« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月27日

夏のよそおい展

先日の、くらふてぃあ杜の市がご縁で、
夏のよそおい展にちょこっと参加シマス。
(作品のみデス)

7/1(火)〜7/5(土)
愛知県のさんにて。

20080627115426.jpg

ショクブツノケハイは色違いを増やしました。
秋モノはもう少し、ウール部分を増やそうかなぁ。
とオモッテイマス。

投稿者 ovejita : 20:54 | コメント (0)

2008年06月26日

ドウシテモ、

コウイッタ姿がスキデス。
雨の中、
ミズタマをあしらったような〜♪

20080626131838.jpg

家までの山道(駒ヶ根以来、山と言いづらいのですが・・・!)に
にょきにょき生えています。

投稿者 ovejita : 15:47 | コメント (0)

2008年06月22日

梅雨空の中にも

ウレシイ出会いがアリマシタ♪

20080622115112.jpg

投稿者 ovejita : 17:58 | コメント (2)

2008年06月16日

次ぎへススム〜

ようやくモトの空気になじんで
日常デス。
次ぎへススム為に大掃除〜。
ようやくスッキリ!してきました。
明日は来年の春先に個展をする
船橋のギャラリーのオーナーさんと打ち合わせ。

来年(!)のコトもアタマに描きつつ、
秋の展開をグルグルカンガエテイマス〜〜。

20080616101204.jpg

おひさまがキモチよく
掃除日和〜が続きマシタが、
紫陽花は雨が恋しいかなぁ・・・。

投稿者 ovejita : 16:46 | コメント (0)

2008年06月10日

タダイマ。

駒ヶ根でもう一泊ユックリ〜して
昨晩帰宅シマシタ。
(コメントいただきアリガトウゴザイマス!
掲載遅れてゴメンナサイ)
改めて、お立ち寄りいただき、
こちらも見てくださってアリガトウゴザイマス!!

空気がナマヌルク、
アレレ?山はどこ〜?という感覚です。笑。
すっかりあの空間に魅せられてシマイマシタ。
秋にも戻って来たくて、
駒ヶ根もみじクラフトに申し込み済ませてきました!
9/20・21デス。

20080607174442.jpg

どこに行っても、
ミチバタの枯れたショクブツの魅力に
目が留まりマス♪

投稿者 ovejita : 09:29 | コメント (0)

2008年06月08日

2 日間ありがとうゴザイマシタ!

奇跡的に!雨に降られずキモチ良く過ごせました〜。
はじめましての皆サマ、訪ねてくださった皆サマ、
楽しい時間をありがとうゴザイマシタ!
スミキッタ空気を吸い込んで、なにか入れ変わったような〜♪

広々とした空間、山に向かって絵を描く
実は、家がご近所!の宮下昌也さん。
自然とつながる絵、この場所でライブペインティングを〜〜。
ご一緒出来て嬉しかったデス。

投稿者 mobile@ovejita : 19:05 | コメント (5)

2008年06月07日

ありがとうゴザイマシタ〜!

初めての場所でドキドキデシタが、
たくさんの方にお立ち寄りいただき、晴天に恵まれ感謝デス!

空気のキリっとした美味しさと、高〜〜〜い山!
眺めていたい〜とこんな風景が横に見える場所で出店シマシタ。

設営前の早朝の景色デス。

投稿者 mobile@ovejita : 18:42 | コメント (0)

2008年06月06日

はなハンブン

最後に仕上げたミニストール〜。

20080606125030.jpg

今晩、駒ヶ根に向けて出発シマス。
行ってきます〜〜。

投稿者 ovejita : 19:01 | コメント (0)

2008年06月05日

間(ま)

きっと、「間」なんだろうなぁ・・・。
とオモウ。
色と色の間、点と点の間、
ユラギのある間・・・。
そんなコトをオモイナガラ、
描いてイマス。

20080604120504.jpg

「ショクブツのケハイ」というタイトルにシマシタ。
大判で冷房対策というよりも
ちょっとした防寒(!?)にもなるかなぁとオモウので、
真夏以外の季節、秋にまた使えそうデス。

投稿者 ovejita : 21:12 | コメント (4)

2008年06月04日

ハッパボタンのストール

丸い穴はモヨウや描く時のニュアンスと、
全体に軽さを出すため。
そして布を挟み込んで留めるコトが出来る!
というのが今までデシタ。

20080604120318.jpg


ちょっと進化〜!?
ボタンにシマシタ。

20080604120258.jpg

ズレタ位置につけて、
なるべくキチットならないように〜(笑)してイマス。
巻き方アレンジが増えました。

投稿者 ovejita : 20:38 | コメント (0)

2008年06月02日

日傘展

日傘展「夏の扉をあけて・・・」に行ってきました〜。
以前から展示を見に来てくださる
布とお茶を巡る旅さん
(あらら、ナンテお呼びしていいのやら〜。
なので、サイト名で失礼シマスー。)と、
pojagi.jpさん、
お二人のコラボ展デス。
草木染めの色彩の豊かさと、布選び、布合わせ、
傘に仕上がった具合・・・!ステキデシタ〜。

ギャラリーkyoにて。8日までデス。

20080602210602.jpg

・K・A・B・A・さんと2人で伺いマシタ。
この後、2人で街を散策しつつ、
次ぎの展示へ向けて作戦会議!(笑)
ノウミソいっぱいのシゲキ〜。

投稿者 ovejita : 21:13 | コメント (2)

2008年06月01日

クサバナ

ぽつぽつりと、ツクッテいたモノ。
シリーズ化しました〜。
小さめでカラフルです。

20080601162459.jpg

足元の草花をオモウ。イメージデス。

投稿者 ovejita : 21:32 | コメント (0)