« 終わりました〜! | メイン | Hornetto »

2012年12月07日

あらためて。。。

つながる素材Ⅷ ご来場いただき、
ありがとうございました!!!


ただいま。デス。
ココはのどか過ぎて、
なんだか夢のようデス。
たっぷり寝て、居候先(毎回、ありがとう!)から届いた
大量の洗濯物を順番に片付けつつ、
いろいろ想い出しながら、、、。

逢いたかった〜な皆さんにまた逢えたコト。
毎年、嬉しいデス!
いつもいつもアリガトウ〜〜〜。

またおトモダチを連れて来てくださって。。。
ヒロガリが嬉しく。シアワセで。
そして、
今回は遠方から、
飛行機、夜行バス、車(吹雪の中、出てこられたとか!)
都内から郊外へお引っ越しされた方も。
期間に合わせて来てくださって、
ありがとうございました。
感激でした。。。!

ぁ〜。終わってしまった!(笑)
・K・A・B・A・さんアリガトウ〜〜
うん。よくヤッタよね!(笑)

おかげさまで来年も開催が決まりマシタ。
感謝です。
今年と同じ時期、リニュアルが入るので、
場所が少し変わります。
詳細はまた!

20121207144656.jpg

自宅の植物にも全員に挨拶(笑)をし。
ほんのちょっとの違いを見せてくれたり。
ミセバヤの花デス。

投稿者 ovejita : 2012年12月07日 16:00

コメント

Sakuyaさん、アリガトウ〜です。
初めてゆっくりお話出来て。
アタラシク、嬉しかったですよー。
ぜひ、たくさん使ってください〜!

ASAKOさん。
一年というモノは〜〜。
すぐ来て終わっちゃったような〜。笑。
またお会い出来るって
ホント、嬉しい。

夕方、地震ありましたね。

来年も元気に再会したいです!

投稿者 Ovejita : 2012年12月07日 23:43

お疲れさまでした。
もう一回行こうと思ったのに行かれなくて残念。
ゆっくり休んで下さいね〜。

投稿者 ASAKO : 2012年12月07日 18:03

お疲れさまでした!

人形好きな黒トレンチの不審者眼鏡です。

赤の綺麗な短めのコ、連れて帰ることが出来て嬉しいです!
小さい住人(人形)にー、とか宣っておきながら先に私が使ってます…。

部屋に極力暖房を入れないので、首もとが冷えがちに。
軽くてふわっと、素晴らしいあたたかさにびっくりしております。
そしてこのがんもさんならではの雰囲気は、クセになりますね!

また少しずつご縁があるといいな、と思いつつ。
本当にお疲れさまでした!

投稿者 Sakuya : 2012年12月07日 16:36

コメントしてください




保存しますか?