« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月29日

チイサイ。

ウールで、チイサクて。
室内でも使えるモノ。
ようやく思い付いて。。。
プチストール?
ネックウエア。かなぁ。

ニットを引っぱり出して、
合わせてみた。

20130829161826.jpg

この植物、今年アチコチに。(笑)

投稿者 ovejita : 20:06 | コメント (0)

2013年08月22日

雨乞い〜。

オハヨウ!久しぶりっ。

20130822065707.jpg

ずっとずっとの
カラカラお天気のせいかな。
ちっとも見かけなかったよ。
昨晩のパラパラほんの少しの雨でも
ウレシカッタかなぁ。

雨、降って欲しいデス。

投稿者 ovejita : 07:45 | コメント (0)

2013年08月21日

近況ホウコク

残暑お見舞いモウシアゲマス!

(だいぶ間があきました。。。ペコリ。)

暑かった〜!
(と、過去形にしたいところですが、
本日も暑かった。。。)

アレコレ、ガッツ!
つくりたいもの、イロイロ〜〜っと
気持ちは逸るのですが、、、。
この夏はスロースピード。
おかげで夏バテはせず、
ノロノロながらも制作続けております。

お盆休みはお墓参りに行き
(行くとやはり、ココロ落ち着く〜)
その後は、
九州からやって来た妹一家、甥っ子姪っ子と
ちゃんと!(海とか花火とか。笑)夏を遊び。
去年は子どもと本気で遊んでバテタので、
今年は意識的に休憩もしつつ。

今朝は、もしかして。。。
ちょっとだけ秋の気配?
かもしれない。。。?
の風を感じ、元気に朝サンポ。
歩くカラダに戻して行こう〜。

道々、たくさんの蟹に遭遇し、
(亀は居なかったー)
キジと鷺に会えました♪
鷺、飛び立たずに歩いて去って行き。

20130821070622.jpg

この辺りは稲刈り間近です。

投稿者 ovejita : 20:55 | コメント (0)

2013年08月01日

咲いタ♪

江戸ゴコロ〜な色♪
粋ですなぁ。と
声をかけたくなる。(笑)

20130801070725.jpg

今年もありがとう!

投稿者 ovejita : 08:49 | コメント (0)