« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月30日

搬入オワリマシタ!

こんな感じデス。ovejitaマキモノショップ一ヶ月始まりマス。よろしくオネガイシマス!

投稿者 mobile@ovejita : 20:56 | コメント (2)

2007年09月29日

明日搬入デス〜。

只今、最後の追い込み中〜〜!
ココまで来ると落ち着いたモノです。笑。

20070929204514.jpg

マジリ玉ストラップ、新色に生成をつくってみました。
ushangaさんのガラスビーズと
ひとつひとつ組み合わせを考える。
シアワセな時間デス。

20070929204721.jpg

展示用のワイヤー。コレは壁用。
こちらも引き続き制作中〜〜!

投稿者 ovejita : 21:07 | コメント (0)

2007年09月26日

OPA在廊日

前半だけ決めました。

10/1(月)と6(土)〜8(月)
***6日は夕方まで。

その後まだ未定ですが、
一週間に1〜2日くらい在廊予定デス。
お待ちしております!

投稿者 ovejita : 16:10 | コメント (0)

ショクブツシリーズ

ぁ。いつもの感じ〜。となるかなぁ。
ショクブツシリーズにしました。
コレはワッカ。

20070926114114.jpg

こうして好きなトコロ、
どこにでもはさんで巻き方アレンジを楽しめます〜〜。
フェルトは滑りづらいので、ベンリです。
垂らしたり、ぐるぐる巻きにしたり、
長さを左右変えたり、ヒネッテとめたり・・・。

20070926114033.jpg

アクセサリーのように使ってもらいたい。気持ちでツクリマシタ。
これも小さなサイズです。今のトコロ、色は5色アリマス。

投稿者 ovejita : 15:58 | コメント (0)

コラージュ

縦糸に横糸と原毛をカラマセル。
コラージュのような表情になりました。
織り機を使わないで織るコトが出来ないかなぁと
春頃、友人に相談してヒントを得ました。

織り。とは言えないケレド、
ラフに原毛をはさんでみたいなぁという気持ちから。
とても小さなミニミニストールです。

20070926114735.jpg

投稿者 ovejita : 15:51 | コメント (0)

2007年09月25日

お月見

ちょうど中秋の名月の今日、
なよごんから
個展のお知らせが届きました♪
なよごんの絵はユルム〜〜。

20070925162421.jpg

ちょっと調子を崩してヨロケましたが、復活!
あと数日でいろいろ仕上げマス〜〜!!
いつものように〜ギリギリ〜〜。ヒヤアセ〜〜。

投稿者 ovejita : 18:33 | コメント (0)

2007年09月20日

曼珠沙華

今年もまたこの季節。
赤が目に飛び込んでキマス。

20070920164236.jpg

ツボミもスキ♪

投稿者 ovejita : 17:15 | コメント (4)

2007年09月19日

クラクラ〜グルグル〜。

KABAさんとの打ち合わせ、ハクネツして来ました〜。
見たモノ感じたモノ、たくさんのシゲキにクラクラ〜!!
リニューアルされた売場はステキな空間になっていました。
今までのジャングル展示はどうなるでしょうか〜!?笑。
お会い出来るコトを楽しみに制作に励みマス〜。

OPAの作品もいよいよ追い込みデス。
まだまだ出来るコトがアルダロウ〜。

20070919114032.jpg

浅間温泉で出逢ったウズマキ。
気持ちがスッキリするイサギヨサを感じるウズマキです。

投稿者 ovejita : 12:09 | コメント (0)

2007年09月17日

日々!

制作〜ザンマイ〜してイマスっ。

20070917141248.jpg

明日は12月のコラボ展のコト(今年も楽しみデスっ!)で
・K・A・B・A・さんと打ち合わせしてきます〜。
マチへ出て、ノウミソにシゲキを受けてきます〜。

投稿者 ovejita : 16:35 | コメント (0)

2007年09月12日

アキイロドルコモノ

いごこち Ⅲ
-アキイロドルコモノ-

2007
10/1(月)〜10/31(水)

木曜定休
11時〜19時 ***最終日17時まで

OPA gallery・shop
オーパ ギャラリー・ショップ
(OPA shop にて開催)

渋谷区神宮前4-1-23.1F
03-5785-2646
(地下鉄 表参道駅 A2・A3出口徒歩5分)


今回は首に巻くモノ、
マキモノダラケ〜の展示デス。

在廊日はまだ未定です。(こちらにupシマス。)

20070911133117.jpg

素材と色とカタチ、
いごこちのよいトコロを探しながら・・・
という気持ちでつけたタイトル“いごこち”。
OPAさんのスペースも“いごこち”。

小さいスペースでゆったりと
一ヶ月間の展示デス。

DMご希望の方は
e-mailにてご連絡ください〜。

投稿者 ovejita : 22:38 | コメント (0)

2007年09月09日

稲刈り

今年は豊作〜♪

20070909115421.jpg

投稿者 ovejita : 19:04 | コメント (0)

2007年09月08日

空を

見上げる時間。
イソガシイイソガシイという時期には
なおさら大切だなぁ。

20070908141453.jpg

暑くても秋の空。
秋のハジマリ。

投稿者 ovejita : 17:58 | コメント (0)

2007年09月04日

松本にて

わわ。っとココロがウゴイタ植物。

20070831134024.jpg

藤の実。コレはもうツボ〜〜。


20070902114336.jpg

絶妙!な色の入り具合♪

投稿者 ovejita : 17:58 | コメント (0)

2007年09月03日

ギャラリー OPA

帰り道、来月お世話になるOPAさんに寄りました。制作の日々に戻ります!オブジェもステキ♪なそがまつみさんの作品展30日までデス。

投稿者 mobile@ovejita : 17:12 | コメント (2)

2007年09月02日

ありがとうゴザイマシタ!

帰りにまた温泉にツカリ、蕎麦を堪能して帰路につきました。お会いした皆サマありがとうゴザイマシタ!出展ブースのご近所サン達にも良くしていただき楽しかったデス。

投稿者 mobile@ovejita : 20:13 | コメント (2)

2007年09月01日

夜店の楽しみ〜

オトナリサン♪ライトアップされたブースにいると旅気分満喫デス。

投稿者 mobile@ovejita : 19:25 | コメント (0)

出展中〜

アタラシイテントは天井に換気窓付き!涼しいデス。

投稿者 mobile@ovejita : 13:32 | コメント (0)