« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月28日

新芽

実にバランス良く成長していくサボテン。
毎年毎年、感心してシマウ。

20090428113015.jpg

新芽がチラホラ、あちこちに出始めマシタ♪

投稿者 ovejita : 20:23 | コメント (0)

2009年04月27日

今後の予定

いよいよ今週末となりマシタ。
千倉のアートフリーマーケット。
今年もkamicoさんとお隣で出展予定デス~。
土曜日は机一個くらいでこじんまりと。
日曜日はテントを張って〜。の予定デス。

20090427114214.jpg

5/2(土)・3(日)
アートフリーマーケット in ちくら2009

その後は、

青森県のC-POINT、初参加シマス!

20090427114510.jpg

7/4(土)・5(日)
C-POINT in AJIGASAWA2009

こちらの詳細は追って。

投稿者 ovejita : 16:51 | コメント (0)

2009年04月19日

二日間ありがとうゴザイマシタ!

楽しかったデス!お立ち寄りくださった皆サマありがとうゴザイマシタ! 訪ねてくださって感激。はじめましてのご縁も。また次へのエネルギー!充電デキマシタ〜♪ 出展者のオナジミさんも増えて、やっぱり屋外は楽しい〜デス。お疲れさまデシタ! 写真トリソビレたので、持って行った絵と、オムカイで購入した♪しずくのガラス器を。今、帰り道うっすら富士山を眺めながら走行中デス。

投稿者 mobile@ovejita : 18:39 | コメント (2)

2009年04月17日

今晩出発シマス。

清水に向けて出発シマス。
先ほど出来上がったモノたちを
乾かしながら~~。(またまたギリギリ~~苦笑!)

会いたいヒトがいるというシアワセです。
再会楽しみにしています。
はじめましての方も~!
モウロウとしている!?(笑)かもしれないので、
ぜひ声をかけてください~~~。
(ブースNo.74デス)

お天気に恵まれそうで良かった!
暑いくらいかもしれませんが
ぜひ、手にとって巻いてみてください~~~。
では!行ってきます。

久しぶりの屋外でとても楽しみデス。

投稿者 ovejita : 21:55 | コメント (1)

2009年04月13日

いつものような〜。

ヒトデのような(どうしても海のイメージになりがちな!笑)ハナと、
マルとマルイ穴と、ハッパとしずくと〜。
いつものように好きなカタチをあちこちに
あしらい〜〜。
いごこちの良いトコロがこうなります〜。笑。

20090413122450.jpg

清水まであと数日となりました。
出来るだけ!つくって持っていきます〜〜。

投稿者 ovejita : 13:00 | コメント (2)

2009年04月07日

来た!タケノコ♪

お隣さんから届きマシタ〜。
今年もありがたく、いただきマス。

20090407084115.jpg

お初モノは愛らしいしっぽ!?付き(笑)デシタ。

投稿者 ovejita : 11:22 | コメント (0)

2009年04月05日

サクラサクラ〜

週末は実家で過ごして来マシタ。
あちこち、満開のサクラ♪

20090405202723.jpg

投稿者 ovejita : 22:56 | コメント (0)

2009年04月03日

4月がススム〜〜

ゴブサタしてイマシタ!
海猫さんに納品に行ったり、
デザインのお仕事を考えたり、
新しく人と出会ったり(春だぁ〜)、
日常生活を楽しみながら、
ぼつぼつ制作しておりました。

っと、いつものようにカレンダーを見て、
アワテテイマス。
あらら。このクセは直らない!(苦笑)
清水まで日々ススム〜〜です!

20090403135652.jpg

庭のプラム。
白い花が昼間も夜もきれいデス。

投稿者 ovejita : 16:24 | コメント (0)