« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月30日

コラボ展のお知らせ

つながる素材・Ⅸ 
・K・A・B・A・とOvejitaの革とフェルト展


11/29(金)~ 12/2(月)

今年は4日間になりました!
場所も変更デス。
恵比寿三越「センター広場口」入ってすぐ、
右斜め前方のスペースです。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ovejita : 14:08 | コメント (0)

2013年07月22日

夕方さんぽ。

田んぼの畦を歩いたら、
ワラワラと小さい小さいカエル♪

20130722174428.jpg

変態後間もないのかな。
機敏な動きを追いかけてパチリ。
おどかしてごめん!と謝りつつ。

投稿者 ovejita : 18:41 | コメント (0)

ただいま。

改めて。

さっかもん市ご来場ありがとうございました。
ドキドキしていた乗り換えも順調で、
(2〜3両編成のローカル線のキュートだったこと!)
なんとかオープン前に到着。
ドタバタと並べていたら、
早くから駆けつけてくださった方達が。。。
感激でした!

新作のウールの。
早々に完売。(ぁ。2枚だけでしたが!)
初めてのモノはひとりよがりだったらどうしよう?が
少〜しあります。。。が。
良かった!嬉しいです。
(これからたくさんつくります!)

20130721213002.jpg

そしてそして。

Special Thanks to・K・A・B・A・さん!
間際まで、
展示のコトを考えているようで考えてなくて。(汗)

そうだ!KABAさんに
半身ボディを借りよう!と連絡したら、
木枠とこのワイヤーボディを
譲ってくれました。。。(感涙)
おかげさまで低いテーブルの上で
ストールが映えたよ!ありがとう〜〜。

20130721212908.jpg

このストールは
四角を斜め半分に折って巻くスタイル。
カタチがつくりやすいデス。


大きな窓からは緑の芝生。
畳の上で座り込んでたくさんお話して。
とても和める空間でした。

最後に、主催者の柴田さん、
お誘いありがとうございました。
そして、、、。
たくさん助けていただき感謝デス。

出展者の皆サマもお世話になりました。
とても気持ち良い方達ばかりで。。。
タノシカッタです!


帰りは名古屋駅で小さいヤボウだった、
きしめんを堪能して(生ビールと!笑。)
新幹線に乗りました〜。

お会いした皆サマ、
いつかまた再会出来る日を
楽しみにしております。

投稿者 ovejita : 14:29 | コメント (0)

2013年07月21日

終わりマシタ〜。

2日間ご来場ありがとうございました!本日ゆったり、出展者の方ともたくさんお話し出来て、楽しかったです!ちょっと寂しいキモチを抱えて帰途に着きました。。。写真はヒトメボレsatouさん(京都から!)の傘。1日一緒に飾ってイマシタ。

投稿者 mobile@ovejita : 18:38 | コメント (0)

蓮♪

安吾館の入口に咲いてイマシタ〜。今日も1日よろしくお願いします!

投稿者 mobile@ovejita : 08:53 | コメント (0)

2013年07月20日

ありがとうございました!

初めての土地ですが アウェー感無し!(笑)で楽しんでおります。カケツケテ下さった皆サマ(お会い出来て良かった〜)、はじめましての皆サマ、作家さん達ありがとうございます!夕陽の後、出展者全員で花火大会満喫中です!

投稿者 mobile@ovejita : 20:01 | コメント (0)

2013年07月19日

最後に。

ウールモノの新作もひとつ持って行きたい。と
決めていて。
ようやく出来た。納得〜なモノ。
まだ乾かしているトコロ。

明日、明後日、
第4回 さっかもん市参加します。
是非、声をかけてください〜。

20130719185315.jpg

こちらを始発の便で出発。
主催者の方に名古屋からの乗り換えも
丁寧に教えていただいたので、
プリントアウトして持って行きマスー。

投稿者 ovejita : 19:29 | コメント (0)

2013年07月16日

色のバリエーション。

秋からの色も少し。
シカクサンカクのストール。

20130716200839.jpg

明日、一足先に荷物を発送シマス。
またまた撮影は当日、現場で〜。
バタバタ中デスっ。

投稿者 ovejita : 20:14 | コメント (0)

2013年07月12日

ツクッテイマス〜

なかなかBlog更新せず。(ペコリ!)
いつも見てくださっている方、
ありがとうございます。

来週はいよいよ、さっかもん市デス。
追い込み追い込み。。。
アツサニマケズ。

20130712191213.jpg

気に入った部分があちこちにあって、
全体として調和。
いつもいつも考えているコト。

アイロン台の上のウズの丸。

投稿者 ovejita : 19:43 | コメント (0)

2013年07月03日

朝顔の苗。

今年も変わり咲き朝顔の苗を
いただきました。
夏の楽しみ。
どうもアリガトウ〜!

20130703115644.jpg

箱の中で、ちょこんと並んでいて。
なるほど!ペットボトル。
こういう使い方があるのかぁ。。。!

投稿者 ovejita : 12:03 | コメント (0)