« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月28日

ありがとうございました!

2日間のギャラリー時間、あたたかく。皆さまありがとうございました! オーナーさんもスタッフさんもとても居心地良く。楽しかったです。もう少し青森時間を過ごして帰ります〜。

投稿者 mobile@ovejita : 18:05 | コメント (0)

弘前、初日。

お昼過ぎにギャラリー到着。素敵な看板が迎えてくれました。お会いした皆さま、ありがとうございましたー!明日1日、ギャラリーにおります〜。

投稿者 mobile@ovejita : 00:01 | コメント (0)

2013年09月26日

行って参ります!

明日、弘前入りします〜。
手持ちで納品する分。
先程、最後の仕上げ〜。

20130926193014.jpg

2日間在廊した後、
青森在住の友人と一緒の時間を。
10/1に戻りマス。
メールなどのお返事、それからになります。
ご了承ください。

新しい出会いを楽しみに。
芭蕉さんとも実はまだお会いしていないのです。
(お電話だけでした〜)
明日、またまた早朝始発で出発デス。

投稿者 ovejita : 19:41 | コメント (0)

2013年09月23日

芭蕉 マキモノ展。

Gallery 芭蕉さんへ、
荷物を発送シマシタ。

間際にトタトタと写したアレコレを。

20130922122507.jpg

セレブウールの小ぶりのストール。
今回は房付き。
気に入っている模様を再び。

20130922020630.jpg

mizutama rhythm ベースは7色。

20130922143942.jpg

ヒシガタストール。
斜めに折って、巻く。
折り方と巻き方でアレンジが効きます。

20130922144912.jpg

巻き付けたトコロ。
服に合わせてみた方が
感じがわかるかなぁ。と。

にぎやか〜なので、「festa」。
肌触りの良いリネンウールの
フクフクした生地。

20130922145904.jpg

リネンのシカクサンカクプチストール。
巻いてみたトコロ。
コレも折り方と巻き方で、アレンジ。

こんな感じと、
リピート制作したものと。
カラフル〜♪デス。
ちょっとだけ、渋いの混じってイマス。

投稿者 ovejita : 18:11 | コメント (0)

2013年09月22日

チイサイ。

チイサイ。の、完成〜。
ひとまき出来るサイズにシマシタ。
逆に巻くと花が隠れ、
ミズタマストールに。
「mizutama rhythm 」と名付けマシタ。

2重にしたのが効いた〜と思いマス。
(ぁ、わかりづらいので、またいつか。
黒く見えるけれど、ネイビーです。
おなじみになってきたウールガーゼです。)

miutama rhythm.jpg

明日、発送です。
いやはや、未だ制作中。(汗〜〜)
でも。ゴールは見えている!

投稿者 ovejita : 19:58 | コメント (0)

2013年09月19日

デキルキガスル。

・K・A・B・A・さんと、
コラボ作品の打ち合わせをして来ました。

日々、制作でヒトリ。
ヒトリのモウソウをお互いに話して。
まだ実物は無いけれど、
わぁ〜。良いね!
やってみようー。
っという気持ちの良い共有感。

ムフフ。
デキルキガスル。この感じがあれば、
出来る。んだよなぁ。

楽しみダ。

20130919150148.jpg

モウソウ、アレコレ。
このお花もアチコチに登場〜〜。

20130919183235.jpg

戻ったら、素晴らしいお月さま。

一息つけて、青森の準備〜〜〜。

投稿者 ovejita : 19:03 | コメント (0)

2013年09月17日

マキモノ展

9/27(金)~ 10/2(水)

Ovejita マキモノ展


Gallery 芭蕉
**会期中 無休**
10:00~17:00

青森県弘前市外崎1-3-1
tel 0172-27-0033

20130917180234.jpg

*東北で初めての展示デス。
*27日(午後から)と、28日 在廊シマス。

DM、芭蕉さんにつくってイタダキマシタ。
ご希望の方、お送りします。
e-mailにてご連絡ください。

投稿者 ovejita : 20:00 | コメント (0)

2013年09月12日

調和を。

joyful colors のベース。
ここから、細かくたくさんの色を合わせて。
線を描いていく。。。
最後には楽しく調和しているように。

20130912161752.jpg

青森まであと2週間〜〜。

投稿者 ovejita : 19:08 | コメント (0)

2013年09月05日

撮影成功〜

サンポの途中に小川を覗き込み、
逢えるのを楽しみにしている近所の亀。
(カメ吉と呼んでいる。
亀といえばカメ吉。笑。)

道路をウロツイテいました〜。

20130905175206.jpg

この後、
通りかかった郵便配達のお兄さんと、
水辺へ戻りやすいように誘導〜。


9月がどんどんと。。。
制作続行中デス。

投稿者 ovejita : 21:39 | コメント (0)