« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月27日

ありがとうございます!!

海猫堂さんに行ってきました。
ovejitaを手に取ってくださった皆サマ、
ありがとうゴザイマス!

春のストールを数点並べて来マシタ〜。
房総の春のイロドリになれたら嬉しいなぁ。

投稿者 ovejita : 20:41 | コメント (0)

2011年02月26日

ハル、ウゴキダス。

春一番と共に
ちゃんとクシャミがハジマッタ。

20110226162841.jpg

春先のカロヤカなウール。
シルクウールの生地を染めた
シカクストールです。(半分に折ってサンカクストール♪)
上着の代わりの羽織モノに。

他数点を明日海猫堂さんに納品に行きマス。

投稿者 ovejita : 21:08 | コメント (0)

2011年02月23日

2月のコト。

しばらくココをお休みしていて。
モサク、アガク、ウロタエル。
ウオーサオー(!)を経て。
準備、キモチも準備。

ツクルツクルツクルル~。
ようやくリズムに乗って来タ♪

20110223122705.jpg

野を身にマトウ。がワタシのテーマなのだなぁ。と改めて。
いろんな線を描けるように。
そこに在るセカイ。を描いてイキタイ。

投稿者 ovejita : 20:09 | コメント (0)

2011年02月07日

はるいろ。

昨年の春は「シロモード」だったのですが、
今年はカラーモード。
染めてイマス。

20110207213520.jpg

ようやっと、具合がつかめて来タ♪
カラフルなパステルだけれど、ちょっとどこかシブさがある。
を目指してイマス〜。

投稿者 ovejita : 21:40 | コメント (0)

2011年02月01日

どうしても、

サボテンに逢いたくて。(笑)
伊豆のシャボテン公園に行って来マシタ♪

20110131155357.jpg

20110131210847.jpg

ころころチイサク丸いのも、
ドーンと存在する巨大な丸も。

トゲっぷりや柱っぷりや、
丸っぷりを堪能して来マシタ。
サボテンが本当にスキダ。

20110201110413.jpg

道中には間近で富士山。
キリリと乾いた空気の冬の日。

投稿者 ovejita : 19:50 | コメント (0)