« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月31日

ありがとうございました!

山帰来「春のマキモノ展」
本日で終了です。
遠方からもありがとうございました。

引き続き、
4/3より、ラ・スールに巡回展です。
また少し追加を、明日より制作シマス。

投稿者 ovejita : 18:33 | コメント (0)

2013年03月30日

目の前に。

車で走り出して、3分くらい後。
目の前に突然!

少し前から声は聞こえていたけれど。
初顔合わせ。(笑)

脇に停めて。。。写させてもらって。。。
この後、空き地に放しました〜。

20130330113615.jpg

海猫堂さん、
ウールモノ引き上げて来ました。
お手にしてくださった皆サマ、
ありがとうございました!

投稿者 ovejita : 21:19 | コメント (0)

2013年03月29日

サボテン満月

昼頃には、ヒラキマシタ♪
鉢のふちに映る影が愛らしい。

20130329125634.jpg

山帰来さんに
週末に間に合うように、
ストール数枚追加送りました〜。

投稿者 ovejita : 16:59 | コメント (3)

いよいよ、、、。

今朝は、まだつぼみだった!
いよいよ、開花。
サボテン、満月。

20130329094956.jpg

一昨日、抜糸しました〜。
おそるおそる覗き込む。
ほとんど元通り。
カラダすごい。(なんども書いてしまうけれども!)

投稿者 ovejita : 09:58 | コメント (0)

2013年03月26日

ただいま!

昨晩戻りました。

2日間の久留米滞在。
とてもここちよくタノシカッタ!
お世話になりました〜。

遠くで暮らしている方達と逢ってお話できるという時間。
ここちよい空間。
初めてお会いしたのに、
なんとなくすぐに馴染んでしまえる。という不思議。
ありがたいです。
また、遠くから逢いに来てくださった方々も。
感謝です。
お会い出来て嬉しかった!デス。

まだまだ日程はありますので、
少しでも追加出来るように。
制作時間に戻ります。


最終日、小倉へも足を伸ばし。
(ほんとバタバタとおじゃましました!)

20130325193221.jpg

小倉のDecorさん。
またまた初めてとは思えない出会いでした。
ご縁をつなげてくださった方にも感謝デス。

20130325193312.jpg

Ovejitaにとって、アタラシイ風デス。
この秋からホントウに少しずつですが、
扱っていただく事にナリマシタ。

午後は博多をアレコレ歩き廻って。
バスにも乗って。車窓から観光したりお花見したり。
飛行機ギリギリまで。
訪れる度に好きになる街。


この3日間で、
またお会いしたい方もたくさん。
ウレシイコトです。
ありがとうございました!

投稿者 ovejita : 11:16 | コメント (2)

2013年03月24日

ありがとうございました!

2日間、あちこちから来て下さって、感謝です。 お会いして、一緒に選んで。楽しかった!です。次へのエネルギーをいただけました。オーナーさん、スタッフの皆さん、居心地よくご飯も美味しく、ありがとうございました!山帰来さんの二階のギャラリースペース、しっくいの壁にアンティークのステンドグラスなど素敵に改築された空間です。

ただいま、博多へ移動中。車窓からの桜も楽しんでイマス!


投稿者 mobile@ovejita : 18:17 | コメント (0)

2013年03月23日

しだれ桜と平野。

両方をイッペンに写そうと。わかりづらいかなぁ(汗)ちょうど満開!のお花見にも連れて行っていただきマシタ! たくさんの方にお会い出来て嬉しい1日になりました!会いたかった方にも、長崎在住の妹にも逢えて。草野町、山と平野の素敵なところです。また明日1日、よろしくお願いします!

投稿者 mobile@ovejita : 22:12 | コメント (0)

2013年03月22日

明日から。

いよいよ、九州です。
明日夜明け前出発、
山帰来さんにはお昼くらいに到着予定です。
桜がちょうど満開のようです。
楽しみのひとつ♪

20130322115834.jpg

昨日、抜糸予定でしたが、
複雑な傷の為に半抜糸。

それにしても。
カラダの回復力、すごい。

今日もギリギリまで、少しでも追加を〜。
楽しんでいただけるように。。。
手持ち納品数点します。

25日夜に戻ります。
メールのお返事など、遅れますがご了承ください。

投稿者 ovejita : 20:14 | コメント (0)

2013年03月18日

ちょっとずつ、イロイロ。

ちょっとずつ、イロイロ
色が混じり合っている。
そして、全体で
リズムがアル。

目指しているのはそんな感じ。

20130318084211.jpg

お騒がせシマシタ!(汗)
傷も順調に回復。。。
明日、第一便
発送します。

投稿者 ovejita : 20:09 | コメント (0)

2013年03月16日

反省〜

追い込み!のこの時期に。
走り抜けようーっとガッツ中に。

水曜日、
不注意で指を切ってしまい
4針縫いました。(滝汗)

しばし安静。
水も使えない。

全くの自分の不注意で、反省のみ。。。

予定通り制作が進まず、
申し訳ないです。

だいぶ痛みも和らいだので、
(幸い、怪我は左の小指。ゴメンネ、指よ。)
残り時間、ツクリマスっっ。

20130316125205.jpg

大根の葉を花瓶にさしていたもの。
ニョキニョキとして、開花。
生命力!

投稿者 ovejita : 19:54 | コメント (0)

2013年03月11日

春のマキモノ展

くらしのギャラリー山帰来さんに
DMをつくっていただきました。
ご希望の方は
e-mailにてご連絡くださいマセ。

20130311204804.jpg

ココからドコカへつながれるコト。
今までも。これからも。。。
感謝デス。

投稿者 ovejita : 21:06 | コメント (0)

2013年03月10日

植樹

地元の植樹祭に再び参加。
今回は、黒松、まさき、グミの苗を5000本。
大勢の人と協力して。
良い時間デシタ。

大きくのびのびと育って!
の願いを込めて。

(ケータイを忘れて家族のケータイで
しかもものすごい強風の中、
なんとか1枚写して来ました〜。
小さい写真ですが。。。記念に!)

20130310104038.jpg

ギャラリー元浜「おくりもの展」
本日終了です。
お世話になりました。
また、
みてくださった皆サマ、ありがとうございました!
来年の秋、個展。デス。
どうぞよろしくお願いします!

投稿者 ovejita : 20:39 | コメント (0)

2013年03月09日

春ススム。

日々、あちこちで
ちょっとずつ。

20130309071722.jpg


ギャラリー元浜「おくりもの展」明日までデス。
お手にしてくださった皆サマ、ありがとうございます。

投稿者 ovejita : 09:53 | コメント (0)

2013年03月04日

クサバナとヒカリ

このテーマは、
ツクリツヅケルダロウ。

20130301153651.jpg

この生地ももう少しでおしまい。
またテーマに合う生地がみつかるように。

投稿者 ovejita : 22:25 | コメント (0)

2013年03月01日

ギャラリー山帰来

春のマキモノ展

2013
3/23(土)〜4/7(日)

くらしのギャラリー山帰来

福岡県久留米市草野町草野313
 
10:00~18:00 (定休日 なし)

tel/0942-47-4506

*3/23(午後から)・3/24 在廊シマス。
よろしくお願いします。

sankirai-1.jpg

***4/3(水)〜4/7(日)ー 定休日 木曜日 ー
 姉妹店のラ・スールに巡回***

投稿者 ovejita : 20:24 | コメント (0)