« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月31日

恵比寿へ!

・K・A・B・A・さんと、
打ち合わせ&仕入れで上京して来マシタ。
クワ〜。嬉し過ぎる。
ぁ。ええっと。
まだこれから!ですが。。。
ものすごく達成感。(笑)
ゴールが見えた!コレが一番大事なのダ。
と思っています。
タノシカッタ〜。

20121031173353.jpg

工事中店舗の仮の壁のベニヤ板(かなぁ?)
木目が好みで(笑)思わず写真を1枚。
さて、また明日から〜!

投稿者 ovejita : 21:39 | コメント (0)

2012年10月30日

まとうもの

まとうもの
デザイン服とフェルトストール


2012
11/9(金)~ 11/15(土)

Gallery まるまるわ
**会期中 無休**
11:00~17:00 (最終日 16:00まで)


静岡県浜松市東区天王町896-2

tel 053-422-1617

20121030124033.jpg

*2年に一度の二人展。
今回もお洋服の長谷川知恵子さんと。

*11/9・10 在廊シマス。


ーーーDMご希望の方はe-mailにて
ご連絡お願いシマス。ーーー

投稿者 ovejita : 19:46 | コメント (0)

2012年10月28日

植樹祭

近くの海岸沿いの松林再生の為の植樹祭に
参加してきました。
赤茶けて、枯れて行く松が気になっていて。
こうして、自分の手で植えられて良かった。

20121028105720.jpg

大きくのびのびと
この地に馴染んでね。

20121028113446.jpg

集合場所の植物園の駐車場にて。
つぼみがピョコンと愛らしカッタ。

投稿者 ovejita : 17:37 | コメント (2)

2012年10月22日

ありがとうゴザイマシタ!

ぎゃらりぃ 風趣にての展示、
本日で終わりました。

不在も多い展示でしたが、
皆さん、ゆっくりされてましたよ〜と
オーナーさんから聞きました。

ご来場いただいた皆サマ
ありがとうございました!


風趣のオーナーさんとのおつきあいも
長くなって来ました。
ワタシよりもOvejitaを理解してくださっている部分もあり。(笑)
たくさんお話出来て、また気持ちも整いマシタ〜。
ありがとうございました。

ちょうど秋めいて、そろそろ使っていただけるかなぁ。
ひとつひとつ、ドコカに届いたコト。
とてもウレシク思っています。
また、次へ。。。

20121021165658.jpg

写真は日曜日に地元のお寺の観音様に
会いに行った時。(12年に一度の御開帳デシタ。)
樹齢400年の楠木が2本、
ちょうど真ん中に昼間の白い月が。

たま〜に神社仏閣に行って、
ただただ立っている時間を
持ちたくナリマス。

投稿者 ovejita : 20:42 | コメント (0)

2012年10月16日

タネゴコロ♪

トリのようダ。

20121016094224.jpg

20121016101341.jpg

近くをサンポ。
まだまだ発見があるなぁ。

投稿者 ovejita : 20:19 | コメント (0)

2012年10月14日

ただいま。

2日間、タノシカッタ〜〜です。
遠くからのご来場も、、、
皆サマ、ありがとうございました!
それぞれお似合いの一枚を♪

同じ千葉県内でも
移動距離がかなりあり。。。
昨晩はホテルに宿泊。
なので、気持ちもゆったりと。
たくさんお話出来て、嬉しかったデス。

20121014205850.jpg

全体はこんな感じ。

20121014110721.jpg

やわらかな花束も。
ありがとうございました!

引き続き、22日までです。
明日から不在ですが、
アレコレ巻いて楽しんでいただけたら。。。
(16日火曜日は定休日です。)

投稿者 ovejita : 22:00 | コメント (0)

2012年10月13日

ありがとうございました!

一日ゆったり、 たくさんお話し出来て 楽しかったです!遠方からサプライズで来てくださったり。いつもながら、それぞれお似合いを。その出会いを見られるのもシアワセ。ありがとうございます!

投稿者 mobile@ovejita : 19:20 | コメント (0)

2012年10月12日

引き続き。

ご来場いただき、
ありがとうございます。

20121012114440.jpg

初日にいただいた、
沖縄のカラスウリ♪
なんともまぁ、ツボです。
ニヤリものです。。。笑。
アリガトウゴザイマシタ!

休養して、ツカレも取れマシタ〜。
明日から2日間、
元気に在廊します!

そうだ!
・K・A・B・A・さんとの
コラボモノも始まってオリマスー。
やってみよう!部分がとてもシックリ。
また今年も、ドキドキでワクワク。

投稿者 ovejita : 20:37 | コメント (0)

2012年10月10日

ありがとうございました!

ハジマリマシタ!ご来場ありがとうございました。 みてもらえて、たくさんお話し出来て、楽しかったです。やっぱり、嬉しいです。なによりも。。。 絵、も楽しんでいただけて。ありがとうございました!取り急ぎ、帰り道、電車の中より。

投稿者 mobile@ovejita : 18:53 | コメント (0)

2012年10月09日

ハジマリマス

昨日、搬入終えました〜。
イメージ通りになったなぁ。と一安心。
(オーナーさんに
ストール巻いてドコカへ出かけたくなってきた!
と言ってもらえました♪ムフフ。嬉しい。)

明日からぎゃらりぃ 風趣
ハジマリマス。

20121009080046.jpg

リピートでつくったcircus。
ブルー系がアタラシク。

20121009081802.jpg

こちらもリピートのswingy。
ひとつずつ、色合わせしているので、
全部一点ずつです。カラフルに。

この辺りは、
定番にしよう!と思っています。
(ようやくOvejitaに定番が出来る!)

20121009082158.jpg

新作のポンチョになるサンカクストール。
風景をイメージして。。。

などなど、、、。
なかなか一点ずつ撮影する時間が取れず。
在廊中にまた写して来ます!


*10/10(水)・10/13(土)・14(日)在廊します。
お待ちしております。

投稿者 ovejita : 11:11 | コメント (0)

2012年10月07日

出来ました〜

試行錯誤のウオーサオーもありましたが、
出来ました〜♪

20121007175723.jpg

明日、搬入してきます!
ストールの写真が全然撮れなかったー(汗)
なので、撮影は現場で!

投稿者 ovejita : 22:40 | コメント (0)

2012年10月03日

今頃!?

ひとつ試作してみたら、
良かった~。なので、数を注文。

ええっと。(汗)
残り時間を横目で見つつ、
つくりたいイメージを逃さないように。
アワテズをココロで唱えつつ、
ウオーサオーな日々ですっ。

20121003105106.jpg

ひさ〜しぶりのキャンバス。
キャンバスというのはそれだけで
テンションがあがる〜。

投稿者 ovejita : 21:40 | コメント (0)