« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月28日

春の展示ツヅク。

新潟のRIPPLEさんで3/6〜4月末まで
春の展示に参加シマス。

070228-121522.jpg

シルクの布にウールで模様を付けた
春の定番〜になりつつあるストールを送りました。

投稿者 ovejita : 13:49 | コメント (0)

2007年02月24日

色の可能性。

知人が教え子へ贈る卒業のお祝いの品として
針ぼうずの依頼を受けました。
光栄デス・・・!

070224-141106.jpg

070224-144605.jpg

色の冒険をしてみてね♪とリクエスト・・・。
いつもよりもたくさんの色を広げてツクリマシタ。
色の組み合わせの可能性は
まだまだまだあるなぁ〜!!!
途方に暮れる程ウレシイ気持ち(うまくコトバに出来ないケレド。)と
改めて、色を合わせるコトが大好き♪という気持ち。
タノシクチクチクツクリマシタ。

投稿者 ovejita : 14:58 | コメント (0)

2007年02月21日

桃の木

また枝の写真デス。(笑。)
毎年この時期になると日々楽しみにしている
アトリエ前の桃デス。
咲く前の姿もウツクシイなぁ・・・。

070221-151434.jpg

ゆるんだ空気にプククとふくらんでいく。
この枝にヒソムチカラをオモウ・・・。

投稿者 ovejita : 18:43 | コメント (0)

2007年02月18日

シナモンロール♪

パン焼き機で発酵までしてもらって、
初パンづくり。
ブカッコウですが、記念に♪

070218-183852.jpg

かもめ食堂を観てから
“シナモンロールをつくる”コトにアコガレていたのです。
シナモンの香りが漂うというシアワセを味わいマシタ。

投稿者 ovejita : 20:16 | コメント (2)

2007年02月16日

ひなあそび展

ひなあそび展ハジマリマシタ。

2007 2/16(金)〜3/5(月)
*会期中、水曜定休です。

カフェ&ギャラリー呂久呂(1F)space*kaon
千葉市中央区中央3-4-10
043-224-5251

070216-125640.jpg

薄手のストール中心に出展しています。
(作品のみ参加です。)

投稿者 ovejita : 13:15 | コメント (0)

2007年02月15日

日本平アート・クラフトフェア

取り急ぎお知らせです。
ちょっと先のコトですが、
4/28(土)・29(日) 日本平アート・クラフトフェア
出展します〜。
静岡の皆サマ、お近くの皆サマ・・・、
再会楽しみにしています!

投稿者 ovejita : 20:55 | コメント (4)

2007年02月13日

連休のコト

久しぶりに友人とまったり〜過ごしました・・・♪

070213-080530.jpg

房総は花の季節!
海沿いの道はハゲシク混んでいました〜。

070213-080147.jpg

海の近くのハイキングコースを歩き、
寒桜(なのかな?)や梅や菜の花を満喫〜。

070213-080934.jpg

裏山のレモンも収穫シマシタ!

投稿者 ovejita : 08:20 | コメント (0)

2007年02月06日

プク。

ついつい家にばかり居るので、
出かけない日もチロリと庭には出てみます。
昨日との違いをプク。っとした気配で感じました。

070206-170002.jpg

投稿者 ovejita : 17:53 | コメント (0)

2007年02月02日

違う場所

felketのオシゴトをしています。
春モノ制作と同時進行で・・・。と思っていましたが、
どうやらノウミソの違う場所を使っているのです。
なので、しばし集中〜〜!していました。
明日にはテキストも(これが一番ニガテ〜。ですが、
わかりやすい文章を書く練習にナリマス!)仕上げて
次へススモウ〜。

070202-165127.jpg

シートになっている羊毛です。
絡みやすいし、ベンリです〜。

投稿者 ovejita : 18:33 | コメント (0)