« 2012年12月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月27日

本日晴天なり。

地元のマラソン大会に
家人と従姉妹、友人たちが参加するので、
昨日から合宿。

20130127165308.jpg

強風の季節で心配でしたが、
風もなく、おだやかな快晴。

ワタシは全く(!)走りませんが、
一緒になって(その気になって。笑。)
楽しみマシタ。

20130127174352.jpg

皆が帰った後に、夕陽を。
お日さまに感謝の一日デシタ〜。

投稿者 ovejita : 18:07 | コメント (0)

2013年01月19日

落葉

いよいよ今期も最後の1枚。

20130119134034.jpg

投稿者 ovejita : 13:44 | コメント (0)

2013年01月15日

残雪無し。

大雪!お見舞い申しあげます。

こちらは、短時間
雪だぁ〜っ!となりましたが、
あっさりとおしまい。
ココはほとんど降りません。
以前の家だったらすごかったかなぁ。。。

20130115143044.jpg

近くをウロウロ。
カラカラ(こういった種モノをカラカラと呼んでイマス。笑。)
を愛でながら。

投稿者 ovejita : 14:47 | コメント (2)

2013年01月11日

台所にて。

ムフフ。
見事!なウズ〜。

20130111181632.jpg

岩手県産シイタケ。

投稿者 ovejita : 19:00 | コメント (0)

2013予定

2013予定デス。

*2012年末から2月末くらいまで。

千葉県 南房総市 千倉 海猫堂

秋冬と春先のストールを扱っていただきます。


*2/20(水)~ 3/10(日)


岐阜県 岐阜市 ギャラリー元浜
おくりもの展に参加します。


*3/23(土)〜4/7(日)

福岡県 久留米市 くらしのギャラリー山帰来
春のストールの個展です。


*9/27(金)~ 10/2(水)

青森県 弘前市 ギャラリー芭蕉
秋冬のストールを中心に。
初個展です。


*11/12(火)~ 11/17(日) ← ***日程変更にナリマシタ!***

愛知県 江南市 ギャラリーみわ
秋冬のストール展。
2度目の個展です。


*11/29(金)~ 12/2(月)

「つながる素材・Ⅸ
・K・A・B・A・とOvejitaの革とフェルト展」

恒例になりました、コラボ展。
いよいよ9回目!ありがとうございます。
今年は場所が変わります。(同じフロア、中央寄り)

一年アチコチでかけます。
他、屋外イベントにも参加したいと願っております。

個々の詳細は追って。

どこかで
お会い出来るコトを楽しみにしてイマス!

投稿者 ovejita : 16:46 | コメント (0)

2013年01月06日

雪山。

雪を見て来ました。
晴れのお天気でしたが、
ちょうどハラハラと散って。

空気の冷たさがチガウので、
結晶が綺麗に。

そして、山の白が眩しかった。

20130106101519.jpg

温泉にも浸かってリフレッシュ。
明日から、スタート。

投稿者 ovejita : 18:49 | コメント (0)

2013年01月04日

プチ仕事始め

2月中旬から、岐阜のギャラリー元浜
「おくりもの展」に参加します。

リネンサンカク、春の色合わせでいろいろツクリマス。
その、つくり始め。
色をまたアタラシク組み合わせる。
違った表情が出て来るのがオモシロイ。

20130104130754.jpg

そして、また明日からお正月休みの続きを2日間。
アタマ空っぽの時間を。

投稿者 ovejita : 17:58 | コメント (0)

2013年01月01日

あけましておめでとうゴザイマス。

新鮮な気持ちでまた一年。
どうぞよろしくお願い致します。

20130101160822.jpg

恒例となってきた、
従姉妹達との年越し。

雲の向こうにお日さまを
じんわり感じる日の出でした。

投稿者 ovejita : 20:06 | コメント (0)