« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月23日

これからの春の予定

4/18(土)・19(日)

清水アート・クラフトフェア


5/2(土)・3(日)

アートフリーマーケット inちくら2009


残念ながら、
くらふてぃあ杜の市は抽選モレとなりました(涙)。
楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい!
来年も申し込みしてみます~~。

20090323144944.jpg

今年も咲き始めマシタ♪
アトリエ前の桃。

投稿者 ovejita : 18:50 | コメント (0)

2009年03月15日

お蔵フェスタ

・K・A・B・A・さんに教えてもらって、
「もやしもん」を読んで以来、
アコガレ〜♪ていたお蔵!(笑)
寺田本家さんの
お蔵フェスタに行ってきました。
お蔵見学ツアーを体験〜。
自然とトモに酒造り、真摯な姿勢と
楽しんでいる〜感が伝わるお話でした〜。
フェスタも大にぎわいでタノシカッタデス!
(写真は巨大な蒸し器~)

20090315203849.jpg

しばし、ゆっくりしました〜。
明日から、制作再開!シマス〜〜。

投稿者 ovejita : 20:52 | コメント (0)

2009年03月09日

ストール展終了シマシタ。

ぎゃらりぃ風趣にての早春のストール展、
本日終了シマシタ。
春を呼びきれず(笑)、寒い雨の日の多い中、
足を運んでくださった皆サマ、感謝デス。
楽しんでいただけた様子をオーナーさんから聞きマシタ。
良かった〜。なによりデス。
ありがとうございました!!!

つくりたいモノのイメージを汲み取ってくれるオーナーさん。
一緒にお仕事出来、とてもウレシイコトでした。
広い空間を展示するという、アタラシイチャレンジも出来ました。
ご縁に感謝デス!お世話になりました。

tane.JPG

お絵描きソフトで描いてみた、ラヴタネ〜。
感謝のキモチを込めて!

投稿者 ovejita : 19:41 | コメント (0)

2009年03月02日

アオゾラ〜〜

久しぶりのおひさまが嬉しカッタ。
日光浴(笑)しながら、
タニクたちを愛でマシタ♪

20090302165228.jpg

投稿者 ovejita : 17:21 | コメント (0)