« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月27日

ありがとうゴザイマシタ!

たくさんの方にお立ち寄りいただき、またまたチカラがワキマス!2日間、楽しかったデス!遠くから来てくださった方々も、感謝デス。再会、嬉しカッタです。 来年、11月の展示でお世話になる、ギャラリーまるまるわさんにご挨拶に伺ってから帰途に着きます。 写真は、少しサミシイキモチの混じった片付け終わった一息の時間に。

投稿者 mobile@ovejita : 18:10 | コメント (2)

2009年09月26日

秋晴れ!

針金クネクネ準備しながら眺めた空。秋晴れのさわやかな〜♪っと思ったら暑いくらい!キモチ良い風が嬉しいデス。

投稿者 mobile@ovejita : 10:28 | コメント (2)

2009年09月25日

浜名湖へ向かいマス。

うぉーん!(笑)
時間切れです。出来るだけ!つくりました〜〜〜。

予定通りつくれなかったとか
もっとたくさんつくりたかった〜〜。。。とか。
自分を反省するキモチを振り切って。
(反省してるならススメってわけで。汗)

それにしても。夏から今まで、
突発的なコトがいろいろと起こりました。(今日も!)
きっと、もっと余裕を!なんだろうなぁ。
課題あります。改善していきます。(またまた宣言〜。笑)
今は、元気に浜松行って参ります。

20090925160250.jpg

コットンウールの生地に
ウールでモヨウ。
どんなにカラダがへろへろになっても。
このウールの、
縮んでフェルト化した時に出て来る風合い、放つ色合い。
コレが好きなんだなぁ〜〜〜。
っと感じ入り、またツクロウとチカラ出マス。

投稿者 ovejita : 22:22 | コメント (0)

2009年09月21日

制作再開〜

ハプニングがあって、
昨日戻りました。
日数が少なくなりましたが、
出来るだけ!ツクリマス。

首都高速道路で車が故障!(涙)
たくさん助けられて。(嬉涙)
ー道路公団のパトロールのヒトや、
真夜中に泊めてくれた友達。
車の修理やさん〜などー
無事に戻ってこられたので、なによりデス。
浜名湖はレンタカーで行きマス!

20090921164454.jpg

裏庭のほったらかし里芋、
そろそろ収穫〜〜♪

投稿者 ovejita : 19:04 | コメント (2)

2009年09月16日

OPA DM発送シマシタ。

本日投函シマシタ。
写真のストール!?のタイトルは
そのあたりのコト、イロイロ デス。
全体〜な感じにしたかったのです。
イロイロに感じてもらえたら嬉しいデス。

未だ、宛名書きアナログです。(汗)
デジタル入力が苦手なので・・・。
OPA展示にてご芳名くださっているのに
届かない〜〜っという方や、(その時はゴメンナサイ!)
ご希望があれば、追って投函しますので、
e-mailにてご連絡ください〜!

20090916151835.jpg


急なコトがあって、3日ほど留守にします。
戻って来てから、お返事等します!
ご了承ください。

投稿者 ovejita : 21:57 | コメント (2)

2009年09月14日

ツキとハッパ

チョーカーのようなモノ。
月と葉っぱのイメージで。

20090914162147.jpg

もう一種類、
ヒモアクセサリー、ツクリマス。

投稿者 ovejita : 20:50 | コメント (4)

気になるマル。

麓に降りて行く道の途中で
見つめる(笑)のが楽しみな実♪
プツプツ静かに(と感じるので)
生えている場所がありマス。

20090914131234.jpg

・K・A・B・A・さんとのコラボ展に必要な書類の準備を。
例年よりも期限が早くて!アワテフタメキましたが、
とにかく、ひとつずつ。デス。
あ〜。呪文のようだ〜。(笑)

投稿者 ovejita : 13:59 | コメント (0)

2009年09月13日

稲刈り

といっても。
ワタシは差し入れ部隊。(笑)
家の中でストールづくり。

20090913161258.jpg

また一年。区切りデス。

投稿者 ovejita : 18:46 | コメント (0)

スイテキ

水滴に見入ってしまう。
ナラビ加減もステキ。

20090913103407.jpg

投稿者 ovejita : 18:43 | コメント (0)

2009年09月07日

次へ。のチカラ

こんな具合にモリッと!(笑)
話しながらノタクリ画を描き〜。
・K・A・B・A・さんはその場でミシン〜踏み。
ナニヤラ見えて来た!ダロウ。
会って話すのは大事だなぁ。
KABAさんありがと!

20090907163636.jpg

今日の自分課題はカバンのイメージ、デシタ。
アタラシイ感じの何か〜をずうっと探していて。
ようやくまとまったかも!デス。
ナスのヘタみたいな感じ?そうそう、ソレ!
っと、ツタワル嬉しさ♪
来月、試作にカカリマス。(っとまた宣言〜!笑)

投稿者 ovejita : 21:32 | コメント (0)

フェリーで

海を渡って、KABAさん宅に向かってイマス。エビス打ち合わせ一回目。コラボ、何を思いつくかなぁ〜。

投稿者 mobile@ovejita : 07:54 | コメント (0)

2009年09月03日

2009 秋冬の予定

9/26(土)・27(日)

浜名湖アート・クラフトフェア 
10:00~16:00 雨天決行
ブースNo.173

浜名湖ガーデンパーク 

10/2(金)~ 10/31(土)

ヌノトヨウモウ -Autumn-  
 ovejita-felt shop- 

OPA gallery・shop
**木曜日定休**
11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

渋谷区神宮前4-1-23 1F

・在廊日、10/2.3...31 他未定デス。
 またココにupシマス。

ー続いて半年後、2010年4月、春のショップデスー


12/4(金)~ 12/10(木)

・K・A・B・A・さんと5回目のコラボ展 

恵比寿三越にて。


他、詳細は追って。

投稿者 ovejita : 11:04 | コメント (0)

2009年09月02日

OPA DM出来マシタ。

気に入ったモノが仕上がりました〜。
一歩ずつススミマスー。

連休前後に発送シマス!

20090902090748.jpg

うほ〜(笑)一ヶ月前デス。
お会い出来るのを楽しみに制作〜〜ガッツデスー!

投稿者 ovejita : 10:00 | コメント (0)

ヌノトヨウモウ -Autumn-

ovejita-felt shop-

2009
10/2(金)~10/31(土)
**木曜日定休**
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)

OPA gallery・shop
渋谷区神宮前4-1-23 1F

**在廊予定日
10/2・3 ・・・31
他未定です。またココにupシマス!

投稿者 ovejita : 09:57 | コメント (0)