« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月31日

活版印刷

合間合間に、
活版印刷のタグを注文シマシタ。
文字に味わいがアル♪

20110831143626.jpg

チイサイものに。

投稿者 ovejita : 19:04 | コメント (0)

2011年08月24日

ツクッテイマス。

ずいぶんと、カラフルなモノをアレコレですが、
モノトーンもちょこっと。
ずいぶんと久しぶりに、クロも着てみようかなぁ。
などなどと。
いつもと違うキモチも湧いて。

20110824223524.jpg

いつもココを見てくださって
アリガトウゴザイマス!
ツクル。でいっぱいいっぱいで。。。
更新がトドコオッテ、スミマセヌ。

投稿者 ovejita : 23:03 | コメント (0)

2011年08月17日

Joyful Colors

10月の展示のサブタイトルが決まった。

ずっとずっとずうーーっと考えて、
ようやく見つかったしっくり来るコトバ。

愉しげで、ゆかいで。
あったかくてうれしくて。
そんなキモチ。

色を組み合わせて、
色を選んで線を描く。
そんな作業の日々デス。

20110817143850.jpg

アコガレだったプルメリア。
(以前の住まいでは、越冬出来そうになくて。)

binoweeさんで苗(挿し木)を見つけて、
鉢に植えていました。
ハッパが育ち始めた。根付いたんだなぁ!

投稿者 ovejita : 21:34 | コメント (0)

2011年08月09日

リュウゼツラン

近所の友人の「花が咲いたよ!」のお知らせを受けて、
リュウゼツランに会いに行って来マシタ。

20110809172100.jpg

遠くに見える(笑)のが花の場所。
2階の屋根くらいアリマシタ!
こんなに伸びる力がある。なんて。
木が生えちゃったみたい。(驚愕)

20110809172004.jpg


もともと。

20110809165205.jpg

たくさん落ちて来る、実。

植物のチカラをわけてモラッタ〜。
アリガトウ。

投稿者 ovejita : 19:59 | コメント (0)

2011年08月07日

くつ。

セツリュウさんに会いに、
くつくつくつく2展に
行って来ました。
靴作家、5人展。
見応えありました〜〜!
明日までデス。

20110807202223.jpg

思いがけない方にも偶然!再会し♪
オモシロカッタ。
気分転換出来マシタ。
また明日からガンバル。

投稿者 ovejita : 20:35 | コメント (0)

2011年08月06日

朝顔2。

こちらも咲きマシタ♪
「・・・蜻蛉鶏足柳葉〜〜」の方。

20110806063228.jpg


切り絵の様だ〜。
(ぁあ。きっと、こっちが先なんだろうなぁ。)

20110806063519.jpg

知らなかったセカイを教えてくれてアリガトウ!

投稿者 ovejita : 08:22 | コメント (0)

2011年08月05日

ナツ。

真夏のギラギラ。が戻って来タ♪

20110805125553.jpg

青い。ひたすら青いソラって
ひさしぶりな気がする。

投稿者 ovejita : 13:22 | コメント (0)