« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月30日

イメージと、

キモチとノウリョクがうまくカミアワナイので、
あわてます。苦笑!
一年に一度、書いている気がしますが、
どんな状況でも(オオゲサ〜笑)、
やっぱり思うコトはフェルトはタノシイ。
フェルトヅクリがスキデス。

20080830163044.jpg

マルシェバッグのイメージでつくったハナトウズ、
クロをツクッテイマス。

いつものように(苦笑!)追い込み時期になると〜。
ココがオロソカになりますが、
ジワワワと制作しております〜〜〜。

投稿者 ovejita : 17:46 | コメント (0)

予定のコト

遅くなりました。来月からの予定デス。
お近くの展示がありましたら、
ぜひ遊びに来てください〜。

2008

9/20(土)・9/21(日)
駒ヶ根もみじクラフト
お天気になりますように!

10/1(水)〜10/29(水)
OPA gallery・shop
ショップにて一ヶ月間のミニ個展デス。

11/1(土)〜11/30(日)
海猫堂 企画展 「オリジナル風呂敷展」
初!風呂敷ヅクリしてみます〜。

11/1(土)〜11/8(土)
浜松 Galleryまるまるわ にて2人展
初日、2日目在廊します。

12/5(金)〜12/11(木)
恵比寿三越にて・K・A・B・A・さんと
4回目のコラボ展デス。

個々の詳細は追って。

投稿者 ovejita : 17:30 | コメント (0)

2008年08月24日

タネへ

花からタネへ。
コレはレタスの花。

20080824130447.jpg

ハナトタネシリーズ、今シーズンもツクリマス〜。

投稿者 ovejita : 13:15 | コメント (0)

2008年08月18日

夏のイロイロオワリ〜。

来客やお盆帰省と
ドタドタタノシク休日を過ごしつつ、
ツクリカケのアチコチストールをドウシアゲルカ・・・?
気になりつつ〜〜〜という日々デシタ。


今年は蓮の花を見られなかったなぁと思っていたら、
帰省先でふっと出会いました。

20080816211405.jpg

蓮の実も〜見たかった。ぁあ、ウレシイ。

20080816211028.jpg

トモダチからおみやげにと
育てたオレガノの苗を。
こんなハナ具合♪をエガキタイんだよなぁ・・・。

20080818124601.jpg


さて。
いよいよ待ったなし!!笑。

投稿者 ovejita : 17:21 | コメント (0)

2008年08月06日

ソラ

朝起きて、ソラが青い!と、
それだけでウレシクナル・・・。

20080806075016.jpg

日常に戻って、現実を認識(!!)したら、
ヒヤアセが流れ、オオアワテ。
(マエノメリになって、、、コロビソウ〜〜笑!)
日々制作シテイマス。

恒例の夏の来客やお盆帰省もあるので、
この季節を楽しみつつ!!ススム〜。

投稿者 ovejita : 08:52 | コメント (0)