« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月31日

ご来場ありがとうございます!

喜んでいただけてチカラ湧きマス!
ご来場ありがとうございマシタ!
(昨日の台風の中も。感謝デス)

次へのエネルギーになるコトが
とても嬉しいデス。

20101031204222.jpg

「絵」として見てくださるコトも嬉しくて。

コッテリ展示(笑)の場所とスッキリの場所と。
広いので展示も楽しめました。
8日まで、どうぞよろしくお願いシマス。

投稿者 ovejita : 21:32 | コメント (0)

2010年10月29日

在廊日変更のお知らせ

ぎゃらりぃ 風趣にての展示、
ご来場ありがとうございます!

明日の30日(土)在廊を予定していましたが、
台風まっただなか!になりそうなので、
(帰宅困難になりそう。。。なので!)
明後日、10月31日(日)に変更しました。

31日は一日在廊します。
どうぞよろしくお願いイタシマス。

投稿者 ovejita : 16:19 | コメント (0)

2010年10月27日

ありがとうございました。

急に冷え込む中、ご来場ありがとうございました!
久しぶりにお話がたくさん出来!
楽しい一日となりました。
気づかされるコトもいろいろ。感謝デス。
(今日は写真とり忘れマシタ〜)


ushanga gotoのeriさんが遊びに来てくれて、
ウレシカッタ!
ushanga eriさんの空気、とてもスキデス。

投稿者 ovejita : 20:55 | コメント (2)

2010年10月26日

搬入終えマシタ。

・K・A・B・A・さんからの
カバン便(感謝!)を受け取り、
狂喜乱舞〜〜!嬉泣。
さすが・・・!ゼツミョウ!です。
革のセレクトといい、持ち手の長さと幅と
ニョロリのヨロケ具合(笑)といい。
ポケットのカタチと縫い方と〜〜♪

20101026164951.jpg

カバンたちを飾って、場も引き締まりマシタ。

20101026165140.jpg

搬入を終えて、達成感。
そう思える展示になって、ぁあ良かった。
明日から始まりマス。

投稿者 ovejita : 22:40 | コメント (0)

最後の最後に、

つくったモノ。
展示用のマルイヒカリ。の絵。
今、マルイヒカリがイメージにあるので、
あちこちにそのツモリ(笑)の「○」がアリマス。

いつかつくりたいと思っていた、Ovejitaのタグ。
住所変更に伴って作り替えるものがいろいろあったので、
思い切って。

自分でつくっていたのが、ヨコナガだったので、
マシカクにしたかったのです。
そうすると・・・。
ovejitaが横に長いから、なんだかヤケにデッカイ!(笑)
その、ヤケにデッカイトコロも含めて、
気に入ったのが出来マシタ。

20101026002306.jpg

・K・A・B・A・さん、
持ち手とポケットたち!どうもありがとう〜〜。
ポケットもすばらしい〜〜〜!
逢えるのがすごく楽しみ♪ダー。

朝になったら、搬入に行って来マス!

投稿者 ovejita : 00:49 | コメント (0)

2010年10月24日

からっぽ。

あまりにもヒッシ過ぎて
アラワシテミタカッタコト、
ツクッテミタカッタコト、ええっと、なんだったっけ?と、
ふと思ったり。(汗)
アタマがからっぽになっている!(笑)
だけれど、部屋の中に出てきたモノたちが居るから、
いいのか〜な!?(笑)
アワワ〜〜な土壇場。(ぁ。いつもの。。。)デス。

20100922134428.jpg

ちょっと前のお天気の時に写した写真。
ウズとハッパ。渋い色もアリマス。

投稿者 ovejita : 22:10 | コメント (0)

2010年10月21日

浮かぶハッパ

気に入っているこのモチーフ(!?)
たぶん(笑)つる性植物のハッパが元、
なんだろうなぁ。と。

20101021225422.jpg

浮かんでいるユライデイル感じを
描きたいとオモってイマス。

20101021225503.jpg

コレは
ニット地でミニストールです。

投稿者 ovejita : 22:58 | コメント (0)

2010年10月19日

着々と。

展示の準備。
今回のワイヤーワーク。
(ぁ。制作はワタシではアリマセン。)

20101019100901.jpg

バーに取り付ける予定〜。

投稿者 ovejita : 20:02 | コメント (0)

植物の気配

植物の気配 展

10/27(水)~ 11/8(月)

