« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月31日

良いお年を!

今年も一年、アリガトウゴザイマシタ! 楽しみにしていただけるコト、つながっていかれるコト、 なによりのチカラになりマス。皆サマ、良いお年を〜!
富士山モヨウの手ぬぐい♪

投稿者 mobile@ovejita : 21:41 | コメント (2)

2008年12月30日

年内最後の納品〜

静岡の三保原屋LOFTさんに
エコバッグ・ちびサイズを送ります〜。
最後まで、ギリギリ〜〜。
反省をかかえて来年を迎えマス!

20081230110650.jpg

これから帰省します。
しばし、のんびりして参りマス。

投稿者 ovejita : 11:30 | コメント (0)

2008年12月27日

海猫堂〜

海猫堂さんに納品に行ってきました。
試作をいくつかして、新作も出来マシタ。
計7点。少なくてごめんなさい〜。
ちょっとスローペース制作〜でありました。ぺこり。
(あぁ、一週間の早さ〜〜!)

そして、そして、アリガトウゴザイマス。
前回納品分、完売御礼でした。感謝デス!!
(お正月は少しゆっくりシマス。次回は1月中旬納品予定デス)
充電して、またツクル〜〜な生活始めマスー!

20081227154302.jpg

ハナハンブンのシリーズ。のつもりなのだけれど、
こうして見るとやはり!?
海のイキモノのような〜〜!(笑)

投稿者 ovejita : 15:59 | コメント (0)

2008年12月19日

千倉へ

海猫堂さんへ一回目の納品に行ってきました。
(ホントに少しで恐縮・・・です。
次回の納品は27日予定デス)
一月いっぱいくらいお世話になります。

20081219160140.jpg

房総に居ながら、海を間近に見るのは久しぶり!
波の音と、水平線と日差しが気持よかった〜。
ソレを伝えきれない
ナンテコトない写真になりました〜〜(汗〜)

投稿者 ovejita : 17:20 | コメント (2)

2008年12月18日

ヨガ効果〜

一ヶ月ぶり〜にヨガに行ってきました。
ようやく、
ココロとカラダとココに戻って来た〜感じデス。
街が遠のいていく〜(笑)

20081218152717.jpg

ハッパの落ちた枝にポコポコ♪

投稿者 ovejita : 19:27 | コメント (0)

2008年12月16日

制作再開シテイマス〜。

ヒトリになって、
あらら〜。お祭りの後のようなキモチ。
制作モード復活までに
またまたちょっと時間かかってしまい〜〜。
春先の個展の準備も考えながら、
少しずつ〜〜制作再開シテイマス。

20081216163545.jpg

静岡の三保原屋LOFTさんにての
Handmadeフェルト合同展に
遅ればせながら参加してイマス。
作品が少なくて、恐縮デス。。。
イロドリになれば〜幸いデス!

12/20からの海猫堂の贈り物展、
今年も参加シマス。
ツクリながら〜追加納品させていただき、
少しずつ〜になります。
たくさん出展できなくて、こちらも恐縮デス。。。

好評だったストールのリピートと、
春にもつかえるような〜ものを
追加していきたいとオモッテイマス!

投稿者 ovejita : 21:04 | コメント (0)

2008年12月12日

アリガトウゴザイマシタ!

改めて。

ご来場いただき、アリガトウゴザイマシタ!
年々、たくさんの方に見ていただけるようになり、
毎年、KABAさんとコラボレルコトもすごく楽しくて。
ウレシイ展示が定着してきてシアワセです。
会場でお会いしてお話し出来るコト、
使ってくださっている様子を見せていただけるコト、
次へのチカラ〜です。ありがとうございます!!
(初日にご来場くださった皆サマ、ゆっくりお話出来ず、
ごあいさつもキチンと出来なかった〜っとココロ残りです。
楽しんでいただけたら幸いデス。感謝デス!)

来年(!)は12/4-12/10に決まりました。
担当の方に、
もっとたくさん(わわわ〜)つくります!
宣言を二人でしてきました〜〜。

ちょこちょこ進めよう〜〜!
もっとヘンテコなモノ(笑)つくろうっ〜
と計画(というよりヤボウ〜??笑!)を
二人でアレコレ話しながら帰途につきました〜。

・K・A・B・A・さん、
今年もタノシカッタ!どうもありがとう〜〜〜。
おつかれさまデシタ!!

20081212122649.jpg

近所を散歩〜。ホゲホゲのタネ、愛らしい♪

投稿者 ovejita : 18:57 | コメント (0)

タダイマ!

自宅に戻りました〜。
ご来場、アリガトウゴザイマシタ!
とりいそぎ、お礼を!!

20081212000349.jpg

月明かりが美しい夜。
あちこちマックラ〜〜でシズカ〜です。
見えるものとアタマの中とのギャップが〜〜笑。

投稿者 ovejita : 00:13 | コメント (0)

2008年12月10日

明日までデス

引き続きご来場アリガトウゴザイマス!たくさんお見せ出来ず、恐縮ですがミナサマ、とてもお似合いになるのを見つけて下さって嬉しい日々デス。今週は足がヘロヘロでkABAさんと早番、遅番とってイマス。タイミング合わずお会い出来なかった方、ごめんなさい!ありがとうございます!帰り道にヒカリを写してミマシタ〜。

投稿者 mobile@ovejita : 20:41 | コメント (0)

2008年12月07日

ご来場アリガトウゴザイマス!

遠方からも来ていただきアリガトウゴザイマス!再会も嬉しい日々デス! そして、ごめんなさい!3日間終了して三分の一になりました。感謝デス。 ジャングルではなくなりましたが良かったら!遊びに来てください〜。

投稿者 mobile@ovejita : 20:55 | コメント (0)

2008年12月05日

初日アリガトウゴザイマシタ!

大盛況で二人で感涙デス。ご都合つけて来てくださったミナサマ、アリガトウゴザイマシタ!

投稿者 mobile@ovejita : 23:09 | コメント (0)

2008年12月04日

搬入終わりました!

今年はかなり落ち着いて(笑)搬入終えるコトが出来ました。やっぱりジャングルです〜(笑)kABAさんと二人で明日から一週間、お待ちしております〜。

投稿者 mobile@ovejita : 23:09 | コメント (0)

2008年12月03日

ハッパウミウシ

写真だとわかりづらいですが、
フワフワっとしてイマスー。
OPAの時のモノよりも二周りくらい大きいかなぁ。

こういうヘンテコモノが仕上がると
ウカレテシマウ〜!(笑)
6色あります。巻いてみてください〜〜〜。

20081203163434.jpg

出荷もしました。いよいよデス。
今晩、上京シマス。
メールのお返事など、戻ってから〜になります。
ご了承ください〜。
行ってきます〜。
会場でお待ちしてイマス!!

投稿者 ovejita : 20:14 | コメント (0)

2008年12月02日

キルマクハオル〜08!

昨年大好評だった、キルマクハオル。
違うモヨウで4点つくりました〜。
(昨年ツクリキレナカッタ生地分デス。
この生地たちもコレで最後デス)

生地モノ〜、黒と茶と2色。

20081202165812.jpg

ニットモノ〜、グレーでモヨウ2種。

20081202165958.jpg

またまた!
個別の作品撮りが出来なかった〜っという反省をかかえつつ、
只今箱詰め作業中。

・K・A・B・A・さんの日記で
アタラシイ、コラテブクロ(笑!)がupされています〜。
ホント、コラボレルのが楽しいデスーー!(全く縫い能力のないワタシ)
みてみてください〜〜。

投稿者 ovejita : 23:34 | コメント (0)