« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月30日

明日から!

搬入終えました〜!やっぱり、かなり〜ジャングルです(笑)ちょっとずつ定番になって来たもの、ナチュラルなモノ、カラフルなモノ、シンプルなモノヘンテコなモノ〜。是非いろいろ巻いてみてください〜!マキカタアレンジ楽しめるようにツクリマシタ。また今回もギリギリ過ぎて(汗)撮影が出来なかったので、明日カメラ持って午後から在廊します。お待ちしております〜!

投稿者 mobile@ovejita : 23:15 | コメント (0)

2008年09月26日

ovejita-felt shop-

ヌノニエガク drawing of wool
     
2008
10/1(水)〜10/29(水)
**木曜日定休**

11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)

OPA gallery・shop
渋谷区神宮前4-1-23 1F

在廊日予定デス
10/1(水)午後から
10/5(日)・18(土)・29(水)他未定(また追って、ココにupシマス!)

20080925153657.jpg

ikimonoのカケラを身にマトウ
そんなイメージでフェルトづくりをしています
ストールを中心に1ヶ月間のミニ展示です

投稿者 ovejita : 01:10 | コメント (0)

2008年09月23日

曼珠沙華

近所を散歩〜。
赤の似合う季節にナリマシタ。
それにしても。
毎年毎年、この時期に。
感心してシマウ・・・。
森羅万象の不思議。

20080923142511.jpg

ツボミ〜な姿もダイスキ。

投稿者 ovejita : 21:12 | コメント (2)

2008年09月22日

雨の中のドングリ〜。

昨日、雨の中、
駒ヶ根の会場を散歩しました。
木の実のアイラシサ♪
キモチがホッコリ嬉しくナリマス。

20080921141948.jpg

キモチを切り替えて、引き締めて、
OPA展示に向けて〜の一週間デス。

投稿者 ovejita : 16:50 | コメント (0)

2008年09月21日

雨降り

雨降りとなってシマイマシタが、訪ねてくださった方々、お立ち寄りくださった方々に感激デス。 ありがとうゴザイマシタ〜!!どんどん暗くなって来たので早めに撤退します。2日間ありがとうございました!

投稿者 mobile@ovejita : 15:28 | コメント (0)

2008年09月20日

晴れマシタ〜!

どんどん雲もなくなっていきます。良かった〜!これからテント設営します。前回の近くデス!

投稿者 mobile@ovejita : 07:52 | コメント (4)

2008年09月18日

いよいよ〜。

明日ギリギリまで!制作して、
夜には駒ヶ根に向けて出発シマス。
台風がどうなるかなぁ・・・。

土曜日、雨の具合によっては出展を遅らせる、
もしくは
日曜日のみの出展にする場合もあるかもしれません。
ご了承ください!!
台風一過をネガイマス〜〜〜。

20080918114813.jpg

軒先で干しています〜〜。
コレはナチュラルなショクブツシリーズ。

投稿者 ovejita : 18:34 | コメント (0)

2008年09月17日

魅玉蜻蛉展

昨日は朝一番でkamicoさんにも
会いに行ってキマシタ。
色のマジリ具合にココロ惹かれマシタ。

20080917112101.jpg

こちらはgallery元町で21日までデス。

投稿者 ovejita : 14:06 | コメント (0)

2008年09月16日

コラボ展〜

・K・A・B・A・さんと
12月のコラボ展の打ち合わせをしてきました。
夏に合宿〜っとはりきっていたハズが・・・。
アララララ・・・。結局〜〜苦笑!
デモ。
会って話すといろいろと〜。
どれだけカタチになるかなぁ。
12月までツッパシリマスー!笑。

20080916214556.jpg

ナツカシの櫻井夫妻にも会ってキマシタ。
こちらは無垢里さんで明日まで。

投稿者 ovejita : 21:53 | コメント (2)

2008年09月14日

稲刈りオワリマシタ〜。

暑かったり雨が多かったり、
今年もいろんなお天気の中育ちました!

20080914114610.jpg

田植えした分だけ(ほんのちょっと〜)は参加シマシタ〜。

20080914174207.jpg

こうなると一安心な我が家デス。

投稿者 ovejita : 20:35 | コメント (0)

2008年09月11日

駒ヶ根もみじクラフト

第1回 駒ヶ根もみじクラフト

2008
9/20(土)10時〜17時 
9/21(日)9時〜17時 


長野県駒ヶ根市
駒ヶ根高原菅の台 駒ヶ根ファームス周辺
(特にブース番号ありません)

ー駒ヶ根もみじくらふと事務局ー
長野県駒ヶ根市中沢2569

いよいよ来週デス!!
お天気になりますように〜〜。

投稿者 ovejita : 20:52 | コメント (0)

2008年09月08日

フェルト羊毛のこものたち

デザイン制作したモノ、3点が掲載されました。
よかったらみてください〜。
(ルームシューズ、なかなか履きやすいとオモイマス〜)

20080908144146.jpg

フェルト羊毛のこものたち

投稿者 ovejita : 18:06 | コメント (0)

2008年09月06日

まんまる

くるくると丸を描いていたら、
窓の外に真っ赤〜なまんまるの太陽!

20080906174817.jpg

2階に駈け上がって、シャッターを。
色は写せなかったケレド。

投稿者 ovejita : 18:11 | コメント (0)

2008年09月03日

OPA、DM出来マシタ。

らくがきノタクリ画〜が初めて印刷に。
ささやかなヨロコビ♪

20080903135601.jpg

中旬くらいには発送シマス〜〜。

投稿者 ovejita : 18:49 | コメント (0)