« ありがとうございました! | メイン | いよいよ、、、。 »

2013年03月26日

ただいま!

昨晩戻りました。

2日間の久留米滞在。
とてもここちよくタノシカッタ!
お世話になりました〜。

遠くで暮らしている方達と逢ってお話できるという時間。
ここちよい空間。
初めてお会いしたのに、
なんとなくすぐに馴染んでしまえる。という不思議。
ありがたいです。
また、遠くから逢いに来てくださった方々も。
感謝です。
お会い出来て嬉しかった!デス。

まだまだ日程はありますので、
少しでも追加出来るように。
制作時間に戻ります。


最終日、小倉へも足を伸ばし。
(ほんとバタバタとおじゃましました!)

20130325193221.jpg

小倉のDecorさん。
またまた初めてとは思えない出会いでした。
ご縁をつなげてくださった方にも感謝デス。

20130325193312.jpg

Ovejitaにとって、アタラシイ風デス。
この秋からホントウに少しずつですが、
扱っていただく事にナリマシタ。

午後は博多をアレコレ歩き廻って。
バスにも乗って。車窓から観光したりお花見したり。
飛行機ギリギリまで。
訪れる度に好きになる街。


この3日間で、
またお会いしたい方もたくさん。
ウレシイコトです。
ありがとうございました!

投稿者 ovejita : 2013年03月26日 11:16

コメント

ムフフ。
タノシカッタです!!!
なんというジンセイのタイミング♪って
なんども思い返していましたよ〜!

「ザ!」の名前に恥じないように(笑)
これからもつくっていきます〜。

さっそく使ってくださって、
ココも見てくださってありがとうございます!

投稿者 Ovejita : 2013年03月28日 08:01

カレーに誘われてふと立ち寄ったお店でしのぶさんの作品に出会えたこと、ラッキーでした。
早速次の日からマキマキしてます。

ザ!と勝手に命名(笑)した失礼な友達のつれでした。

投稿者 ザ! : 2013年03月27日 23:41

コメントしてください




保存しますか?