« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月28日

ダイドコロにて。

レンコンの切り口。
ヨコもタテもステキダ。

20110128174003.jpg

投稿者 ovejita : 20:27 | コメント (0)

2011年01月22日

春の気配

海猫堂さんに数点納品して来ました。
(ご来店ありがとうございます!)

20110122140545.jpg

風もなく、おだやかで、日差しがサンサンと。
春がすぐそこに居るなぁ。とプクプクシマシタ。
春は気持ちがフクランデクル気がします。

投稿者 ovejita : 21:21 | コメント (0)

2011年01月17日

タニクゴコロ♪

グリーンネックレス(斑入り)。
ずっと気になっていたBinoweeさんに
めずらしく雪がちらつく中、行って来ました。

20110117110206.jpg

南房総に来たら是非。
ココロ全部でコーフン。(笑)
チカラワキデル。

投稿者 ovejita : 20:39 | コメント (0)

2011年01月11日

制作再開〜。

初めは一歩一歩ユルユルと。
そのうちきっと、駆け足になりそうな〜!?(笑)

20110111163407.jpg

そんなコトを想いながら近くの郵便局へ。
落花生畑のお休みのトコロに、
きっとカラスかなぁ。

20110111163334.jpg

小さい足跡が響いた今日デス。

投稿者 ovejita : 18:48 | コメント (0)

2011年01月05日

壁塗り

お正月休みはアトリエ改造の続きを。

20110105162325.jpg

下地を塗って。

20110105162241.jpg

本日、珪藻土の仕上げ。
ぁ。ワタシはアシスタントをしていました〜。
ちょっとダケ塗り体験。

室内が明るくなってウレシイ。

投稿者 ovejita : 20:25 | コメント (0)

2011年01月02日

2011年!

あけましておめでとうゴザイマス!
ハジマリマシタ〜〜。
今年もどうぞよろしくお願いイタシマス。

元旦は明るい中目覚めたので、
今朝ははりきって、日の出を観に白浜へ。

水平線に厚い雲があって、
まんまる太陽はあきらめました。

20110102064635.jpg

三日月と金星がキリリと冷たい空気の向こうに。
波音とともにしばらくサンポ。

20110102064416.jpg

またまた今年もこうやって、
ゎ。と目にとまった植物を愛でるトコロから♪

投稿者 ovejita : 18:04 | コメント (0)