« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月29日

ビーチヨガ

内房の新舞子海岸でビーチヨガに参加してきました。
空と波の音と・・・。

070729-233825.jpg

友人達と夏の時間を過ごしています。
明日まで夏休み♪

投稿者 ovejita : 23:48 | コメント (0)

2007年07月27日

海猫堂に人形の納品にイキマシタ〜。
魅惑の人形展は8/1~8/31までデス。

070727-190944.jpg

帰りに千倉のお寺、
能蔵院に寄りました。
見頃を過ぎてしまったのかなぁ。という時期でしたが、
お寺の雰囲気がとてもとてもヨカッタ・・・!デス。
また訪れたい場所になりました。

投稿者 ovejita : 22:49 | コメント (0)

2007年07月25日

ホワァ〜〜

ovejita初ニンギョウ〜完成シマシタ。
(コレは最後にツクッタ、髪の毛のような部分〜。)
ホワァァ〜〜〜っと脱力〜〜。
完成まで時間がとてもかかったけれど、
チャレンジしてみてヨカッタ!
最終的に2つデキマシタ。

070725-220732.jpg

初めて考える手順や、初めて試してみるコト・・・。
格闘しながらも完成が近づいて来る頃には、
ぁ。次ぎこうして欲しいのかなぁ・・・。というコトが
なんとなくわかるような〜!?(笑。)
そういったエネルギーがたくさん必要だったので、
人形作家にはなれないなぁ〜っとオモイマシタ。

明日、撮影しよう〜。

投稿者 ovejita : 22:16 | コメント (0)

2007年07月24日

太陽

ふりそそぐマブシイヒカリがアリガタカッタ〜。

070724-184325.jpg

梅雨明けが待ち遠しい・・・デス。

投稿者 ovejita : 21:29 | コメント (0)

2007年07月21日

クモノイト


070721-211051.jpg

ふと、水滴がキレイだなぁ・・・。と思う瞬間。

投稿者 ovejita : 21:47 | コメント (2)

2007年07月18日

トゲアタマ

久しぶりにtoge〜。

070718-183414.jpg

人形ヅクリしています・・・!

投稿者 ovejita : 18:38 | コメント (0)

2007年07月15日

雨アガリ。

投稿者 mobile@ovejita : 16:18 | コメント (0)

2007年07月12日

梅雨空の下

麓への道を下っていたら、
車のフロントガラスに現れたアマガエル。
止まってじっくり〜!眺めて(笑。)
それから草むらに放しマシタ。

070712-140316.jpg

投稿者 ovejita : 14:32 | コメント (2)

2007年07月11日

パンのヨロコビ♪

パン教室4回目。
ずぅっと不思議に思っていたメロンパンのつくりかた。
なるほどなぁ・・・。
焼けた姿はなんとも愛らしい〜。
大好きなシナモンロールも♪

070711-223540.jpg

投稿者 ovejita : 22:46 | コメント (2)

2007年07月10日

フェルトの好きなトコロ。

こんなような写真を
思いだしたように撮っているような気もしますが・・・。
繊維が絡んで出来た色彩の表情がとてもスキだなぁぁ。

070710-215743.jpg

この秋冬は引き続き
エガクコトもたくさんしたいなぁと。
描くような気持ちで色をのせていきたいなぁ。

投稿者 ovejita : 22:06 | コメント (0)

2007年07月07日

クマノミ気分♪

田植えの時に畦に咲いていたアザミ。
(夏を待ってupしたかった写真。
 梅雨あけが待ち遠しいノデ。)
虫めがねで近寄ってみたら、
海の中にいるような♪気持ちにナリマシタ。

070503-214728.jpg

じわじわと毛マミレ生活(笑。)しています〜。

投稿者 ovejita : 23:09 | コメント (0)

2007年07月01日

ソルヨンの靴展

ひさしぶりに薛龍さんの靴、靴、靴・・・!
クツニココロオボレル♪

070701-201121.jpg

「商店街を歩く。」というのもタノシカッタ〜。
ROBAROBA cafeで7/4(水)までデス。

投稿者 ovejita : 23:51 | コメント (0)