« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月28日

アリガトウゴザイマス!

連日のご来場(昨日の雪の中も!)
アリガトウゴザイマス!!
今日一日も楽しい〜♪時間デシタ。
(たくさんお話出来て嬉しい時間デシタ〜)

帰りがけにオーナーさんともいろいろ
お話しました。
オーナーさんとは5〜6年前に知り合って、
ずっと気にかけていただいていました。
ご縁があるってウレシイコトです。
イメージをどれだけカタチに出来るか〜。
これからもインプットしながら、つくり続けたいデス。
明日からは不在となりますが、展示は3/9まで(3/3はお休み)です。
どうぞよろしくオネガイシマス!

20090228201919.jpg

10年くらい前
グループ展のためにつくったタペストリー。
ギャラリーの中には大きな石があります。
この石に合うかなぁ〜っと展示しています。
久しぶりに見て感じマシタ。
イメージしているコト、
あまり変わってないなぁ!(笑)

投稿者 ovejita : 23:10 | コメント (0)

2009年02月25日

ハジマリマシタ。

寒い中、遠方からもご来場いただき、
アリガトウゴザイマシタ!
初めましての方も、再会〜な方も
お会いできて嬉しい時間でした。
展示のシアワセ。アリガトウゴザイマス!
次回28日土曜日、在廊シマス。

20090225221007.jpg

淡い色のハッパウミウシもツクリマシタ。

投稿者 ovejita : 22:05 | コメント (2)

2009年02月24日

搬入終えマシタ〜。

広い空間にトマドイつつも、広げられるヨロコビと共に展示シマシタ。いよいよデス!明日、在廊シマス。

投稿者 mobile@ovejita : 18:11 | コメント (2)

2009年02月22日

クサバナ

ナチュラル〜なストールが続きましたが、
カラフルに染めたモノもツクリマシタ。
コレは、クサバナシリーズです。

20090222143918.jpg

強風だったので、室内で撮影。
透ける感じをもう少し写してみたかカッタ〜〜。

明日までにいろいろ〜仕上げて
明後日、搬入デス!

投稿者 ovejita : 19:18 | コメント (0)

2009年02月21日

庭の春

あちこちでプクプク〜。

20090221141534.jpg

日々、色が増えていく〜♪

投稿者 ovejita : 20:02 | コメント (0)

タッサーシルク

ホレコンデ、
思い切って仕入れた上質なタッサーシルク生地。
一枚一枚、絵を仕上げる気持ちで〜
つくったストールです。

20090221141701.jpg

細長いストール。タネトハッパトウズ。

20090221141840.jpg

同じタッサーシルク生地の今回一番の大判。
マント〜な感じに羽織れます。
春のマクハオル、ショクブツのケハイ〜シリーズ。

投稿者 ovejita : 19:58 | コメント (0)

2009年02月20日

海猫堂の贈り物展

千倉の海猫堂さんにての贈り物展終了シマシタ。
ovejitaを手にとって下さった皆サマ、
アリガトウゴザイマシタ!!!
引き続き、すこ〜しずつですが、
置いていただきます。
(次回の納品は個展あけになります。
またココでお知らせシマス!)

5/2・3のアートフリーマーケット・in・千倉
今年も出展予定デス!

投稿者 ovejita : 22:10 | コメント (0)

2009年02月18日

ハルのウール

まだまだ肌寒い日も多いと思うので、
ウールのものも少しツクリマシタ。
ショクブツのケハイーウズー。

20090218145349.jpg

今朝の朝日新聞、千葉マリオンのトコロに、
展示のお知らせが掲載されました。

20090218185842.jpg

「透ける素材にフェルトのコサージュをあしらった」
とありますが、
コサージュではなく、モヨウです・・・!
ご了承を〜〜〜。

投稿者 ovejita : 19:31 | コメント (0)

2009年02月17日

エタマゴ

ヌノエのイメージ画(ただのノタクリ画〜)は、
なぜかまず、タマゴ型を描きます。(笑)
なので、エタマゴにしました〜。
卵っぽくもないんだケレド。

20090217135629.jpg

あちこちで出逢った(であろう。と思われる!)
タネを描いた、ラヴタネと、
ココロ惹かれる枝〜を描いたエダソラ。と。
数点ずつ展示シマス。
明日からは親分(笑)なヌノエにとりかかります〜。

投稿者 ovejita : 20:20 | コメント (0)

クシュクシュ。

ナチュラルな生成りのシルク生地に
ハナハッパモヨウの
いつもの感じ~なストール。

20090217135356.jpg

クシュクシュした感じの生地が
気に入ってイマス。

投稿者 ovejita : 20:18 | コメント (0)

2009年02月10日

ハナトタネシリーズ〜

今回は、オヒサマフラワーのストール。
長めサイズです。
最近気に入っているハッパボタン〜も。

20090210152052.jpg

カンヅメでツクッテイマス!
アセラナイアセラナイ〜と唱えつつ!(笑)
ここがオロソカになっていました〜。
じわじわと仕上げて、ぼつぼつとUPします〜。

投稿者 ovejita : 19:07 | コメント (0)

早春ーヌノフェルトストール展ー

2009 2/25(水)〜3/9(月)
11:00〜18:00  *会期中 火曜日休み

ぎゃらりぃ風趣
千葉県船橋市芝山1-28-12

20090210152604.jpg

2/25(水)・2/28(土)在廊します。

投稿者 ovejita : 19:04 | コメント (0)

2009年02月01日

ヌノエ

ストールの他、布絵をチラチラと展示しようかなぁと
オモッテイマス。

20090201135833.jpg

少し体調崩してしまいましたが、
たいしたことなく復活~!良かった~。
ご飯が美味しい♪というシアワセを改めて。

投稿者 ovejita : 17:25 | コメント (2)

静岡のコト

三保原屋LOFTさんのフェルト展終了しました。
訪ねて下さった方(感激デス!)、
ovejitaを手に取って下さった皆サマ
アリガトウゴザイマシタ!!
また12月からお世話になる予定デス。
次回は作品数増やせるように!ガンバリマス。

4/18・19、
清水アート・クラフトフェア
出展シマス。
こちらも良かったら遊びに来てください~!

投稿者 ovejita : 17:22 | コメント (2)