« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月30日

日常〜

トリアエズ、というよりも
とにかく、片付け!!をしないと〜。
先を見据えつつ、まずは日常生活を取り戻しますー!(笑)

20080430160006.jpg

どこから手を着けていいやら〜っとウロウロと庭に・・・。
さくらんぼが育ちつつあります。
食べられる程になるのかなぁ〜♪
見守りマス〜。

投稿者 ovejita : 16:08 | コメント (2)

2008年04月27日

千倉オワリマシタ。

2日間アリガトウゴザイマシタ〜。
ずっと会いたかったヒト、思いがけない再会のヒト、
出会いの多い2日間となりマシタ。
日焼けでマッカッカになってしまいマシタ(涙)が
楽しい2日間デシタ〜。
写真は千倉からの帰り道です。
田植えがオワッタ田んぼに日が差して・・・。
美しい季節にナリマシタ。

20080427173320.jpg

kamicoさんと
お隣でいろいろサポートしてもらって
楽しく過ごせました。
どうもアリガトウー!!

投稿者 ovejita : 18:38 | コメント (0)

2008年04月26日

オベサ!

お立ち寄りいただき、アリガトウゴザイマシタ!
タニク屋さんでkamicoさんとコーフン・・・!
「オベサ」という名の丸いタニク発見♪

20080426121004.jpg

雨がぽつぽつ降り始めたので、
早めに退散シマシタ。
遠方からも来ていただき感謝デス。
風が肌寒いくらいでした。明日はどうかなぁ・・・。

投稿者 ovejita : 17:54 | コメント (2)

2008年04月25日

小さいサイズ

B5サイズもツクリマシタ。

20080425163757.jpg

明日はkamicoさんとお隣で出店ヤボウ(笑)です〜。
ユルリと過ごす予定ですが、
今はまたまたバタバタ〜〜準備中デス!

投稿者 ovejita : 22:21 | コメント (2)

2008年04月23日

デアウ。

シャガミコンデ、
ウーン!ステキダ〜〜トウナッテシマウ。

20080423125245.jpg

ー暮らしの中で出会う
ikimonoのカケラを描きましたー
ecoバッグヅクリのキモチです。

千倉アートフリマでは
ecoバッグ屋さんになります〜。
こじんまり参加シマス〜。

投稿者 ovejita : 12:57 | コメント (0)

2008年04月20日

満月

夕飯を食べていたら、満月が昇って来ました♪右の方に小さく写ってイマス。(この後雲に隠れてしまいました)ちょこっと満月ですが清水の港記念に♪

投稿者 mobile@ovejita : 19:47 | コメント (2)

オワリマシタ〜。

暑い1日デシタ。2日間お立ち寄りくださった皆サマありがとうございました!日本平から一転、雰囲気の違う会場デシタが、やっぱり屋外イベントは楽しい!楽しみにしていてくださる方がいる事はとても励みになります。ありがとうございました〜〜!

投稿者 mobile@ovejita : 19:30 | コメント (0)

2008年04月19日

最後は土砂降り!

初日オワリマシタ。たくさんの方にお立ち寄りいただき感謝デス!ありがとうございました!懐かしい〜カオにも会えて嬉しかったデス!暑いくらいの日差しだったり肌寒いくらいになったりめまぐるしい1日デシタ。片付けの時間には土砂降りに!これで明日1日お天気だといいなぁ。日中写真トリソビレたので。会場はまさに清水駅前デス〜。

投稿者 mobile@ovejita : 17:24 | コメント (0)

2008年04月18日

ぁ。こんな感じ・・・

ぁ。この感じ、こんな感じ・・・。
気が付いてシマウと
ささいな、小さなコトなのですが・・・。
この感じ、こんな感じ・・・。
それをいつもサガシテイルんだなぁ・・・。と、
あらためてオモイマシタ。

20080418192003.jpg

今晩出発シマス。
アイカワラズ、ドタバタと!未だ準備中〜〜。
明日の雨上がりに期待!
会場でお待ちしています〜〜。

投稿者 ovejita : 19:53 | コメント (0)

2008年04月16日

来た!タケノコ♪

おとなりさんから毎年いただいているので、
どんどん図々しくなり(笑)
そろそろかなぁ??っとワクワク待ってイマシタ。

今年もありがたくイタダキマス!

