« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月27日

Lithops

届いた♪
生きている石と呼ばれるタニク。

20100727114459.jpg

可笑しさとイトオシサと混ざる気持ちに
湧くチカラ。

投稿者 ovejita : 19:01 | コメント (0)

2010年07月23日

この頃

よく眺める風景。
惹かれるハッパの動き。

20100723175002.jpg

投稿者 ovejita : 21:50 | コメント (0)

2010年07月20日

夏ダ!

暑中お見舞いモウシアゲマス!

引っ越して来て、一ヶ月。
家のアレコレに明け暮れマシタ。
思ったより、アチコチ修理が必要で。。。

母の部屋のリフォームも終わり、
業者さんに頼んだトコロがあともう少し。
3人暮らしもようやく〜〜〜
馴染んで来たトコロです。

この日々に職人さん達、いろいろお会いして。
それぞれのセカイを見せてもらい、
実に興味深かったデス。
地元で生まれ育った方も多く、
ローカルな話題もオモシロかった。
サザエは買うものじゃなかったようです!
(庭にサザエを飾っているので(笑)話題になりました〜)


20100720163132.jpg

サボテンは葉っぱ数枚で(泣く泣く)引っ越し。
また大きく育て、サボ達よ。

20100720154602.jpg

アトリエはまだ捨て張りという下板状態。
こちらは気長に〜。
さ〜制作の夏ダ。

投稿者 ovejita : 19:18 | コメント (0)

2010年07月17日

梅雨明け♪

2階の屋根から富士山〜。

20100717191124.jpg

投稿者 ovejita : 19:18 | コメント (0)

2010年07月13日

梅雨の

晴れ間に。

20100713145407.jpg

投稿者 ovejita : 20:54 | コメント (0)

2010年07月06日

ハハモキタ。

間が空きましたー!
週末は実家の引っ越しデシタ。
コレですべての移動が完了〜。
グワワワワーー。デス。笑。

20100706174010.jpg

実家の手伝いに行く途中、
赤レンガのイベントで・K・A・B・A・さんや、
お隣で出展されていたSさん、kamicoさんを訪ね、
オベモードのスイッチもどうにか!ありがとう〜〜。

準備中のアトリエで仕事初め。
しばらくウールから離れていたけれど、
そして、この蒸し暑い中だけれど。
ぁあ、ワタシはウールが好きで、
ウールでなにかをエガクのが好きなんだー。っと。
アセダクの中、想いを新たに。

投稿者 ovejita : 21:16 | コメント (2)