ぎゃらりぃ 風趣
**会期中 火曜日休**
11:00~18:00

*10/27(水)・10/30(土) 在廊シマス。

ぎゃらりぃ風趣
千葉県船橋芝山1-28-12
tel 047-461-1592

ーDMに余裕が無かったので、
なるべくお近くの方にお送りシマシタ。
ご了承ください。ー

20101019100642.jpg

「ショクブツのケハイ」というタイトルで
いくつもストールをつくってきました。
今回の展示で表現したい想いはなにか?というコトを
すごく真剣にカンガエタのです。
やっぱり、今、想いがあるのは身近なショクブツたち。
その存在を感じるコト。
その時に湧いて来るキモチ、チカラ。
いつもカタカナがち(笑)ですが、
きちんと漢字にして(ほんのささいなコトですが~)
向き合ってみるコトにシマシタ。

投稿者 ovejita : 10:20 | コメント (0)

2010年10月17日

カバン便〜

・K・A・B・A・さんのトコロへ!
発送シマシタ〜〜。

20101017100436.jpg

投稿者 ovejita : 18:29 | コメント (0)

コスモスの

花びら♪

20101017115242.jpg

投稿者 ovejita : 18:25 | コメント (0)

2010年10月13日

ずっとコレ。

遠方のトモダチから旅の画像が届いて。
(遠くをオモいエガク。が出来て嬉しい!)
返事に、ワタシはずっとコレ。(笑)

カバン、つくってイマス。

20101013133503.jpg

ここから絡ませて絡ませて〜〜。
半分くらいに縮めマス。
体力勝負!
ジワジワと作業しながら、
時々、完成図を想ってニヤニヤします。
アヤシいデス。(笑)

投稿者 ovejita : 20:41 | コメント (0)

2010年10月10日

気分転換〜

月と一番星。(写しきれないケレド)
漁船が帰って来る時間でした。

20101010173708.jpg

投稿者 ovejita : 18:21 | コメント (0)

2010年10月08日

イロドリ

展示のイロドリにこんなモノを〜。
のたくり画ゴコロ(笑)デス。

20101008071950.jpg

風趣さんの展示に。

投稿者 ovejita : 21:12 | コメント (0)

2010年10月06日

夕焼けの時間

ソラの写真ばかりになってしまった〜。
(家にばかり居て、下ばかり見ているので、
ソラを眺めるのが楽しみで。)

昨日の夕焼け。
刻々と、色が変わる時間。
トクベツな気持ちになる時。

20101006153402.jpg

こちらは先程。
仕上げている時に日が傾き始め。
壁に映るストールの影。

20101006170422.jpg

同じ窓の外とウチガワ。

投稿者 ovejita : 17:13 | コメント (0)

2010年10月05日

2010秋-2011夏 予定

10/27(水)~ 11/8(月)

植物の気配 展


ぎゃらりぃ 風趣
**会期中 火曜日休**
11:00~18:00

千葉県船橋芝山1-28-12
tel 047-461-1592

*2回目の個展。
*初日ともう一日、在廊シマス。



11/12(金)〜 11/18(木)

Gallery まるまるわ
**会期中 無休**
11:00~17:00 (最終日は16:00まで)

静岡県浜松市東区天王町896-2
tel 053-422-1617

*2年ぶり。再びお洋服の長谷川さんと二人展。
*初日、在廊シマス。



12/3(金)〜 12/9(木)

つながる素材・Ⅵ ・K・A・B・A・とOvejitaの革とフェルト展

恵比寿三越
1Fクロスイーギャラリー

11:00~20:00 (最終日は19:00閉場)

*去年と同じ場所です。
*おかげさまで6回目!
2日目からはKABAさんと早番遅番とりますが、
毎日居りマス。


2011年の予定も。

4月

愛知県江南市
ギャラリー みわさんで個展

7月

・K・A・B・A・さんとOPA gallery・shop(galleryの方)にてアート展!

他。また追ってupします。

投稿者 ovejita : 20:02 | コメント (0)

2010年10月04日

予告〜〜。

コラボBag、・K・A・B・A・さんのトコロで
すばらしく成長(!?)して〜〜。
イメージ+++(+がいっぱい〜。笑)に感涙。

ヒトリでは出来ないコトが出来る。
1+1=2じゃないナニカになる。コラボの醍醐味!
気分サイコーです。(まだ未完ダケド!笑)
KABAさん〜感謝!!!

・K・A・B・A・さんの今日の日記でチラミ〜〜是非!

さ〜!のびのびと色合わせしてツクルゾ〜。

20101004123847.jpg

昼間、すごくはっきり!とした、
「お天気雨」でした。
オモシロかったー。

投稿者 ovejita : 21:17 | コメント (0)

2010年10月02日

朝のソラ

白い月が浮かんでいて、
そのそばを巨大なサカナが泳いでいるようだった〜。

20101002065455.jpg

振り返ると太陽が昇っていて。

投稿者 ovejita : 10:16 | コメント (0)