« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月31日

良いお年を〜!

今年もまた一年。
アリガトウゴザイマシタ!
たくさんのご縁とツナガリと。
直接お会い出来た皆サマ、
アチコチでストールを手にとってくださった方、
ココをいつも見てくださる皆サマに感謝デス!
どうぞ良いお年をお迎えください〜!
(ぁあ。本当に大晦日なんだ!笑。)

20101231201743.jpg

急な引っ越しで大慌てな時もあり、
個人的にはとても変化な年だったのかなぁ。
とあと数時間振り返ってみて、またススミマス。

投稿者 ovejita : 20:21 | コメント (0)

2010年12月28日

海猫堂

海猫堂さんに
納品に行って来ました。
これから2月いっぱいくらいまでお世話になりマス。
山口マオさんの世界がグーっと濃厚になっていて。
その真ん中に。ウレシイ♪
ウズとか、マルイヒカリとかクサバナとか。
リピートでつくりマシタ〜〜。

20101228110331.jpg

今までは山道を降りて〜千倉へでしたが、
これからは海沿いをクル〜〜っと千倉へ。
同じ場所を目指すのにずいぶんとキモチが違います。
久しぶりに地元をウロウロ。地元のつながりにも感謝デス。

投稿者 ovejita : 15:55 | コメント (0)

2010年12月23日

富士山

6月末に引っ越して来て。
今日が一番大きく美しく
富士山がクッキリと見えた♪
ウレシクて海までサンポ。

20101223134228.jpg

ぅ〜ん。あまりにも見えづらいケレド。
真ん中のうっすら白いサンカクが富士山デス!

投稿者 ovejita : 13:50 | コメント (0)

2010年12月22日

2011年10月、

Ecru+HMさんで個展をシマス。
打ち合わせに行って来ました。
(23日まで「冬の贈りもの展」開催中。
知り合いの作家さんにバッタリ会えてウレシカッタ♪)

20101222202841.jpg

ovejita初の銀座デス。ウレシイドキドキ。

20101222202738.jpg

ビルの外に出たら、ぽっかり浮かぶ月。
ツクリタイキモチフクラム。

投稿者 ovejita : 23:42 | コメント (2)

2010年12月17日

織ル!?

オワ。時間がたちました〜。
休息しつつ、
年末からの海猫堂さんへの納品ストールを制作中デス。

合間に、
アナンダさんの
イリアスルームを触ってみているトコロ。

20101217160621.jpg

おお。織れるぢゃぁないか(笑)!(ワタシでも!)
っとウレシイのデス。
そして、この織り機、可愛らしくて♪
インテリアにならないようにしよう〜。(笑)

投稿者 ovejita : 21:09 | コメント (0)

2010年12月10日

ただいま!

房総に戻りマシタ!
アタマの中は、
恵比寿でお会いした皆サマのコト、イルミネーション、
街の喧噪でまだまだいっぱいデス。

改めて、ご来場いただき、
ありがとうございました。

初めましての方、数年ぶりに会いに来てくださった方、
遠方から新幹線で駆けつけてくださったり。。。
もちろん、いつもいつも来てくださる皆サマ。
(お土産、サシイレ!たくさんありがとうございました!)

伝わるコト、喜んでいただけるコト、
お似合いの一点を選んでいただける時間。
嬉しくて感激で、ワタシハシアワセモノダ。
たくさんの感謝を込めて!

・K・A・B・A・さんにも
たくさんの感謝!
こうしてコラボ展をオモシロ可笑しく!(笑)続けられるコト。

久しぶりに逢うトモダチ達。
居候先のトモ。ありがとう!

ぁ〜やっぱり、ワタシハシアワセモノダ。
タノシカッタ!デス。

ちょっと休んでまた何かツクリマスー!
ありがとうございました!

20101209222642.jpg

一週間ぶりに月を見つけた!最終日の夕方。
小さいヒカリが三日月デス。

DSC01862.JPG

出発の日の日の出。
ココに帰ってキマシタ。

投稿者 ovejita : 15:06 | コメント (0)

2010年12月09日

終わりマシタ〜!

最終日、駆け付けてくださって感激デス! 一週間、ご来場いただきありがとうございました!

