« 日常へ〜 | メイン | ウチガワへの時間 »

2009年05月15日

少しずつ・・・。

先日の千倉にて、ウレシイご縁がありマシタ♪
少しずつになりますが、
国立のSAKKA no ZAKKAさんで
ストールを扱っていただけるコトになりました。
ヒトリヒトリ、ひとつひとつを
とても大切にしてくださるオーナーさん。
先に作品を送りました。
近々訪れたいと思ってイマス。
アタラシイご縁、どうぞヨロシクオネガイシマス。

また、引き続き、

三保原屋LOFTさんに、こちらも少しですが、
ストール送らせていただきマシタ。
静岡のご縁も大切にしていきたいデス。

お近くの方、よかったらみてください〜。

20090515173533.jpg

ほったらかし(苦笑)ミニ畑に芽が出ていました〜。
たぶん。カボチャかなぁ。見守りたいデス。

投稿者 ovejita : 2009年05月15日 19:58

コメント

akikoサマ。
ロフトさんにて、ありがとうゴザイマス!

清水でもみていてくださったんですね。ウレシイデス。
この頃はますます、
一枚ずつ一点物な気持ちで制作しているので、
(ちょっとずつ色の変化をつけたり〜)
ご縁がとてもウレシイです。

本当に少しずつで恐縮ですが、
つながっていかれたらと思ってイマス。

投稿者 ovejita : 2009年06月01日 22:19

初めまして。清水クラフトフェアで少しお邪魔したことがありました。でも手持ちがさびしくなってきた頃だったので拝見させていただくに留まりました。ですが昨日静岡のロフトさんで作品を見かけてどうしても欲しくなりいただきました。オーガンジーのようなグリーンの短めのストールです。ウミノハナだったかな?ごめんなさい、忘れてしまった。ガーゼ素材のものにも惹かれましたがこれからの季節を考えグリーンにしました。大事にします。またロフトさんで作品にお会いしたいです。

投稿者 akiko : 2009年05月31日 23:08

コメントしてください




保存しますか?