20080416103531.jpg

まずは眺めてから〜♪

投稿者 ovejita : 21:03 | コメント (0)

2008年04月15日

ecoバッグ

いろいろ描いてみましたが、
この線画が今のキモチにシックリ。

ecoバッグ展第一便、明日発送シマス。
ジワジワと追加納品しながらの参加デス〜〜。

20080415112911.jpg

清水アート・クラフトフェアにも持って行きマス〜。
週末まで、あと3日!!
かなり冷静をヨソオイ(笑)ながら制作中〜〜!

投稿者 ovejita : 18:37 | コメント (2)

2008年04月13日

この週末のコト

旅先トモダチの陶芸家、中野欽二郎さん
(というと別のヒトみたいだケレド!)の個展に行ってきました。
人柄と暮らしが染みてくる
陶器に描かれた小さな絵がヒビキマシタ♪

しぶや黒田陶苑にて15日(火)まで。

20080413221944.jpg

2年に一度の都内での個展はそのまま
ナカマの集まりになります〜。
良い時間をアリガトウ〜〜。

そして、日曜日。
今年10月に再びお世話になる、OPAさんにごあいさつ。

20080413173944.jpg

でわりつこさん(ecoバッグ展でご一緒デス〜)の
イキモノ感溢れるセカイ、オモシロカッタ!デス。

投稿者 ovejita : 22:53 | コメント (0)

2008年04月11日

タニクのチカラ

わいてくるスキ♪のキモチ・・・。

20080411152057.jpg

投稿者 ovejita : 16:28 | コメント (0)

2008年04月09日

春の今後の予定

・清水アート・クラフトフェア
4/19(土)・20(日)
ブース番号  B-126
*いよいよ来週デス!お天気になりますように〜。

・わたしのecoバッグ展 in 海猫堂 
4/22(火)~6/1(日)
*初エコバッグヅクリ。エコバッグに絵を描きます〜。
千倉潮風王国内 海猫堂

・アート・フリーマーケット・イン千倉 vol.10
 4/26(土)・27(日)
*久しぶりの参加デス。

20080409141810.jpg

6月にはくらふてぃあ杜の市、初出展シマス〜〜。

投稿者 ovejita : 20:58 | コメント (0)

ハルの嵐の後

雲の切れ間から、
おだやかな日差し♪

20080409152405.jpg

締め切りも間に合って
(このギリギリ感を改善したいっ!ニガワライ〜〜)
次ぎへ向けて制作中〜〜。

投稿者 ovejita : 20:45 | コメント (2)

2008年04月05日

お花見♪

依頼を受けていたオシゴト、自由課題3点。
(フィッシュで実演中に試作ヅクリしていました〜。)
メドがたったので、ちょっと休憩〜。

20080405144733.jpg

こういう時間も大事だなぁ・・・。
キモチを切り替えて、続きをシマス〜。

投稿者 ovejita : 17:44 | コメント (0)

2008年04月04日

足元にウズ♪

キモチが急くときに
フワっとタスケテクレル、ikimonoのカタチ♪
新芽の季節デス。

20080404135634.jpg

納期を勘違いしていて、オオアワテ!!(苦笑〜〜)

投稿者 ovejita : 18:53 | コメント (0)

2008年04月03日

新潟へ

Coo’s DININGさん(以前のRIPPREさん)に
これから迎える桜の季節に間に合うように
少しですがストールを送りました。
桜を愛でながら食事出来るお店というコト。
いつか訪れてみたいデス〜。

20080403083139.jpg

このシリーズのストールは
清水クラフトフェアに持っていく予定デス〜!
(まだ出来ていないノデ〜〜汗〜〜。)

投稿者 ovejita : 14:53 | コメント (2)

2008年04月01日

4月〜〜

再びカンヅメ生活デス。
気分転換に
庭をウロツキたくなる季節になりました。

20080401113920.jpg

プラムの木も満開デス。
かすかに甘酸っぱい香り♪

投稿者 ovejita : 17:41 | コメント (0)