« デキタ〜〜。 | メイン | アリガトウゴザイマシタ! »

2008年10月28日

明日までデス。

ようやっと!エガク~と素直に言えるようになった
展示にナリマシタ。
タイトルにしたヌノニエガク展、明日までデス。
ご来場いただき、アリガトウございます!
明日は2時くらいからOPAに居る予定デス。

20081028105106.jpg

ハナやタネやカイソウや、
もちろん、ウミウシに巻貝!(笑)などの
ゼツミョウなイロ、カタチ、
ひとつひとつのカケラをエガキたいというキモチ。
今年はそれにもうひとつ。
地面に立ったときに、周りをとりかこむあの感じ・・・。
足もとの雑草や、木や、木につたうツルや、
様々な表情のショクブツたち。
その空気、葉に触れる音、見上げるとソラ。
そんな感覚を想いながら・・・デシタ。
これからもエガクことを続けたいなぁ・・・と、
思ってイマス。

投稿者 ovejita : 2008年10月28日 17:25

コメント

コンバンハ。マックラ〜な(笑)地元に戻りました〜。

こちらこそ。すてきな出逢いをアリガトウゴザイマシタ!
お話も出来て嬉しかったデス。
おかげさまで、とても良いシメの時間〜となりました。
ご縁に感謝デス。
ワタシも再会を楽しみにしております。

投稿者 ovejita : 2008年10月30日 00:51

こんばんは。
今日は千秋楽で17時迄だったのに、ギリギリ駆け込んで
TIME OVERしてしまいスミマセンでした。
ご迷惑をおかけしましたが、伺って良かったデス。
帰宅後何度も巻いてはウフフ~♪と怪しい人になっています。
また素敵な作品と共にお会い出来ます事を楽しみにしております。
ステキな出逢いに感謝です。

投稿者 Last shopper : 2008年10月29日 20:03

コメントしてください




保存しますか?