« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月31日

よいお年を〜〜♪

本や紙類の整理をだいぶして、
ちょっとだけスッキリ。
一年分のイロイロ。。。
気持ちをアタラシク。

一年、ありがとうございました!!!

お会い出来た方、
お会いしていないけれど、
Ovejitaを手にとってくださった方、
いつもココをみてくださっている方。

おなじみの皆さん。
そして、たくさんのはじめまして。
ひとつひとつ。。。お一人お一人。。。

そして、
・K・A・B・A・さん
また来年も続けられる嬉しさ。

お世話になった皆々さま。

感謝です。

ドコカへつながっていけるというコト。
今年は遠くへ行けるようになった年だったなぁ。
これからも、
遠くとアシモトとバランス取りながら
進んで行きたいデス。


皆サマ
どうぞよいお年をお迎えください。。。!

ありがとうございました。

20121231132458.jpg

ルーマニアの陶板。
眉毛!(笑)

いろいろなコト、
オモシロがって行こう〜。と
思いマス。

投稿者 ovejita : 14:16 | コメント (0)

2012年12月29日

海猫堂へ。

間が空きました!
ちょっとヒッシになっていて〜。
ようやく、
海猫堂さんに納品に行って来ました。

早速、おなじみさんに来ていただけて、
感謝デス。

20121229162717.jpg

好評だった、このシリーズ、
一回り小さく、房付きで。

どうしても
恵比寿あけはペースダウンしてしまう(汗)ので、
コレをつくりながら、
気持ちやカラダをあたため(笑)。
ひとつひとつ、色合わせを今回も楽しんで。

他、Circusやシルクウールものなどなど。
ポンチョも少し。

20121229162532.jpg

「キラリと光る小品展」が開催中デス。

投稿者 ovejita : 16:54 | コメント (0)

2012年12月19日

久しぶり!

再会が続きマシタ。
カナダ在住のセツ時代の友人
kaoが来ているので再び上京~。
数年ぶり!
たくさんの近況ホウコクとブツブツコウカン〜(笑)。

また、進んでイコウ!

20121219193907.jpg

有楽町MUJIに、
お菓子の町が出来てイマシタ~。

投稿者 ovejita : 23:52 | コメント (0)

2012年12月16日

街中で

街中をグルグル歩いて来マシタ。
友人に会いに行ったり、
偶然の再会が駅で起ったり!

一休みのお店で
目の前に居た葉っぱ。
テンテンが愛らしカッタ〜。

20121216175500.jpg

明日からまた、制作の日々。

投稿者 ovejita : 23:17 | コメント (2)

2012年12月14日

制作再開〜

今年はカラフルに仕上げたピンブローチ。
あちこちで地道に(笑)好評デス。

20121214143238.jpg

イロドリ準備しておいて、
ちょっとずつ、縮絨シマス。

投稿者 ovejita : 20:44 | コメント (0)

2012年12月11日

明日まで。

Hornetto明日までデス。
恵比寿から続き、たくさんの方にお会い出来て。
ハレの日々。
お店番、今日で終わりました。
皆サマ、ありがとうございました!
タノシカッタです。

20121211210051.jpg

大好きな、
Horne cafeさんのお菓子♪

投稿者 ovejita : 21:06 | コメント (0)

2012年12月08日

Hornetto

Horne cafeさん、
「Hornetto」開催中デス。

20121208154143.jpg

お店番兼、金継ぎワークショップに参加して来ました。
器が蘇り、ウレシイ♪
ものすごく、集中して。。。
新しいコトをするのがタノシカッタ。

121206_1424~01.jpg

こちらの写真はオルネカフェのオーナーさんが
搬入時に撮影。
こんな感じデス。(ちょっと減りましたが!)

お店番予定が変わって、12/10(月)・11(火)に居ます〜。

投稿者 ovejita : 19:16 | コメント (0)

2012年12月07日

あらためて。。。

つながる素材Ⅷ ご来場いただき、
ありがとうございました!!!


ただいま。デス。
ココはのどか過ぎて、
なんだか夢のようデス。
たっぷり寝て、居候先(毎回、ありがとう!)から届いた
大量の洗濯物を順番に片付けつつ、
いろいろ想い出しながら、、、。

逢いたかった〜な皆さんにまた逢えたコト。
毎年、嬉しいデス!
いつもいつもアリガトウ〜〜〜。

またおトモダチを連れて来てくださって。。。
ヒロガリが嬉しく。シアワセで。
そして、
今回は遠方から、
飛行機、夜行バス、車(吹雪の中、出てこられたとか!)
都内から郊外へお引っ越しされた方も。
期間に合わせて来てくださって、
ありがとうございました。
感激でした。。。!

ぁ〜。終わってしまった!(笑)
・K・A・B・A・さんアリガトウ〜〜
うん。よくヤッタよね!(笑)

おかげさまで来年も開催が決まりマシタ。
感謝です。
今年と同じ時期、リニュアルが入るので、
場所が少し変わります。
詳細はまた!

20121207144656.jpg

自宅の植物にも全員に挨拶(笑)をし。
ほんのちょっとの違いを見せてくれたり。
ミセバヤの花デス。

投稿者 ovejita : 16:00 | コメント (3)

2012年12月06日

終わりました〜!

始まってしまえば、短かったような。。。寂しい気持ちも抱えつつ、これからバスで房総に帰ります〜。最終日まで、皆サマ、ご来場いただきありがとうございました!KABAさん、今年も楽しかったよ〜!、どうもありがとう!写真は夕方の休憩の時。青がキレイデシタ。取り急ぎ、東京駅にて。

投稿者 mobile@ovejita : 22:01 | コメント (0)

2012年12月05日

あと 1 日デス。

思いがけず、懐かしい方が来てくださったり(涙)。日々ありがとうございます。あと1日となりました〜!キラキラの空間の非日常も楽しんでイマス〜。

投稿者 mobile@ovejita : 18:53 | コメント (0)

2012年12月04日

あと 2 日デス!

日々、ご来場ありがとうございます!少ない中ながらもお気に入りを見つけてくださって、嬉しいデス。売り場にはシンラバンショウの時のものも!あと2日、時間がありましたら遊びにいらしてくださいマセ!

投稿者 mobile@ovejita : 18:37 | コメント (0)

2012年12月03日

早番デス!

サンカクの、パープルグレイのみになりました〜! ありがとうございます! 冷え込みがポンチョの気温になったなぁ、と。正面をパチリ。三色あります。

投稿者 mobile@ovejita : 11:00 | コメント (0)

2012年12月02日

日々、早番です!

連日、たくさんのご来場いただきありがとうございます!遠方からも、感謝です。ええっと!写真はサンカクストールポンチョです。あと、グリーンもあります。明日からはきっと、ゆったり時間。だいぶサッパリした空間(汗)になっておりますがどうぞ遊びにいらしてくださいマセ!

投稿者 mobile@ovejita : 19:38 | コメント (0)