« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月30日

2011 アリガトウゴザイマシタ!

一年間。
長かったような短かったような。。。

ココで日々つくり、どこかへつながる。
今年は特に、ツナガリが出来る嬉しさが
とてもとても染みました。

アチコチで、お会いした皆サマ、
ovejitaを愛用してくださっている方、
アリガトウゴザイマス。

シンラバンショウもタノシカッタ。
・K・A・B・A・さんにも感謝。

20111230170500.jpg

また次、ツクロウ〜♪のエネルギーを
たくさんたくさん、いただきました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、
不定期なブログですが、
みてくださっている皆サマ。
どうもアリガトウゴザイマス!!!

どうぞ良いお年をお迎えください。

ぁ。写真は千倉からの帰り道。
夕陽に月がキレイでした♪

投稿者 ovejita : 18:05 | コメント (0)

仕事納め。

海猫堂さんに納品に行って参りました。
タイミング良く
ovejitaストールを巻いてくださっている方に
お会い出来たり、
おなじみさんが駆けつけてくれたり。
最後もウレシク、ありがたく。

20111230151440.jpg

明日展示をしてくださるそうです。
どうぞよろしくお願いシマス。

投稿者 ovejita : 17:46 | コメント (0)

2011年12月28日

地元、

南房総、千倉の海猫堂さんに
30日午後、納品に行きます。

年末ギリギリになってしまいマシタ〜。

リピートでつくった、
セレブウールの2色の細長いのと、
リネンウールのサンカクのと、
ウールガーゼの大判を少し。。。

また制作出来次第、納品シマス。
たぶん、2月いっぱいくらいまで扱っていただきマス。

こちら方向へいらっしゃる時には
是非♪お立ち寄りください〜。

20111228100514.jpg

葉っぱのようなタネのようなモチーフ。
黄金の繭、クリキュラの糸を合わせて。
ほのかな黄色が
ちょうどイメージにピッタリ。

投稿者 ovejita : 19:55 | コメント (0)

2011年12月26日

霰、再び。

今朝はうっすらと積もりマシタ。

20111226072234.jpg

投稿者 ovejita : 08:29 | コメント (0)

2011年12月25日

Merry Christmas!

キーンと冷えて、
つかの間、霰が降りました〜。

20111225132052.jpg

投稿者 ovejita : 13:32 | コメント (0)

2011年12月22日

紅葉。

室内で育てている白樺キリン。
日に日にピンクが増して♪

20111222211121.jpg

投稿者 ovejita : 21:52 | コメント (0)

2011年12月18日

ユルユルと。

はりきって制作再開〜っと
帰って来たのですが。。。
体調を崩してしまって、休息してイマシタ〜。

皆サマ、どうぞご自愛くださいマセ。

20111218161614.jpg

ユルユルと復活〜。

寒い季節、富士山が綺麗デス。
ちょっとずつ、
外を歩いたりしてリハビリしつつ
ツクル。も始めマシタ♪

投稿者 ovejita : 17:50 | コメント (0)

2011年12月10日

日常へ

海辺をチラリとドライブ〜。
最高のお天気デシタ。

白浜の磯で。

20111210112737.jpg

これから月を眺めマス。

投稿者 ovejita : 17:29 | コメント (0)

2011年12月09日

あらためて。

一週間、ご来場いただきアリガトウゴザイマシタ!
昨晩自宅に戻り。。。
ジワジワと回想しています。

たくさんの方に喜んでいただけて。
お似合いのモノを見つけてくださって。。。

「ぁ。コレ!」という瞬間に立ち会えるコト。
(早番で帰ってしまったので、
お会い出来なかった皆サマごめんなさい!
お顔を想い浮かべてマス・・・。)
・K・A・B・A・さんとの
コラボのお買い物をしてくださるコト。

こういうシアワセな時間があるというコトが
本当にチカラになって、
また勢いになって。。。
うわ〜次ツクロウ〜またツクロウ〜。になります。。。

皆サマ、どうもありがとうございました!
続けて来て良かった。感謝の極みです。


KABAさん、
今年もタノシカッタねー!と言えて良かったね〜。
アタラシイコト、またなにかしよう。
温度が似ているというコトがこんなにもシアワセだ。
ありがとう。オツカレサマ!!!

