« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月30日

千倉、終わりマシタ。

まるまる2日間。
お天気に恵まれて、
とてもタノシカッタ。

カンヅメ生活のお日さま不足解消!
(日焼けはどうしようもないけれども!)

20130430113414.jpg

2日目はノンビリとした時間を。
お立ち寄り頂いた皆サマ、
ありがとうございました!
思いがけず訪ねてくださった方も♪
とても嬉しかったデス。

20130430114550.jpg

「食」もとても充実♪
オルネカフェさんの
キッシュランチ。
楽しみだった、お店では出ないメニュー♪

20130430113252.jpg

カトラリーボックスさんのリンゴのカレー。
千葉も広いのです。
遠くのご飯をいただけて。

他、汁ビーフンや焼きおにぎり、
スイーツもアレコレ。コーヒー屋さんも。
(ヌハハ、食べてばっかりだ!)
美味しかった!

20130430114900.jpg

初日、準備前。
穏やか〜な海。。。

地元のイベント、
出展を続けて行かれたらなぁと思います。

ありがとうございました!

投稿者 ovejita : 13:36 | コメント (0)

2013年04月28日

千倉、初日。

最高のお天気でした。
(過去最高では?おだやかな。風の無い!)
日焼け、シマシタ。汗。
痛い。。。

数年ぶりの再会にヨロコビ。
初めましての出逢いのアレコレ。
おなじみさん、いつもいつも。ウレシイ!
皆さま。ありがとうございました!

20130428193406.jpg

本日、お買い物もタノシカッタ!
アトリエにまた、仲間入りの
エアープランツと。

明日はもうちょっと
日焼け対策をして。。。

投稿者 ovejita : 20:37 | コメント (0)

2013年04月25日

影絵

アトリエの中、
アレコレ工夫して、
ストールを乾かしています。
電灯のヒカリの具合で、
影絵のような。。。

20130425205059.jpg

またまたギリギリまで!
制作シマスっ。

投稿者 ovejita : 21:04 | コメント (0)

2013年04月23日

ぁ。と、え!?

サンポ中、いつもいつも
アチコチ観察しているのに。
まだまだ発見がアル。

種のハジマリの所(萼かな)が
薄っぺらい円盤!?

20130423125148.jpg

しかも。
とても良い色合いのピンク。
(花はオレンジ。なのに。)

立ち止まって、凝視!(笑)

週末のイベントに向けて、追い込み中デス。
お天気、良さそう!

投稿者 ovejita : 22:07 | コメント (0)

2013年04月11日

春にぎやか。

サンポに行くと、
どんどん芽吹いていて、
葉も大きくなっていて。
家の中でも多肉たちの葉っぱや花芽が
日々、目に見えてニョキニョキ。

20130411131818.jpg

仕入れに行ったり、
友人たちに逢ったり、少し休憩もし、
また制作の日々を送ってイマス。

投稿者 ovejita : 18:08 | コメント (0)

2013年04月07日

ありがとうございました!

ラ・スールの展示も
本日で終了となりました。
初の九州個展、おしまいです。

スタッフの皆さん、お世話になりました!
手にしてくださった皆サマ、ありがとうございました。
たくさん使っていただけましたら、幸いデス。

投稿者 ovejita : 19:09 | コメント (0)

2013年04月05日

春のイベント

*2013 4/28(日)・ 4/29(月)

 ARTフリーマーケットinちくらに参加します。

今年は2日間、出ます!

20130405103311.jpg


*5/18(土)・ 5/19(日)

第1回
 クラフトフェア飯田に参加します。


(くらふてぃあ杜の市、ハズレました~。
駒ヶ根でお会いした皆さま、
こちらに足を運んでいただけましたら。。。)


おなじみ地元!と、はじめまして。と。
はりきって出展シマス♪


もうひとつ、7月に愛知県へ。
詳細はまた追って。

投稿者 ovejita : 18:11 | コメント (0)