« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月31日

近所をサンポ

サンカクの花〜♪

20090531180146.jpg

投稿者 ovejita : 18:09 | コメント (0)

2009年05月30日

ウチガワへの時間

遠〜くの方でグルグルと漂っている何かを
だんだんと引き寄せるような〜日々。
日常をゆったりと過ごしながら、
新作のコトを考えてイマシタ〜。

ありゃりゃ。6月が目前〜〜。
じわじわとカタチが見えて来たかなぁ。
青森には秋のモノも少し持って行きたいデス。

20090530161758.jpg

ウズをぐるぐる描いて、
何かを引き寄せる〜!?笑。

投稿者 ovejita : 19:39 | コメント (0)

2009年05月15日

少しずつ・・・。

先日の千倉にて、ウレシイご縁がありマシタ♪
少しずつになりますが、
国立のSAKKA no ZAKKAさんで
ストールを扱っていただけるコトになりました。
ヒトリヒトリ、ひとつひとつを
とても大切にしてくださるオーナーさん。
先に作品を送りました。
近々訪れたいと思ってイマス。
アタラシイご縁、どうぞヨロシクオネガイシマス。

また、引き続き、

三保原屋LOFTさんに、こちらも少しですが、
ストール送らせていただきマシタ。
静岡のご縁も大切にしていきたいデス。

お近くの方、よかったらみてください〜。

20090515173533.jpg

ほったらかし(苦笑)ミニ畑に芽が出ていました〜。
たぶん。カボチャかなぁ。見守りたいデス。

投稿者 ovejita : 19:58 | コメント (2)

2009年05月08日

日常へ〜

昨日から、日常へ〜戻ロウ、と動いてイマス。
締め切りがあるので自然とカラダも動く!(笑)
ovejitaをちょこっとお休みして、
デザイン制作の仕上げをしています。

20090508165800.jpg

格子のも、ヒモも久しぶりにつくったなぁ。。。
フェルトはやっぱり、実に!楽しいデス。

投稿者 ovejita : 22:13 | コメント (0)

2009年05月04日

田植え

今年はkamicoさん達と♪ ワタシはまたまたちょこっと参加。裸足で3列植えました〜。

投稿者 mobile@ovejita : 17:47 | コメント (0)

2009年05月03日

二日間、アリガトウゴザイマシタ

遠方からも(感涙)ご来場いただき、
アリガトウゴザイマシタ!
アタラシイご縁も〜ウレシイ日となりました。
次へのエネルギー充電デス♪

20090503170850.jpg

それにしても!とにかくハゲシイ風でした。
そんな中、見てくださって感謝デス。

投稿者 ovejita : 19:43 | コメント (0)

2009年05月02日

なじみ玉〜。

kamicoさんのかんざし。
ヒサビサに、うわ。っと、出逢いモノでした。
モノになじむ、そんな気持ちがワイテクル。

浮かれながらも、落ち着く感じ・・・。

20090502162754.jpg

髪をがんばって(笑)伸ばして良かった〜〜♪

投稿者 ovejita : 18:13 | コメント (0)

千倉アートフリーマーケット

強風の中お立ち寄りくださってアリガトウゴザイマス!
思いがけない再会があって・・・。感激デシタ。
あらためて、ストールを楽しんでくださっている皆サマ、
ありがとうございます。
どこかでどなたかに伝わるコトがなにより〜デス!

20090502174711.jpg

kamicoさんのテントに間借り〜〜♪
予想していた渋滞もなかったようです。
明日も一日、風に吹かれて来ます〜〜。

投稿者 ovejita : 18:08 | コメント (0)