20111208153057.jpg

最終日のコラボのお買い物ありがとうございました。
・K・A・B・A・さんに報告しながら、
そうだ!あの時の〜っと思いだしました。
(髪型が変わっていましたよね?ぁ。私もダッタ。。。!笑)
時間を経てもまた来てくださる事。ウレシイデス。

はじめましての皆サマもありがとうございました!
楽しんで使っていただけたら、幸いデス。


次回の日程が決まりマシタ。
皆サマのおかげです。

2012年 11/30〜12/6 デス。

またお会い出来たら嬉しいデス。

なんどでも言いたい。
アリガトウゴザイマシタ!!!

それから。。。
居候先の友人にも。多謝!

投稿者 ovejita : 16:57 | コメント (2)

2011年12月08日

トリイソギ!

ご来場いただきありがとうゴザイマシタ!一週間、今年は早かったかなぁ。最終日、駆け付けていただき、最後まで楽しかったです。早番で帰ってしまってお会い出来なかった皆さまごめんなさい!KABAさんから聞いてイマス!今、二人で打ち上げご飯を食べて、山手線です。東京駅から最終バスで帰りマス。トリイソギ、感謝を!

投稿者 mobile@ovejita : 21:49 | コメント (0)

2011年12月06日

後 2 日です!

本日も雨の中、ご来場ありがとうゴザイマシタ!なんとなく遠くの方でやりたかったコトへつながりそうな。。。そんなお話しも出来たり。日々いろいろキモチが膨らみマス。

早番であがり、OPAさんへ。山口マオさんの版画展、青のセカイが素敵デシタ〜。明日夕方17時まで。是非!


投稿者 mobile@ovejita : 22:19 | コメント (0)

2011年12月05日

あと 3 日デス。

今日からはゆったり時間。引き続き、ご来場ありがとうございます!まだまだ選べる品揃えデス〜。話し(笑)に来てくださいマセ。

投稿者 mobile@ovejita : 19:07 | コメント (0)

2011年12月03日

早番であがりマシタ。

本日もご来場ありがとうございました!ポンチョベスト完売となりマシタ。とてもお似合いデシタ!

新聞広告に載せていただいたので記念にパチリ。
KABAさん、後を頼みマス〜。


投稿者 mobile@ovejita : 19:11 | コメント (0)

2011年12月02日

初日終わりマシタ。

盛況でシアワセデス。皆さまご来場ありがとうございました!

プルオーバー完売。ポンチョにもなるよ、なストールベスト、後一点デス。お着物にも合う!発見デシタ。素敵なお着物姿、ご了承を得て。ホレボレ。。。
ありがとうゴザイマシタ。

まだまだ色トリドリアリマス、お待ちしてオリマス〜。


投稿者 mobile@ovejita : 20:58 | コメント (2)

2011年12月01日

搬入終えマシタ!

今、ホテルに着いたところデス。KABAさんはケータイを自宅に忘れ、ワタシは売り場で電池切れ(汗)。ダメダメですが、売り場は良い感じに仕上がりマシタ!お待ちしてオリマス。 搬入前に写した一枚。東京タワーも小さ〜く写ってイマス。

投稿者 mobile@ovejita : 23:17 | コメント (0)

一番オオキイ。

今までで一番オオキイサイズのストール。今回最後に仕上げたもの。

これから、搬入行って来ます!


投稿者 mobile@ovejita : 15:55 | コメント (0)

プルオーバー。

仕上げマシタ!KABAさんのところに着画がUPされてイマス。前後の長さの差も良い感じデス。着てみてください〜。今回、試着室アリマス!

投稿者 mobile@ovejita : 15:43 | コメント (0)