おかげさまで来年もコラボ展、決まりマシタ!
また何かツクリマス〜!

これから、房総に帰りマス。
東京駅バスターミナル
旅気分満載!(笑)


投稿者 mobile@ovejita : 22:10 | コメント (0)

2010年12月08日

海の向こう

本日も!ご来場ありがとうゴザイマス。お昼ご飯、高いところ(!)でいただきました。明日夜、海の向こうに帰りマス。明日で最終日!戻ったらKABAさんのblog見るのが楽しみデス。(笑)

投稿者 mobile@ovejita : 22:41 | コメント (0)

2010年12月07日

あと 2 日。

引き続き、ご来場いただきありがとうゴザイマス! 普段、靴を履く時間が極端に短い(笑)ので、足にキテイマス。(汗) けれど、後2日となると寂しいような〜。楽しい時間ありがとうございマス!

投稿者 mobile@ovejita : 20:52 | コメント (0)

2010年12月06日

引き続きありがとうございます!

二度目のご来場いただいたり!引き続きありがとうございます。 今年はたくさんツクリマシタ。まだまだストール達、アリマス。後3日となりました。早い〜。平日ゆったり時間、お待ちしておりマス!

投稿者 mobile@ovejita : 20:20 | コメント (2)

2010年12月05日

3 日目終了シマシタ。

ご来場いただきありがとうございます!久しぶりの再会、はじめましての方、似合うものを探してくださって。嬉しく感謝デス! 早番でOPAさんに寄りました。マオさんの個展を観て、来年の打ち合わせも。一番大きな絵がとても印象的デジタ。マオさんの展示は8日までです!是非。

投稿者 mobile@ovejita : 20:12 | コメント (0)

2010年12月03日

初日!ありがとうございました!

激変ヘンテコお天気の中、ご来場いただきありがとうございました!遠方からも交通機関が麻痺したりの中、ありがとうございます。(嬉涙) 楽しんでもらえた様子にほっとしてイマス。 今日から一週間、友人宅に居候して通いマス。ワタシが早番、kABAさんが遅番でおります! お土産いただいた皆さま、ありがとうゴザイマス。休憩のトモにいただきマス!明日からもお待ちしております〜!

投稿者 mobile@ovejita : 21:54 | コメント (0)

2010年12月02日

明日から!

なのですが、搬入途中です。(汗)明朝、続きを! 頼んだ什器(一番たくさん飾れる)が届かない(涙)というハプニングがあり、急遽売り場にあるもので代用。ぅ〜ん。いつにも増してグワ〜っとしていますが、ゆっくりひとつずつ掘り出してみてください〜。

お待ちしてイマス!
(外側から〜の写真デス。)


投稿者 mobile@ovejita : 23:39 | コメント (4)

最終〜

KABAさん宅で最終仕上げ。ボタン付けたり、タグ付けしたり。 準備、終わりマシタ! これから搬入、行って来マス!

投稿者 mobile@ovejita : 15:04 | コメント (0)

2010年12月01日

マルイヒカリとクサバナ

クサムラに寝っころがって。
小さな、
バッタみたいな虫のサイズになったとして。
ソラを見上げてみた時に
こんな感じかなぁ。
ヒカリが、ハッパの間から丸くあふれいて。
クサバナはソレゾレ、ソラに向かっていて。
揺れていて。

20101201134049.jpg

そんなイメージデス。

20101128130004.jpg

・K・A・B・A・さんが、
こんな感じ。のノタクリ画を
ちゃんと理解してくれて。
良い加減に(加減!カンタンな様で、
意外とムツカシイトコロ。さすがナノダ。)
マルたちをあけてくれたので、イメージが実現~。

20101201152411.jpg

ココだけ、夜。なイメージ。

アナーキー2010。大判ストールデス。
アシンメトリーで、カタチのアレンジが楽しめマス。
巻き方をアレコレ変えても、
アレコレ絵が出て来るストールです。


明日早朝から出かけます。
KABAさんち経由で恵比寿搬入デス〜。

コラボ展終了後に自宅に戻りマス。
メールのお返事など、その後になります。
ご了承ください〜。

投稿者 ovejita : 20:37 | コメント (0)