« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月30日

ありがとうゴザイマシタ!

ダスキントQさんにての展示、
本日で終了となりました。
みてくださった皆サマ、ありがとうゴザイマシタ!

投稿者 ovejita : 22:31 | コメント (0)

2010年09月29日

久しぶりにカイソウ!

すっかりカンヅメで
ツクル〜〜生活してイマス。
(ぁ!その間に書類書いたり〜〜
コラボ展の準備もジワジワとしていますっ)

ちょっとしたコトに気づくか気づけないか。
気づけるまでアキラメナイ。
曖昧としたイメージが、カタチになるまで。

そんなコトの繰り返しデス。
「ぉお。コレだ。」という気持ちになるまで。

20100929135404.jpg

里芋のハッパがちぎれている様子。を見て
思いついたのがハジマリだけれど、
どうもカイソウゴコロ(笑)になって、
気持ちがすっきり。
「コレだ。」になったモノ。
ストールというより、小粒なアクセサリー。

投稿者 ovejita : 22:24 | コメント (0)

2010年09月22日

中秋の名月

昇って来たトコロ。

20100922181129.jpg

投稿者 ovejita : 18:41 | コメント (0)

今年も出逢えた。

近くの畑の脇に群生〜〜♪

20100922144811.jpg

投稿者 ovejita : 15:33 | コメント (0)

2010年09月19日

朝サンポ

ココに来て、初めての長距離(?)サンポ〜。
波の音をザブンザブンと聞きながら、
適当に歩き回り〜。

アチコチの一応、舗装されているけれど、
ユルイ感じ(笑)の道路。
固まる前にだれか歩いたんだなぁ。
(ニンゲンの足跡は無し。)

20100919074141.jpg

投稿者 ovejita : 07:49 | コメント (0)

2010年09月15日

コラボカバンへの道〜〜

今年こそ!(たぶん、2年くらいお休みシテタ)
コラボカバン〜〜っと。
随分前から、(たぶん、この期間ずっと〜)
なんだかんだと考えつつ。
ようやく、
ツクルっ気持ち。が動いたイメージが湧いて〜。

20100915163419.jpg

気に入っている部分。
楽しみがふくらんでキタ♪

投稿者 ovejita : 21:01 | コメント (0)

2010年09月14日

ダスキントQ

ダスキントQ
ovejita フェルト展

9/15(水)ー 9/30(木)
日曜 定休

11:00ー19:00

千葉県市川市菅野1-4-7
tel 047-324-6400

20100914185023.jpg

布フェルトストール展です。作品のみです。

ご希望の方に、
ダスキントQさん、9月〜12月のリーフレットを
お送りします。
e-mailでお知らせください。

投稿者 ovejita : 18:58 | コメント (0)

2010年09月13日

ミツバ

シルク生地のストール。

20100913140324.jpg

色を押さえてみよう。
と想っていた時期もありました。
今は、
一枚の生地に、たくさんの色を合わせる。
というイメージがあって。
多色モードです。

投稿者 ovejita : 18:55 | コメント (0)

2010年09月10日

ハッパロック〜

気に入っているカタチと長さ。
リネンのシリーズ、秋色新色で。

20100910215252.jpg

ぅーん。ちょっと白っちゃけて写りました。
きいろモードなので、
あちこちにきいろ系が登場する予定〜。

投稿者 ovejita : 21:57 | コメント (0)

2010年09月08日

とにかく、

無条件に(笑)スキ。

20100908140825.jpg

投稿者 ovejita : 18:22 | コメント (0)

そろそろ秋展、始まりマス!

あっという間に一週間!
あららとアワワ〜〜〜〜。
日々、つくってイマス。

コレは細長く短め、
アクセサリーのようなストール。
ウール100%。

20100908173559.jpg

9/15-9/30の期間、
千葉県市川市のダスキントQさん
でストール展。

ダスキントQさんは、
10年ちょっと前(たぶん!)
デザインフェスタに出展していた当時、
お店で展示をしませんか?と
初めて声をかけていただいた、記念のお店です。
20周年の展示に参加出来て嬉しい。
作品のみです。
時間等詳しくはまた。

投稿者 ovejita : 17:44 | コメント (0)