« 2013年09月 | メイン

2013年10月31日

Blog 、引っ越しのお知らせ

新Blog
ドコカ遠くと日々のアシモト
引っ越しします。

今後 http://ovejita.exblog.jp にて
更新して行きます。

追々、こちらを閉じる予定デス。
長い間みていただき、ありがとうございました!

急なコトですが、引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。


お問い合わせ等、

e-mailにてお願いします。

投稿者 ovejita : 19:49 | コメント (0)

2013年10月25日

健気だぁ〜。

この頃、
お日さま少ない日々なのに、
そっと咲いていた。

20131025100534.jpg

バタバタしているとついつい、
こんな変化を見過ごしてしまいがち。

ユキちゃん、もひとつ咲きそうだね〜。

投稿者 ovejita : 10:13 | コメント (0)

コラボ展へ〜

昨日、・K・A・B・A・さんと、
最終生地仕入れ&恵比寿三越の打ち合わせへ。

今年は場所が変わります。
「センター広場口」から入って、すぐ。
右斜め前方のスペースです。

20131024160647.jpg

9年目!になりました。
皆サマありがとうございます!
今年は4日間の開催です。


そして。昨日のスペシャルは、コレ!(笑)

20131025081406.jpg

KABAさんから「プレゼント〜」と。
ナンダロナンダロ???

うひゃぁ!(嬉泣)
不意打ちのヨロコビ!(笑)
タネゴコロ〜♪


ココロ踊る生地も見つけたし、
東京駅構内では逢いたかった方に
バッタリ!なコトもあったし。
好きな気持ちが溢れ出す一日デシタ〜。

コレをエネルギーに、
制作シマスー。

投稿者 ovejita : 09:25 | コメント (0)

コメント欄クローズします。

スパムコメント対策が追いつかず。。。

今後コメント欄をクローズします。
ご了承ください。

お問い合わせ等、
e-mailにてお願いいたします。

投稿者 ovejita : 08:48 | コメント (0)

2013年10月16日

パーツ便〜

バイカラーホソナガストールと、
パーツの第一弾を
明日、・K・A・B・A・さんへ発送〜。

20131016194807.jpg

ただの丸。もつくってみたけれど、
どうかなぁ?

今年はマルな気持ちなのかなぁ〜。
ココの所、マルダラケ〜。(笑)

投稿者 ovejita : 20:08 | コメント (0)

2013年10月12日

チャレンジ!?も。

青森から戻ってちょっとしたら、
体調ヨロケて。。。
ようやく気力体力復活。
ガッツ再び〜。

恵比寿から書類も来たし、(締め切り間近ダー)
・K・A・B・A・さんから
コラボ一便〜来たし!
またまた今年もヒトリでは出来ないコト〜が
進み、嬉しくナル。

20131012180742.jpg

チイサイチャレンジも。
チューブのミニストール、
バイカラーで細めで長い。をアタラシク。

ちょうど良い幅がどこかなぁ。と。
うん。これくらいかなぁ〜。(左の)

またまたアレを描いてしまった。
どうも今年はコレばっかりだ。ケレド。。。
この生地にとても合うモチーフだよなぁ。と。
(ちっとも良い色に写ってないけれど、
黒じゃなくって、とても良い紺デス。)

2色引き揃えてから巻くとオモシロいデス。

投稿者 ovejita : 18:40 | コメント (0)

2013年10月09日

秋冬の装い&帽子展

10/10(木) - 10/20(日)

秋冬の装い&帽子展
ギャラリーminne

鎌倉市雪ノ下1-2-21
tel/fax 0467(23)5610

11:00~17:00 火曜定休(臨時休業あり)

ストール少量ですが、参加シマス。

*在廊日無し、作品のみデス。
楽しんでいただけましたら、幸いデス。

投稿者 ovejita : 19:45 | コメント (0)

2013年10月02日

青森。

Gallery 芭蕉さんにての
マキモノ展、本日で終了となりました。
皆サマ、ありがとうございました!

オーナー母娘サマ、スタッフの皆さん。
とても心地よい空間時間、ありがとうございました!

ストール達、これからの
寒い季節に楽しんでいただけましたら幸いデス。


青森のご報告を少し。

20131002163443.jpg

新幹線から奥羽線に乗り換えるトコロ。
この時点でニヤニヤが止まらなかった〜。(笑)
ついに来ちゃった〜〜。と。

20131002163256.jpg

青森在住の友人と合流して、
十和田湖に一泊旅行。
途中八甲田の山越え。
青空、最高でした。


20131002163122.jpg

十和田市現代美術館で、
テンションあがり。

R0012271.jpg

夕方、十和田湖着。
とても雄大で。。。

20131002165030.jpg

帰り道、まんじゅうふかしに寄り道。
なにかのタネがズボンに。
タネゴコロに響く〜♪(笑)

まだまだ行きたいトコロだらけ。
そして、いつの日にかの再会を
楽しみに。。。
日々に戻りマス。

投稿者 ovejita : 18:30 | コメント (0)

2013年10月01日

ごめんなさいー!

うっかりしました!ごめんなさいー。
四国在住のよんよんさん。
(コメントありがとうございます!)
スパムコメント削除している時に、
間違えて消してしまいました。
申し訳ありません!
うひゃぁ。お返事しようと思ったら無かったー。汗。
よかったら、ご連絡先、もう一度教えてください。
e-mailはこちらです。。。
恐縮です。

並びに今までコメント頂いて、
消えてしまったー。という皆さま
ホントウにごめんなさい!!!

Ovejita

投稿者 ovejita : 22:22 | コメント (0)

ただいま!

取り急ぎのごあいさつ。
自宅に戻りマシタ〜〜。
青森時間、シアワセに過ごして参りました。

20131001142854.jpg

アコガレのリンゴの木。
言葉に出来ない愛らしさ♪

Gallery 芭蕉さんでは
はじめましてと、再会と。
逢いに来てくださった皆サマ、感謝です。
また逢えるヨロコビ。デス♪

展示は明日まで。
最後まで楽しんでいただけますように。

投稿者 ovejita : 22:10 | コメント (0)