« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月30日

マキモノたち

ウズヒモ

20071130160258.jpg

アレレ?気が付くと!
なぜかヒモモードなのかなぁ〜。
細いヒモで大きなウズをつなげたモノ。
細くて巻きやすいデス。アチコチ通せマス。

スカシミズタマ

20071130161112.jpg

ムシクイの大きな穴は無しにして、
全体にミズタマを楽しんでもらえたら。
今回は大きめサイズで新色も〜。

晴れたら撮影〜っと思っていますが
その時間が取れるのか〜!?汗〜〜。

投稿者 ovejita : 16:34 | コメント (0)

2007年11月27日

タコヒモ〜〜〜

タコタコヒモヒモだと長すぎて
結局タコヒモ〜〜と呼んでいます!
カラフルに種類をツクッテイマス。

ドワワワワ〜〜っと並べてみました。笑。

20071126121143.jpg

一本はこんな感じです。
アレンジが楽しめて
シーズン長く使えるアクセサリーのようなモノ♪

20071126121712.jpg

コラボモノで仕上げ担当は初めてデス!
あと10本〜〜。渋めをもうちょっと増やそうかなぁ。

投稿者 ovejita : 17:38 | コメント (0)

2007年11月26日

最終便〜!?

・K・A・B・A・さんに
最終便になるかなぁ・・・出来たモノ送りました。
仕上げをタノミマスっ!!

20071126120508.jpg

寝かしていたモノにようやくヒカリが!見えてきました。
残り時間でどこまで出来るか〜〜。
KABAさんと
ヤルコトテンコモリ!っと叫び合っています。笑。

投稿者 ovejita : 15:43 | コメント (1)

DM発送しました。

遅くなりましたが、本日発送しました。
万が一お名前いただいている方で届かない〜という方
お手数ですが、ご連絡ください。
よろしくお願いイタシマス!
(コラボ展は12/7〜デス!)

20071126150214.jpg

ご希望の方にもお送りします!
e-mailでご連絡ください。

投稿者 ovejita : 15:39 | コメント (0)

2007年11月25日

単純にウレシイ!

たまには陽を浴びよう〜っと
庭をうろついていたら・・・。
アロエの葉にヒソム、カエルを発見。
枯れ葉を背負ったまま、ジジジ〜〜〜。
カラダも変色しています。

20071125114723.jpg

さぁ今日もガンバロウぅ〜〜。

投稿者 ovejita : 12:15 | コメント (2)

2007年11月24日

コラボ花

花びら担当デス。
モリモリとツクリマシタ。

20071124142712.jpg

満月がキレイ!

投稿者 ovejita : 23:20 | コメント (0)

2007年11月20日

ぐるぐる

マルやウズをぐるぐるぐる。
マルをつなげてツクルシリーズ、
寒い季節用に大きなサイズツクッテイマス。

20071120120436.jpg

アタマの中もグルグル〜状態〜〜。汗〜〜。

投稿者 ovejita : 17:47 | コメント (0)

2007年11月16日

bagのウチガワ

大好きなウズマキや、カイソウ〜〜を
ささやかな(?)モヨウとして描いてイマス。

20071116210404.jpg

材料が足りなくなってアワテテ注文したり!
今年も間際までドタバタ確実〜〜苦笑!!

投稿者 ovejita : 21:19 | コメント (0)

2007年11月14日

クロワッサン♪

バターの折り込みに集中して良い香りにつつまれて
気分転換〜。
早くも来年の目標は、家ゴネデビュー!

20071114201004.jpg

マヨイを吹っ切りススメ〜〜。デス!

投稿者 ovejita : 22:06 | コメント (4)

ツクリタイキモチ

どこから来るンダロウ〜?
などとヨユウな時期でもないのに、
なんだか浮かんでくるモノが、
イロイロ〜〜。
コンラン〜〜。

20071114155235.jpg

ちょっとアタマ冷やして来ます〜。
今日はパン教室最終回デス。
家デビューはいつになるやら・・・。

投稿者 ovejita : 15:59 | コメント (0)

2007年11月09日

コラボモノその2

マキモノ〜の一部分!
(仮の名をタコタコヒモヒモ〜と呼んでいます。笑!)

ワクワク、ドキドキしながら、
・K・A・B・A・さんとやりとり。
じわじわとコラボモノ、進めています。
一緒にオシゴト出来てウレシイ♪

20071109154013.jpg

ヒモ〜が楽しい!!
アチコチに垂らして遊べます〜〜。

投稿者 ovejita : 22:22 | コメント (2)

2007年11月07日

つながる素材・Ⅲ

KABAとovejitaの革とフェルト展

2007
12/7(金)〜12/13(木)

11時〜20時 ***最終日は19時閉場

恵比寿三越1F
「クロスイー ギャラリー」
03-5423-1183(直通)


tunagaru-07.jpg

・K・A・B・A・さんと3回目のコラボ展。
(場所は去年と同じです。
リニュアルしたギャラリースペースです。)
今回はコモノからオオモノ〜までコラボします!

投稿者 ovejita : 18:04 | コメント (0)

コラボモノ

いつも、bag本体をつくって、
・K・A・B・A・さんに持ち手をお願いしています。
コレは、KABAさんから持ち手の依頼が来たモノ。
どうなるかなぁ〜。

20071107140308.jpg

投稿者 ovejita : 17:46 | コメント (0)

久しぶりに

bagヅクリにモエマシタ!
カラダはクタクタ〜〜ですが、
思うコトは、
やっぱりフェルトは楽しい〜♪

20071107135655.jpg

ジュンバンに。と思いつつ、
いつものように(笑)
アチコチとっちらかしてススンデイマス〜〜。

投稿者 ovejita : 17:42 | コメント (0)

2007年11月03日

ジュンバンに。

コラボ展まであと一ヶ月ちょっととナリマシタ!
制作モードに戻って、ジワジワとススメテいます。

思うようにいかなかったり、
アレもコレも〜っと、
ついついアワテテしまうので、
ジュンバンに。ジュンバンに。とトナエツツ。

20071103141156.jpg

まずはヌノモノから・・・!

投稿者 ovejita : 16:39 | コメント (0)

2007年11月02日

おかえり。

搬出の荷物をあけていたら、
トゲとテルがちょこんと出てきたので
思わずパチリ。

なんだかいつまでも、
初人形がウレシクて・・・!
しつこくてスミマセン〜。笑。

20071102093641.jpg

投稿者 ovejita : 17:32 | コメント (0)