« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月30日

明日。

アートフリーマーケット・in・ちくら出展シマスー。
ありゃ?午後からまた雨かなぁ〜。(汗)
なるべくゆっくり雨雲が来ますように。。。

20110430154740.jpg

シルクコットンのガーゼのような生地を染めて、
虹や鳥を描いたストールも。

ストールたち、
あまりにも風が強い場合には
箱の中にしまって置きますので、
お気軽に声をかけてくださいマセ〜〜。

投稿者 ovejita : 20:00 | コメント (0)

2011年04月25日

トゲゴコロ♪

工房“芳”さん(こつこつ日記)の
ガラスのサンキャッチャー。
ひとつ大切に選ばせてもらって。
(写しきれないのです、涙。
青いイロたち、すばらしく綺麗!)

20110425121704.jpg

ヒャァ、ビックリした。

ビックリした。というのは、
こんなセカイが表現されていて目の前に在る!
というショウゲキ。
久しぶりにドーンとコーフンしました。

みていたいセカイが、
なにかいろいろ全部が、、、。
詰まっている。
というような。。。

しばらく立ち去れなくなり。笑。
芳さん、ご迷惑おかけシマシタ〜〜。
またお会いしたいデス。

投稿者 ovejita : 19:11 | コメント (2)

2011年04月24日

ありがとうございました!

2日間お立ち寄り下さったみなサマ、ありがとうございました。今日も嬉しい再会が♪ そろそろ片付ける時間かなぁ、という時にポツリと雨。(汗)瞬く間に嵐のように。雨でハジマリ、雨でオワリ。荷物(濡れてシマッタ!)積み終わった頃にまたオヒサマ。虹を久しぶりに眺めて、会場を後にしました。

投稿者 mobile@ovejita : 18:38 | コメント (0)

2011年04月23日

土砂降りの中! ( 嬉涙 )

お立ち寄り下さった方。 訪ねて下さった皆さま。 なんと!福岡から会いに来て下さったギャラリーさん。7〜8年ぶりの再会や、 お会いしたかった方にも会えました。 感激です、ありがとうゴザイマシタ! ご縁が染みます。少し早いですが、撤収シマス。明日天気にナァレ!

投稿者 mobile@ovejita : 15:10 | コメント (0)

土砂降りです。 ( 汗 )

この頃、ハレオンナかなぁ、と楽観していたのですが。ストールは一枚も出せず。(涙) 小降りになる事を願いつつ、コースターだけ飾りマシタ〜。アメニモマケズ、とはなかなかイカズ。ちょっと雨漏りしている(汗)テントの中です。

投稿者 mobile@ovejita : 10:04 | コメント (0)

2011年04月22日

全国アートクラフトマン大集合

全国アートクラフトマン大集合

4/23(土)・24(日)
10:30-16:00
豊橋市神野新田町字中島10
中京テレビハウジングプラザ豊橋南にて。

ブースNo .76

雨天決行デス。

久しぶりの屋外でワクワクデス。
今晩から出発シマス。

投稿者 ovejita : 10:11 | コメント (0)

2011年04月18日

アリガトウゴザイマシタ!

ギャラリーみわさんでの、
ハルヲマトウ展、昨日で終了シマシタ。

ご来場いただいた皆サマ、ありがとうございました。
また会いたい方がたくさんできました。
あたたかいギャラリーの空気感に
キモチがユタカ♪になりました〜。
感謝デス。

次回は再来年のアキゴロの予定。。。
ちょっと間が空いてしまいますが、
その前に作品を少しでも送らせていただけたら。と。
いつになるかわかりませんが、
その時はココでお知らせシマス!
どうぞよろしくお願いイタシマス。

20110418154213.jpg

アルミハンガーも好評で
ウレシカッタです!

投稿者 ovejita : 20:20 | コメント (0)

2011年04月16日

2011の予定

2011

4/5(火)~ 4/17(日)

ハルヲマトウ


ギャラリーみわ

ご来場ありがとうございます!


