiさん、ようやく来るコトが出来ました♪響くものイロイロ楽しく過ごさせていただきました。アリガトウゴザイマシタ!

投稿者 mobile@ovejita : 19:09 | コメント (0)

2006年06月01日

6月にナリマシタ〜。

この夏はカラダヅクリをしよう!と、
ここ数日、ヨガ復活したり、
初めてピラティスの呼吸を習ったりしてきました。
(ゆるみきったカラダにコレはかなりムズカシカッター。)

明日から念願の京都に行って来ます〜。
“旅行”は久しぶりデス。

投稿者 ovejita : 12:14 | コメント (0)

カイソウゴコロ♪

KABAさんから送られてきた
モロモロのパーツの中に居た乾燥カイソウー!
文字がかなり海藻チックで
思わずジャケ買い(!?)したひじきと一緒に。

060601-111457.jpg

水で戻して遊ぶ。って面白い〜♪

060601-115825.jpg

ユラユラとしたマフラー、ツクリタイなぁ。

投稿者 ovejita : 12:07 | コメント (0)