« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月30日

ヨシ!

今日はとんぼ帰りで戻りマシタ〜。
アタマの中がいろいろと渦巻いて。
道中に緩和。

アレとコレをもうちょっと〜。
うん。とにかくツクル。
最後はいつもコレ。
とにかく、ツクル。(笑)

やっぱり現場合わせだなぁ。
わかってくることがいっぱい。

・K・A・B・A・さんの
ピシッとカッコイイ。と一緒にすると、
違って見えて来るつくったモノたち。
コラボはやっぱり!オモシロい〜〜。


新しいコトも覚えて。(笑)
「タッカー」すごい。

20110630171530.jpg

今日一番のショウゲキ。
壁にいきなりホッチキス?
ぅーん。すごい。
オモシロい。欲しい。便利!(笑)

写真忘れたー!っと
東京駅で、
・K・A・B・A・さんの手と一緒に写させてもらいマシタ。

投稿者 ovejita : 17:16 | コメント (0)

2011年06月29日

チイサイモノ。

チイサイ。がたくさん。
なモードです。
チイサイ。をわしゃ〜っと展示してみたい。(笑)

20110629205514.jpg

穴あけ作業を頼んでいる(家人に)トコロ。

明日、・K・A・B・A・さんと打ち合わせ。
出来たモノを持ち寄って、(この土台のモノも少し〜)
アアダコウダ。して来ます〜〜。

投稿者 ovejita : 21:29 | コメント (0)

2011年06月28日

ダイドコロにて。

ご飯の支度と、
片付けと終わって。
ふと気づいたら、流しに居た♪

20110628191225.jpg

とてもチイサイ。
まだ大豆くらい。
となりの空き地に連れて行きマシタ〜。

投稿者 ovejita : 20:53 | コメント (0)

チイサイモノ

布にハッパ。のコースター。

20110628183845.jpg

タニクショクブツ乗せ。にも!(笑)

20110628190450.jpg

DMの宛名書きシテイマス〜〜。
7/1に投函シマス。(宣言〜。笑)
お待ちください!

投稿者 ovejita : 20:48 | コメント (0)

2011年06月24日

台所にて。

グッと来た♪
トロンボンチーノ(ズッキーニ)の縦の断面。

20110624201720.jpg

投稿者 ovejita : 20:27 | コメント (0)

2011年06月23日

オオキイ絵

一部分。

20110623115337.jpg

「ナニナニ気分」と、
・K・A・B・A・さんがピッタリな表現を。
「気分」じゃない時に、なんとかしようとツクリ始めても、
ダメなんだよなぁ。

コレも一ヶ月前くらいに途中まで描いて、
寝かし続けていたもの。

ようやく「オオキイ気分」になったのでした。

投稿者 ovejita : 21:52 | コメント (0)

2011年06月22日

枝〜。

枝を描きたい!(なぜか!?笑)シリーズ。

20110622174702.jpg

チイサイモノだけれど、
とてもドキドキ、
絵を仕上げる時のキモチ。

数枚展示(予定!)シマス〜。

投稿者 ovejita : 21:20 | コメント (0)

2011年06月20日

絵として、展示。をしたい。
というキモチがずうっとあって。
ときどき、それらしきモノ。を
あちこちでちょこっとずつ飾って来ました。

今回、初!オーダーを。
アクリルで丸くって、吊るせて。
なるべくシンプルで。。。
いつもと同じようにのたり〜んとラフを描いて
お願いしたモノ(それ以上!)が、現実に。
感涙。感謝。

20110620170315.jpg

とても綺麗な仕上がりです。
展示ではぜひ。
額もたっぷり眺めてください♪

投稿者 ovejita : 19:02 | コメント (0)

2011年06月19日

花たち〜。

・K・A・B・A・さんに送る!
コラボ展示になるモノ。仕上げ頼みマス!

20110619085416.jpg

あの、「オオキイヤツ」はもうちょっと待ってて〜。

投稿者 ovejita : 09:55 | コメント (0)

2011年06月18日

ゴホウビ♪

届いた〜。
 ・K・A・B・A・さんより、
KIBIYAベーカリーのパンとか!
(ロゴ可愛いし、ステキだし、重たいし!)
で、例のトウモロコシのアレ
(KABAさんの日記の)とか!(笑)とか!

20110618134117.jpg

贅沢な週末になる〜。アリガトウー!
夜ご飯までに、お花達仕上げるっ!

投稿者 ovejita : 13:57 | コメント (2)

2011年06月16日

ニツマルコトモ。

ちょっと気分転換を。
ヒトに会ったり、ご飯を食べたり〜。

20110616161009.jpg

戻ったら届いていた!香港土産の調味料。
パッケージが可笑しい〜〜♪
船を漕ぐおねえさんと牡蠣の大きさが同じくらい(!)の

20110616184424.jpg

オイスターソースのチューブとか。

葡萄の汁!?と思ったら、
椰子粉(!)入り、
ココナッツカレー用のソース。
セカイは奥が深いノダ。(笑)


とてもスキな枝があって、なんとかしたい。
その、気になる枝とか、ウミウシとか。(笑)
ウミウシ、どう表現したらいいんだろう。
でもちょっとは参加させたい。とかとか。。。
のたくり画を外で描いて来タ。

たぶん。
絵にしたい。な。と思ってイル。


イメージをカタチにするというコト。
そこにたどり着くイロイロ!な日々デス。

投稿者 ovejita : 18:59 | コメント (2)

2011年06月10日

シンラバンショウ

7/15(金)〜 7/20(水)

シンラバンショウ  
・K・A・B・A・とOvejitaのみてきたセカイ


OPA gallery
渋谷区神宮前4-1-23 1F
03-5785-2646

11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

20110610134522.jpg

・K・A・B・A・さんと初めての夏展。
Bagとストールはアリマセン。の展示デス。
見て触って、楽しんでもらえたら・・・!

*Ovejitaがいつもお世話になっているOPAさんの、
チイサイ方ではなくて、
これまた初めてのオオキイ方!の
ギャラリースペースデス。

*DMは7月に入ってすぐに、送りマス!

投稿者 ovejita : 19:24 | コメント (0)

DMが来た!

・K・A・B・A・さんから
シンラバンショウのDMが届きました。
(今回もつくってもらった!デス)

ウン、そうなの。
こういうコトなんだよなぁ!が
ソコに在って。
いつもいつもアリガトウ!
すごくステキな仕上がり♪

20110610104941.jpg

満月(サボテン)の表面。
星のような、、、、宇宙を想う。

身内の不幸が続いてしまって・・・。
チカラが抜けてしまっていた。

自分の時間に戻る。
ワタシには、
タニクやサボテンの世話をするのが一番の方法ダ!

投稿者 ovejita : 11:18 | コメント (0)

2011年06月04日

安堵。

約一年前に一緒に引っ越ししたサボテン。
待ち望んだ新芽♪を発見。
根付いたのだなぁ。一安心。
(チビの時は、海の中の生物のヨウダ!)

20110604134649.jpg

身内の不幸があって。。。
お別れをしてきました。


またキモチをアタラシク。
ツクル時間へ。

投稿者 ovejita : 21:37 | コメント (0)