« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月28日

ウールガーゼに、

ハッパ。のつもりが
旗のような・・・。

20111028154009.jpg

投稿者 ovejita : 22:34 | コメント (2)

2011年10月24日

今日も日光浴

ハッパにお日さまがあたっている。
嬉しそうなので、気持ちが緩む。

20111024134247.jpg

コラボアイテムの続きを。
もうちょっとどうにか!なトコロデス。

投稿者 ovejita : 21:37 | コメント (0)

2011年10月22日

日光浴

お日さまが待ち遠しかったなぁ。
一日雨の予報が、
思いがけず日差しがまぶしいくらいになって。
タニクたちも日光浴。

20111022094831.jpg

ぁ。のどかそうに見えますが。。。
ヒッシな日々でゴザイマス。

投稿者 ovejita : 16:36 | コメント (2)

2011年10月20日

着られるモノ

キルマクハオルよりも、
より「着られるモノ」。

・K・A・B・A・さんとのコラボ。
にとりかかってイマス。

20111020150643.jpg

8Bで描くような「線」をアシライタイなぁ。
あれこれ考えて。。。

投稿者 ovejita : 17:22 | コメント (0)

2011年10月14日

染めながら

ウワ♪
空のような・・・。

20111014100753.jpg

染料を混ぜているトコロ。

投稿者 ovejita : 20:27 | コメント (0)

2011年10月10日

あらためて。

Ecru+HMさんにての展示、
ご来場いただきアリガトウゴザイマシタ。
(一日ダウンしてしまって、お礼が遅くなりマシタ。
たくさん寝て、復活♪)

たくさんの方においでいただき、
皆さんの笑顔にとても大きなチカラを受け取って。。。
また、次、ツクロウ。
そう思えることがなによりです。

大緊張!の中の展示でしたが、
愉しい時間の日々で。ただただ感謝デス。
これからの季節にカツヤクするコトを願って。。。
ありがとうございました!


海を眺めて、
Binoweeさんに寄って
日常へのハジマリを。。。

20111010140132.jpg

プルメリアがたくさん!干されて(?)イマシタ。
現代アートのような〜。

20111010151208.jpg

タニクの花デス。
細胞度(!)高過ぎて可笑しい♪

投稿者 ovejita : 20:36 | コメント (0)

2011年10月08日

ただいま!

駅に着きました。道路が空いてて早かったです。 月と椰子の木、慣れ親しんだ空気。

投稿者 mobile@ovejita : 21:14 | コメント (0)

銀座、終わりマシタ!

ご来場、ありがとうございました。最後までたくさんの素敵な方々に来ていただけて。感涙デス。。。! 居候先のトモダチにも感謝。


奥野ビル5階の植物屋さん(今日、存在を知りマシタ!)で出逢ったソフォラを連れて、これから房総に帰りマス。高速バスが満席続きで次の便待ちしています〜。


投稿者 mobile@ovejita : 18:51 | コメント (0)

2011年10月07日

日々ご縁。

タイミングが合うってありますね。ご縁がアチコチつながって嬉しい日々です。本日もありがとうございました。明日いよいよ最終日。17時までです。

投稿者 mobile@ovejita : 19:18 | コメント (0)

2011年10月06日

時計と帽子展

enさんの時計を観にKABAさんと午前中出かけて来ました〜!出逢いがアリマシタ♪ (清澄白河の楽庵さんで10日までデス)KABAさんと恵比寿の打ち合わせもチラホラ〜。

本日もご来場ありがとうございました!新しいご縁もとても嬉しく。お仕事帰りにかけつけて下さったり。感謝デス。


投稿者 mobile@ovejita : 20:02 | コメント (0)

2011年10月05日

雨の中

1日雨降りになりました。雨降りの中ご来場ありがとうございます!

ジブンにもドレカ一つ。と日々眺めて・・・。
KABAさんのミシンワークがしみじみ染み入りマス。
明日は一時過ぎから在廊シマス。


投稿者 mobile@ovejita : 22:49 | コメント (0)

2011年10月04日

ビルとザクロ

ビルの写真を撮ろうと見上げたら・・・! なんともアイラシク♪ 本日もご来場ありがとうゴザイマシタ。楽しんでいただけて、日々シアワセ。

投稿者 mobile@ovejita : 19:17 | コメント (0)

2011年10月03日

窓からの景色

昼間と夕方からと、違いを楽しんでイマス。 本日もご来場ありがとうゴザイマシタ!思いがけないご縁が嬉しく。 明日は1日オリマス。

投稿者 mobile@ovejita : 19:37 | コメント (0)

2011年10月02日

ありがとうゴザイマシタ!

本日もご来場ありがとうゴザイマシタ。お久しぶりな方もお会いしたかった方も、お馴染みさん皆さん。1日楽しかったです。ずっと缶詰だったので、言葉が出て来ない事も多くて(汗)。逢えるコトがとにかく嬉しいデス! 明日は1時くらいから、ギャラリーに行きます。よろしくお願いします。 写真とりそびれちゃったなぁ、と歩いて居たら、目にとまったので、中央通りでパチリ。

投稿者 mobile@ovejita : 19:41 | コメント (0)

2011年10月01日

ありがとうございました!

たくさんの方にご来場いただき、感謝です。はじめまして、の方もお馴染みさんも!それぞれ選んでいただき。ヨロコビのスタートになりました。(涙)

お花(植物!)はKABAさんから。ウツボカヅラやグリーンネックレスやヒョウタンや豆やら〜。ワラワラと嬉しい!ありがとう!


投稿者 mobile@ovejita : 19:36 | コメント (2)