« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月31日

ー楽しくまとうー

明日から!いよいよ浜松デス。
11/1・2在廊シマス。

20081031115100.jpg

ー楽しくまとうー
2008 11/1(土)〜8(土)
11:00-17:00
Gallery まるまるわ
静岡県浜松市東区天王町896-2
tel 053-422-1617

長谷川智恵子さんのお洋服と二人展です。

投稿者 ovejita : 18:40 | コメント (0)

2008年10月29日

アリガトウゴザイマシタ!

約一ヶ月の展示、今年も終わりました。ご来場いただいた皆サマ、アリガトウゴザイマス!何よりの励みデス。 来年も同じ時期にお世話になることになりました。また一年で何が出来るかわかりませんが、この場所にまた来られるコト、楽しみにしたいデス。

投稿者 mobile@ovejita : 22:05 | コメント (2)

2008年10月28日

明日までデス。

ようやっと!エガク~と素直に言えるようになった
展示にナリマシタ。
タイトルにしたヌノニエガク展、明日までデス。
ご来場いただき、アリガトウございます!
明日は2時くらいからOPAに居る予定デス。

20081028105106.jpg

ハナやタネやカイソウや、
もちろん、ウミウシに巻貝!(笑)などの
ゼツミョウなイロ、カタチ、
ひとつひとつのカケラをエガキたいというキモチ。
今年はそれにもうひとつ。
地面に立ったときに、周りをとりかこむあの感じ・・・。
足もとの雑草や、木や、木につたうツルや、
様々な表情のショクブツたち。
その空気、葉に触れる音、見上げるとソラ。
そんな感覚を想いながら・・・デシタ。
これからもエガクことを続けたいなぁ・・・と、
思ってイマス。

投稿者 ovejita : 17:25 | コメント (2)

2008年10月25日

デキタ〜〜。

っと叫んでしまいました〜。(笑)
風呂敷展の風呂敷(のようなもの!)デス。
ツクロウ〜〜〜と思うイメージがあったのですが
つくってみたらつまらなく・・・。
ここ数日、ウナッテマシタ〜〜。

結果、出来上がったのは、
カイソウと巻貝と波〜なイメージ。
あぁ、やっぱり、海か〜!笑。
風呂敷展は11/1〜海猫堂にて。

20081025175902.jpg

OPA、ご来場アリガトウゴザイマス!
皆サマ、感謝デス。

投稿者 ovejita : 21:06 | コメント (2)

2008年10月24日

あと一週間デス。

OPA、ご来場くださった皆サマ
ありがとうございます。
あと一週間となりました。
ジャングル〜〜感(笑)は減りましたが
ご都合がよかったらのぞいてみてください〜。
巻いてみてください!
(在廊日が増やせなかったです。ごめんなさい〜〜)

20081023224930.jpg

最後の追加ストール、ハナハッパとマル。(明日到着シマス)
どうしても、マル。をエガキタクなるのデシタ。

投稿者 ovejita : 11:58 | コメント (0)

2008年10月20日

日々のトモ

日曜日は大切な友人の結婚式に出て
(おめでとう!!と大きな声で言うのは実にキモチがいいなぁ〜)
シアワセオーラをたくさん浴びて、
帰りには吉澤浩さんの個展に伺って
帰途につきました。
器は日々の生活のトモダチだなぁ〜。と改めて。

たんたん展2
温々[ぬくぬく]にて、10/26(日)まで。

20081020141702.jpg

一番気に入ったサンカクの器。

充電たっぷりシテキマシタ。
制作ガッツデス~~!

投稿者 ovejita : 23:22 | コメント (0)

2008年10月18日

ありがとうございます!

少しデスが色モノ細モノ追加シマシタ。 今日は再会〜な日で嬉しかったデス。ご来場いただきありがとうございました!不在が多く(ペコリ)お会い出来なかった皆サマ、楽しんでいただけたら幸いデス!

投稿者 mobile@ovejita : 22:15 | コメント (0)

2008年10月11日

雨アガリ

OPAご来場いただき、アリガトウゴザイマス!

時々、空を仰ぎ見ながら、
日々、制作してイマス~。

20081011150837.jpg

投稿者 ovejita : 19:57 | コメント (2)

2008年10月09日

ウズ〜

シイタケを切りながら、ニヤリ♪

20081009202048.jpg

投稿者 ovejita : 20:30 | コメント (0)

2008年10月08日

ハッパウミウシ

コレではなんだかワカラナイ〜!?ですが〜(汗)
ハッパウミウシと名付けたストールです。
巻くと巻貝〜なイメージです。
毎年、ウミウシか巻貝〜をツクッテイル!(笑)

20081008140044.jpg

復旧シマシタ〜。
OPA展示、イロが少なくなって来たので
週末目指して追加制作シテイマス。

投稿者 ovejita : 19:31 | コメント (0)

2008年10月04日

栗〜

お隣さんから旬の栗をいただきました♪
なんともヒゲ!?がアイラシイ・・・!

20081004112636.jpg

OPA、ご来場アリガトウゴザイマス!!
明日は午後から在廊シマスー。
お待ちしております。
(コンピュータが不調で修理に出します。
メールのお返事など遅れます、ご了承ください〜)

投稿者 ovejita : 19:42 | コメント (0)

2008年10月02日

念のため!

今日、木曜日はOPAさん定休日でお休みデス。 よろしくお願いします!

投稿者 mobile@ovejita : 07:49 | コメント (0)

2008年10月01日

ハジマリマシタ。

ご来場いただきありがとうございました!感謝です。お話しも出来て楽しかったデス。 不在なことが多いですが、色やカタチを楽しんでいただけたら幸いデス。 初めて自分で看板カキマシタ。

投稿者 mobile@ovejita : 22:11 | コメント (0)