« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月26日

ハルヲマトウ

2011

4/5(火)~ 4/17(日)

ハルヲマトウ


ギャラリーみわ

**会期中 月曜定休**
10:00~17:00

愛知県江南市故知野町朝日122
tel 0587-54-3387

haruwomatou.jpg

*個展デス。
*4/9(土)・4/10(日)在廊シマス。
・土曜日、10時にはたどりつけそうにないので(汗)お昼くらいには!
・日曜日、3時くらいまで。

投稿者 ovejita : 20:32 | コメント (0)

フックシー

花が、咲きそう♪

20110326161428.jpg

投稿者 ovejita : 20:30 | コメント (0)

2011年03月19日

満月間近

今日の月をスーパームーンというそうです。
月がいつもより近くに居る・・・!

20110319181441.jpg

ただウレシくなる。

投稿者 ovejita : 19:35 | コメント (4)

ススム。

大震災から一週間以上過ぎました。
被災された方々へ、
心よりお悔やみと、お見舞い申しあげます。
言葉になりません。。。

この一週間。
ショックから起き上がり、
何をしたらいいのか、困りました。
とても困った。ナニヲシタライインダカ。

何も出来ないと思う気持ち。
少しでも安全と安心が戻るコトを願う気持ち。
日常をおくれる感謝の気持ち。
ジブンの小さい想いが何になるのか、と問う気持ち。
なさけない気持ち。。。


20110319092557.jpg

今想い至るのは、
大切に想う、感じるコトを思い出そう、そして
覚えておこう。
なるべく、いつでも。と。

オモシロがれるコト、美しいと感じるコト、
湧き上がる嬉しい感じ。
イトオシイ感じ。

こんな風にしか考えられないケレド、
そう思えたらまたovejitaを始められました。

家族、友人知人。大切なヒトたち。
ovejitaを通してつながってこられた方々。
住まいの場所柄、心配をいただきました。
ありがとう!です。

ココを見てくれている方、
つながっていられて嬉しいです。
ありがとうゴザイマス。

いつか、お会い出来るコトを楽しみに。
制作続けマス。

投稿者 ovejita : 09:45 | コメント (2)

2011年03月11日

スズラン。

今朝、咲き始めた♪

20110311111121.jpg

投稿者 ovejita : 11:22 | コメント (2)

2011年03月10日

金谷美術館

ご縁をいただき、金谷美術館へ。
(来月くらいから少〜〜しずつ、
ショップコーナーに置かせていただくコトになりました。
納品の時にはまたココでお知らせシマス!)

20110310114239.jpg

空と石(石の存在、とても響きマシタ〜)と、
ヤシの木(たくさんのヤシの木!)と建物と。
その場所の全体の感じ、空気に感激しました。
近くにこんな場所が出来たなんて。

古美術はあまり、いえ、ほとんど(汗)
縁もなく過ごしてきたのですが、
描かれているモノに親しみがあって、
(マメが描かれていたり!可愛らしく♪)
とても興味深く拝見。
時々行くのが楽しみな場所が
またひとつ増えマシタ。

房総はどんどんオモシロくなっている!

投稿者 ovejita : 22:02 | コメント (0)

2011年03月08日

千倉へ

アートフリーマーケット・in・ちくら
申し込みをして来ました。
5/1(日)、一日出展シマス〜。
2年ぶりになるかな。楽しみデス。

20110308114624.jpg

海猫堂さんにまたまた数点納品シマシタ。


20110308153349.jpg

オルネカフェで一息。
オルネさんのコーヒーがとてもスキ。
葉脈がすばらしかったので、撮らせてもらいマシタ♪

20110308152907.jpg

帰り道、白浜で。まぶしいくらい。
海が身近になりましたが、まだまだいちいち(笑)
海ダー!っと思いマス。

投稿者 ovejita : 19:51 | コメント (0)

2011年03月04日

カンヅメな日々

家にばっかり居る。
タニクたちとずっと一緒に居る。(笑)
どんどん増えて来タ。(増やしてシマウ!)

20110304131627.jpg

オブツーサの和名が「雫石」と知り。
名前から惚れ込ンダ。
見つめる度にホレボレ♪

投稿者 ovejita : 19:43 | コメント (0)