4/23(土)・4/24(日)

全国アートクラフトマン大集合
出展シマス。

東海地方のご縁が続きマス〜。

久しぶりの屋外イベント。
ストールとコースターなどを持って行きます。


5/1(日)

アートフリーマーケット・in・ちくら
一日出展シマス。


7/15(金)〜7/20(水)

シンラバンショウ
ーKABAとOvejitaのみてきたセカイー

・K・A・B・A・さんと、
コラボレーション、アート展。
OPA galleryにて。


秋からは、

10/1〜10/8

Ecru+HMにて、個展。

12月

・K・A・B・A・さんと、
いつもの!コラボ展。7回目デス。

投稿者 ovejita : 18:16 | コメント (0)

2011年04月14日

春のタノシミ

イロ、カタチ、味。
全部スキ♪

20110414201909.jpg

マメ、イロイロ楽しい季節。

投稿者 ovejita : 20:54 | コメント (0)

2011年04月10日

ただいま!

2日間、アリガトウゴザイマシタ!

はじめましての皆サマも初めてではないような親近感。
数年ぶりに訪ねてくださったり。。。
ギャラリーみわのファミリーの皆さんにも
とても歓迎していただいて。

20110410164207.jpg

それぞれお似合いのモノ!ドンピシャ!のモノを
ちゃんと選んでいただいて。
すごいよなぁ。ソレゾレのトコロに選ばれて行く。
嬉しい瞬間をたくさん見るコトが出来ました。

たくさんヨロコンデいただいて、
ワタシもヨロコビでムネガイッパイ。
感謝デス。

20110410164353.jpg

帰りには五条川の桜に案内していただきました。
ちょうど満開の時。でした♪

シアワセな2日間となりマシタ〜!

投稿者 ovejita : 23:13 | コメント (0)

2011年04月05日

今日から、

ギャラリーみわさんにての展示、
ハジマリマシタ。

久しぶりに「ハナトハッパボタン」の
タイトルでツクリマシタ。
ミニストールです。
ギリギリ、追加で送りマシタ。

羽織る向きを変えて、
ハッパボタンで留めたり、

20110404140229.jpg

羽織るだけも。

20110404140334.jpg

シルクの薄い生地を染めると、
色が透き通ったように感じマス。

投稿者 ovejita : 20:42 | コメント (6)

2011年04月04日

アチコチで、

春がふくらんでいる♪

20110404152421.jpg

投稿者 ovejita : 21:49 | コメント (0)

2011年04月02日

ハルヲマトウDM

ギャラリーみわさんから
DMが届きました♪

20110402105409.jpg


DMご希望の方は
e-mailにてご連絡ください。
お送りシマス!

投稿者 ovejita : 11:12 | コメント (2)

2011年04月01日

さきほこる。

もう一種類。
リネンの大判デス。
ハオリモノとしても。ぐるぐる巻いても。

20110401141037.jpg

コレも夏まで使えると思いマス。

20110401140558.jpg

クタクタの生地感を写しキレズ。

投稿者 ovejita : 19:33 | コメント (0)

発送シマシタ。

ギャラリーみわさんに
発送しました。
ストールダラケ。12種類。(数の少ないのもアリマス)

色違いが在るモノを
数種類撮影(間に合った!笑。)シマシタ。

リトアニアリネンのストール、「タタズム」。

20110401140349.jpg

気に入っている横柄と、
反対側は思い切ってシンプルに。

20110401140309.jpg

巻いた感じ。

20110401140653.jpg

「メブク」。シルクコットンのボーダー生地。

20110401140426.jpg

巻いた感じ。

20110401140817.jpg

どちらも夏まで使えるかなぁ。と思います。


少〜〜しずつお世話になっている、
三保原屋 LOFTさんにも
この2種類を数点送りマシタ。
LOFTさんで見てくださっている皆サマ、
アリガトウゴザイマス!

投稿者 ovejita : 19:26 | コメント (0)