« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月19日

ヒョッコリと

庭で草刈り。
ヒョッコリと会えてウレシイ♪

20090719123851.jpg

木質化しているサボテンの根元の方にイマシタ。

投稿者 ovejita : 19:34 | コメント (0)

2009年07月15日

ナツダ!

未だ旅の思い出にひたりつつ、
日常を取り戻しつつ。
梅雨明けしたし、
そろそろガッツだなぁ〜。
夏はアソビと制作と〜バランス良くススムゾ〜。

20090715175520.jpg

ダイドコロにて。ラップの水滴〜。
こりゃ、カッコイイ♪とオモッタノデ。

投稿者 ovejita : 18:15 | コメント (0)

2009年07月10日

夕焼け

ハッとする色彩デシタ〜〜。
梅雨明けが待ち遠しいデス。

20090710191035.jpg

投稿者 ovejita : 23:22 | コメント (0)

2009年07月08日

ショクブツ〜

しゃがみこんで(笑)写して来たショクブツ〜。

テントの下のお世話になった地面に
たくさん黄色い花が咲いてイマシタ。
ダケレド、どうしてもこういう姿が気になる〜〜。(笑)

20090705174247.jpg

こちらは、
丸にトゲトゲのいい感じがとても好みデシタ〜。

20090706155452.jpg

投稿者 ovejita : 00:17 | コメント (0)

ただいま!

寄り道をしてきたので、先ほど戻りました。

改めて。鯵ヶ沢で出会った皆サマ、
アリガトウゴザイマシタ!
ご縁に感謝デス。

旅の空気感をまだまだ味わいたいなぁ。
そして、次にススミマス〜〜。

投稿者 ovejita : 00:11 | コメント (0)

2009年07月06日

また来マス!青森〜。

最後にあおもり犬に会って、帰途につきました。 感謝とちょっと寂しいキモチとを抱いて〜。

投稿者 mobile@ovejita : 16:39 | コメント (2)

2009年07月05日

2 日間ありがとうゴザイマシタ!

たくさんの方にお立ち寄りいただき感謝デス!様々なジャンルの方とお話し出来て、新しいヒロガリを感じマシタ〜。エネルギー充電デス♪北の広大な大地と空を味わって帰りマス。また来たい場所になりました!日本海記念に一枚パチリ。

投稿者 mobile@ovejita : 18:21 | コメント (2)

2009年07月04日

ありがとうゴザイマシタ!

朝は肌寒いくらいの雨降りの中、出展準備デシタが午後には日差しがジリジリと!素晴らしいお天気になりました。たくさんの方にみていただき、大好きな陶芸家さんや会いたかった久しぶりのトモダチ(15年ぶり!?)にも再会でき、嬉しい1日となりました! 広々と展示を楽しんでイマス〜。

投稿者 mobile@ovejita : 18:03 | コメント (2)

2009年07月03日

秋田県通過中〜

ここまで休憩しながらですが15時間たちました〜。 北の日差しは優しく柔らかく。。。遠くまで来たなぁ!

投稿者 mobile@ovejita : 18:38 | コメント (0)

2009年07月02日

東北へ

今晩旅立ちマス!
片道約800kmの旅〜〜。
いよいよ行ってまいりマス。

ご縁を楽しみにしております〜。

20090702175949.jpg

最後に仕上げたストール。
軒下で乾かし中〜。

投稿者 ovejita : 19:56 | コメント (0)